少し呼吸を整えようとした時、手に取っていたスマホにメールが届いた。
『あゆみ様。イかれましたでしょうか?どうですか?露出調教初級編はお気に召すものだったでしょうか?さあ、これから今日の仕上げに入ります。もう一度左右に大きく脚を開いて大便をするような格好になって下さい。』
私は少し呼吸が上がっていたが、言われた通りにその場に両脚を開いてしゃがんでみた。
メールを返信するとすぐに指示が入ってきた。
『あゆみ様。すでにおまんこはびちゃびちゃになられていると思いますが、お尻の穴にもたっぷりといやらしい液体を塗ってください。』
私は人差し指でおまんこから溢れているエッチな液体をすくい上げるとそれをアナルの入り口に塗りたくっていった。
メールを返信するとすぐに指示メールが届いた。
『中指をお尻の穴の入り口に当てて円を描くようにマッサージして下さい。』
私はアナルの経験がなかったので少し怖くなってきたけど、中指の指先をお尻の穴の入り口にそっと当ててみた。
初めて味わう感覚に身をよじるほどの快感が全身に響き渡った。
「ぁあん、、ここが気持ちいいなんて、、どうしよう、、こそばゆい感じがまた気持ちいい、、、」
私は返信してつぎの指示を待った。
『中指を伸ばしたままゆっくりとお尻の中に指を沈めていきなさい。』
私は中指の指先に少し力を入れてグイッとお尻の穴の中に指を入れていった。
「くちゅ、、、メリッ、、、はぁん、、、あっ、、、」
初めて味わう感覚に変な気持ちになっていった。
お尻の穴は強い力で中指を締め付けてきた。
だが、ほんの少し中指に力を入れてお尻の穴の中に指を入れていくと驚くほどすんなりと中指はお尻の穴の中に入っていった。
「はふん、、ぁあ、、なんなのこれ、、ぁあん、、おかしくなる、、ぁあああ、、、」
メールを打つ手の震えが止まらなかった。
やっとの思いでメールを打つと送信ボタンを押した。
※元投稿はこちら >>