奴隷がまだ高校生の時のお話です。その日は朝から雨が降っていました。私はリビングのソファに腰かけて窓の外を見ていて、ある事を思い付きました。
(雨の中の調教もいいわね。)
日曜日で家にいた奴隷を呼んで命じました。
「今すぐ表に出なさい。」
「はい、ご主人様。」
奴隷は神妙な顔つきで返事をしました。私は雨合羽を着て、奴隷は全裸のまま庭に出ました。大きな木に抱きかかえるような格好をさせて、縛り付けました。
「さあ、いくわよ。」
そう言って、私は鞭で奴隷の尻を打ち始めました。奴隷は寒さと痛さの両方に耐えなければならないのです。
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!ご主人様!お許しください!」
「何を甘えているの。今始めたばかりでしょう。」
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!痛い!」
奴隷の尻は真っ赤に腫れ上がりましたが、私は更に強く打ち据えました。
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!アアーン!アアーン!」
奴隷の尻は皮膚が破れて血が出てきました。ようやく、私は鞭を振るう手を止めました。
「しばらく、このままでいなさい。」
そう言って、私は奴隷を木に縛り付けたまま家の中に入りました。リビングのソファで腰かけてコーヒーを飲みながら、雨に打たれている奴隷の姿を見て楽しんでいました。1時間程で家に入れてやりました。
今度は雪山での調教のお話をさせて頂きます。雪山で奴隷を散歩させていました。私は防寒対策万全の格好で、奴隷は例によって全裸に首輪です。雪の中を四つん這いで歩かせているので、手も足も真っ赤で本当に寒そうでした。その上、少しでも歩くのが遅いと尻に私の鞭が飛びました。
しばらく歩かせた後で、木に抱き着く格好させて縛り付けました。
「今からお前の尻をたっぷりと打ってやるからね。」
「はい」
私は奴隷の尻を鞭で打ちました。
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!ご主人様!痛いです!」
「痛くしているのよ。」
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!ご主人様!もうお許し下さい!」
「まだまだよ。」
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!アアーン!アアーン!」
私は気が済むまでたっぷりと奴隷の尻を鞭打ちました。奴隷は鞭打ちが終わってほっとしているようでした。しかし、私の責め苦はまだまだ終わりませんでした。奴隷の傷だらけの尻に雪をすりこませたのです。
「アアーン!痛い!」
奴隷は泣き叫びました。その後、再び四つん這いで雪の上を歩かせました。もちろん、モタモタしていたら尻に鞭が飛びます。
奴隷にはお風呂を使わせていません。庭で体を洗うだけです。まず、奴隷の体に水道水をホースで一杯かけます。その後、洗剤を頭から体全体につけます。そして、私がタワシで奴隷の体を洗います。ゴシゴシとしっかりこすります。奴隷は痛い、痛いと悲鳴を上げますが私は無視します。最後にもう1度水を体全体にかけて終了です。
「ご主人様、出したいです。」
排泄をしたいという事です。
「分かったわ。準備をしなさい。」
「ありがとうございます。」
奴隷は土下座をしてお礼を言いました。その後、庭に出て手で穴を掘りました。
「準備が出来ました。」
奴隷が言うと、私と由紀ちゃん(その日は由紀ちゃんもいました)も庭に出ました。奴隷は穴の上に跨って、許可が出るのを待っています。そうなのです。奴隷が排泄するには、私の許可が必要なのです。しかし、すぐには許可しません。散々我慢させた上でやっと許可を出します。
「ご主人様、由紀様、お願いです。出させて下さい。」
「まだダメよ。我慢しなさい。」
私と由紀ちゃんは排泄を我慢している奴隷の姿を見て笑いました。
(もういいかな)
そう思った時でした。何と、奴隷がおもらしをしたのです。許可なく排泄をするのは違反行為です。
「誰が出して良いと言ったの!」
「申し訳ありません。」
私と由紀ちゃんは奴隷を厳しくお仕置きする事にしました。庭の木に縛り付けて、私と由紀ちゃんが交互に奴隷の尻を鞭打ちました。
ビシッ!バシッ!ビシッ!
ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!ご主人様、由紀様、お許し下さい。」
「まだまだよ。」
「勝手に出した罪は重いわよ。」
奴隷は泣きながら許しを乞いましたが、私達は奴隷の尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭打ちを止めませんでした。しかも、お仕置きはまだ終わりではありませんでした。
「四つん這いになりなさい。」
庭で四つん這いにさせて浣腸をしました。さらに、肛門に栓をして排泄をさせないようにしたのです。
「お前はもう一生ウンチを出す事は出来ないのよ。」
「お願いです。ウンチをさせて下さい。」
1時間以上我慢させて、先程掘らせた穴に排泄をする許可を与えました。もちろん、私と由紀ちゃんが見ている前で排泄させます。
完
※Tというペンネームは他の方が使われているようです。その為、変更しました。
※元投稿はこちら >>