ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:KEN
ken0902@nan-net.jp
ID:ken0902
「ダメ。こんなとこ見られたら、会社やめなきゃいけないし、許してください。」

「じゃあ、そこから下りて、入口から誰か入って来ないか見張りなさい」

エリカはトイレの入口の壁からちょこっと顔出して、誰か来ないか確認をする。

お尻はりさに突き出す感じにさせられ、トイレの個室に入らず、
りさがエリカのスカートをたくしあげ、

エリカのケツの穴やおめこに柔らかいりさの舌が絡みついたり、出し入れされる。

「りささん、許してください。こんなところ誰かに見られたら仕事できなくなってしまいます。許してください。」

「そうね、ここで派手なことして、会社内で辱しめることができなくなるのはもったいないわね」

「でも、よくこんな状況でこんなに濡れるわよね」

「りささんごめんなさい。エリカは会社のトイレで、りささんにおめことケツの穴を舐められて、おめこいっぱい濡らしちゃう変態女です。」

りさは、いやらしく、わざとジュルジュル音をたてながら、吸われている。

りさ
「会社の人たちも、怪しむから、もう戻りなさい。帰り外で待ってるから」

エリカ
「ありがとうございます。」

エリカは興奮したまま仕事に戻っていった。

この日から、ご主人様とりささんに飼われている奴隷のように、日常的に変態なことをさせられていくことになる。

この日の帰りは、車でなく、りささんと電車で帰ることになった。
何をされるか。。。

結構、混雑している時間帯。

ホームで電車待っているとき、
りささんは、
「一番最後に乗り込んで、ドアの前に立ちなさい。そして、この間、ご主人様から送ってもらったトイレで酔った女の人が犯されている動画をみなさい。」

「隠しながら見るんじゃないわよ。周りから見えるような角度で堂々とみなさい。」

エリカ「そ、そんな。恥ずかしすぎます。それはちょっと…」

りさ「イヤなら仕方無いわね。私はそれを伝えるだけ。」

エリカ「み、観させていただきます。」

りさ「素直にすぐに、はい、って言わなかったから、お仕置きね。」

りさは、エリカのカバンにタオルでくるんだディルドを入れた。しかも、タオルは没収された。

普通にカバンの中を見られたら。。。ディルドが見えている。
恥ずかしい。。。
というより、変態女に周りから見られてしまう・・・。

どちらかというと、ご主人様よりもりささんの方が、公共の場で恥ずかしいことさせるタイプだ。

エリカは言われた通り、一番最後に電車に乗り込み、ドアの一番前に乗る。
エリカのすぐ後ろには、りささんが密着している。

周りには、サラリーマンやOLや学生さんたちが沢山いる。
そんな中で、トイレの中で酔っ払った女性が、男に犯されるハードな内容。しかも無修正動画を観る勇気がでなくて躊躇していた。

りささんが、周りから気付かれないように、カバンでエリカをつっつく。

エリカは、うつむきながら、携帯にイヤフォンをさし、画面を横向きにして、動画を大きくして再生する。

エリカは、顔から火がでるほど恥ずかしかった。後ろにいる人たちの視線が背中に突き刺さる感じだ。

なんか周りの男の方たちの距離が近くなってきているようにも感じる。

男性だけでなく、近くにいた女子高生が、エリカの動画に気がつき、隣の友達にそわそわしながら教えているのが分かる。

満員電車で、変態動画を見させられる恥ずかしさ、カバンを覗かれれば、ディルドが入っている。
どこにも逃げられない状況。

自分でも変態なことは十分分かっている。カバンからはディルドが見えていて、エロ動画を大画面で見させられている変態女。

なのに、こんなに辱しめられているのに、周りの視線が言葉責めをされているかのようで、おめこが濡れていくのが分かる。

エリカは心の中で
「ご主人様すみません。公共の場で沢山の人が入るなかで、卑猥な動画を見て、蔑んだ目でみられたり、興奮している殿方の視線に、おめこをぐちゅぐちゅに濡らす変態女です。」

「次から次におめこからお汁が溢れてくる変態エリカで、知らない殿方の視線に興奮して感じてごめんなさい」
と、つぶやいた。

その時だった、真後ろにいるりさが、スカートの中に手を入れてきた。

エリカの体はびくんっとなる。
こんな周りから注目されている状態で、りささんはこっそり、エリカのおめこをまさぐってくる。

りさは、こんな恥ずかしいことをさせられているのに、濡れているエリカを無言でいじめる。


おめこ汁をすくっては、エリカの内ももに塗りたくる。

エリカは、余計に恥ずかしさをます。

電車内は、きっとエリカのいやらしい匂いが充満しているんではないかという濡れ具合。

間違いなく、近くにいる人たちは、エリカのメスの匂いを嗅いでいるはず。

エリカは、本当に逃げ出したいほどの恥ずかしさなのに、こんな恥ずかしいことをさせられていることに興奮をしている。

エリカの内ももは、自分のおめこ汁でぬるぬるだった。
そんなに触られていないのに、足がガクガクするほど、敏感になっている。

これからもっといじられるのかと思ったが、最寄り駅に着いてしまった。
電車を降りた。

「エリカ、よくあんな状態で、興奮できるよね。変態女としかいいようがないわよ。」

「りささん、そんなこと言わないで下さい。」

「エリカ、私オシッコに行きたくなったわ」

「はい。一緒にいきます。」

こっそり、障害者用のトイレに一緒に入る。

エリカは言われる前に、りささんのおめこの下に手を入れ

「りささんのオシッコを変態エリカに受け止めさせてください。お願いします。」

勢いよく、りささんのオシッコがエリカの手にぶつかり、こぼれ落ち、むせかえるようなアンモニア臭。

たまらなく興奮する変態エリカ。

「りささんのおめこをキレイにさせてください。」と自ら懇願した。

「いいわ。きれいに舐めて、りさのオシッコ汁も味わいなさい。」

エリカは、りささんのおめこに吸い付くように顔をうずめ、匂いを堪能しながら、ねっとり舌を這わせる。

「エリカ気持ちいいわ。全然オシッコした後なのに嫌がってない、本当に卑猥な舐め方。そのままりさが逝くまで舐めなさい」

「はい。りささんのいい匂いだし、おめこ美味しいです。いっぱい舐めさせていただきます」

「そう。そこ気持ちいい、おめこの入り口あたりをレロレロ舐めて。」

エリカは、りささんはここが好きなんだと思いながら、重点的に舐める。

すると、りさも興奮していたのか、

「イク、イク。エリカ逝くわよ」

エリカは舐めたまま、必死に頷きながら、舐め続けた。

りさがピクピク痙攣してくれることがすごく嬉しかった。

※元投稿はこちら >>
18/12/29 16:04 (nE4FGhLs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.