ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:貴之
日が暮れてから帰った私は母が何か言うよりも早く「友人に会った」と嘘をついた。
夜また出かけるというと「明日には旦那さんが来るのに」と怒るので「だから今日、用事を済ませておくのよ」と返した。

久しぶりの実家の風呂場で、シャワーを浴びながら鏡の中の体を見つめた。
乳房は左の外側が特に赤く腫れている。
右の乳房と腰にははっきりと男の指の跡が付いていた。

トロッと股間から精液が垂れ落ち、左足の足首にまとわりつきながら、温められ固まり、糸を引きながら排水口に落ちていった。
身体中にこびりついた精液が、シャワーの湯気に温められてその匂いを取り戻す。
むせ返るような個室の中、鏡の中を見つめながら思い出していた。



射精した時のままの姿勢でソファーに横たわり、肘掛を枕に寝る男。
私は床に膝まづき、オチンチンを舐め続けた。

男は床に落ちていたズボンのポケットから携帯を取り出し、私の頭を掴んで揺さぶりながら電話しはじめた。

「いやぁ、、、今夜、どうかと思いましてね」
男は私の口からオチンチンが離れるほど、髪の毛を掴んで私の頭を上げ、ニヤニヤと私を見下ろしていた。

「そうなんですよ、、、、いやいや、山崎さんも知ってる女ですよ」
山崎、、、この人達、まだ繋がってたのか、、、
「へっへっへ、、、ま、それは今夜のお楽しみって事で、、、」
言いながら男は、私の口から離れダランとお腹に反り返っているオチンチンに私の顔を擦り付け始める。
頬や瞼に唾液と精液が擦り付けられていく。
男の髪の毛を掴む手が緩むと、私は自分から鼻筋で、頬で、顎で裏筋やカリを刺激していく。

「いやなに、だんくんとか予定どうかと思いましてね、、、」
だんくん?ダンクン?、、、団くん?

「そうそう、、、いや、見ものだと思いますよぉ~へっへっへ」
濡れた睫毛の隙間から見えた男の顔は邪悪で、良からぬことを楽しみにしているふうだった。
ゾクゾクした。
なにをされるか、、、、どんな酷いことをするつもりなのか、、、、そう考えるだけで喘ぎそうになった。
14年前の、5年間の経験が、私にそれが本当に酷くて屈辱的な事だろうと確信させた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


体を拭き、下着を着けずにスカートを履いた。

ブラは着けだが、服はわざとブラウスにした。

口紅を引きながら、処理してツルツルになった股間に風邪を感じた。

スカートをまくってソコを見ると、やはり「淫」の刺青があり、それを見た瞬間にまた液が溢れた。



「じゃぁ行ってくるね」
そう言い残し玄関の扉を開け、あの頃と同じように家を出た。

角を曲がり、公園を抜けた交差点の反対側を見ると、あの頃とは違う車が停まっていた。
黒いワンボックスがハザードを点いていた。
運転席の男は私を見ていた。

車も、運転席の男も知らない。
けれどそれは初めての事ではない。
だから私は、車に近づくと開いた後部座席のスライドドアの中に入った。



車の中には運転席の男とは別に、二列目に1人、三列目に2人の男がいた。
男達は私を観察する。
私がシートに座るのを覗き込むように、、、後ろの男は身を乗り出し、運転席の男はミラーを使い、、、、

運転席の男は、20代か30かわからない雰囲気。
けれどそれ以外は、へたしたら10代かもしれないと思うほどの容姿だった。
後部座席の1人が、車が発進するのとほぼ同時に私の胸を揉んだ。
二列目の、、、私の右側に座る男はズボンのチャックを下ろし始めている。

「あんた、人妻なんだって?」
バカにしたような声色で私の頭を引き寄せ股間に近づける男に、「はい」と答えながら口を開き、その根元に唇がつくまえに舌を絡めた。
後部座席から伸びた手の指が、ブラの中に入って乳首を摘む。
後頭部を抑えられ、鼻が男のズボンに押し付けられる。
スカートがまくられ指が挿入される。



連れていかれたのは雑居ビルの裏側にある駐車場だった。
ブラウスはボタンが引きちぎられ、左肩の布は裂けていた。
私は2人の精液を飲み、1人の精液を膣で受け止め、車から引きずり降ろされた。



男達は、私に名前を聞かず「便女」と呼んだ。
乳房を叩かれて声を上げると笑い、乳房を鷲掴みにして私が痛がると笑った。
「妊娠するまで監禁する」と言いながら挿入し、射精するまで何度も何度も私に妊娠と精液をねだらせながら笑った。
車から降りるとき、私のブラウスはボロボロになっていて、私のスカートは精液で汚れていた。

※元投稿はこちら >>
18/09/04 18:51 (ofD/sBu2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.