ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:さおり
セーラー服とスクール水着をそれぞれ手に持って緊張して立ち尽くしている僕たちに

早く着替えなさい

体操服に着替えた先輩が 僕たちを急かすのだった
僕たちはセーラー服やスクール水着を手に取ってオカズにオナニーしたこととかはあるが
着たことはなかった
先ほど見せられた 写真の女装した美少年たちのことを思い浮かべた

僕は セーラー服に 頭と袖を通そうとした
憧れのセーラー服が僕の頭覆いかぶさった
女子中学生の匂いが僕を包んだ 女子に包まれてるような妙な至福感を感じた
そしてセーラー服の駒がの構造に感動していた 胸元のホック 袖のボタン
オーソドックスながら 女子高校時代と変わらない 憧れのセーラー服に身を包んでいる自分に興奮した

何とか上着を着終えて こちらもオーソドックスなプリーツスカートを履いた
アジャスターのウエスト調整を一番大きくしていた

人となりを見ると大久保もスクール水着着替え終わっていた
まだ勃起はしていないものもあるはずのないところが膨らんでいるのは妙にやらしく感じた

アリーナのこちらもオーソドックスな競泳用スクール水着
色は黒 こちらも女子高校時代と変わらないものだった

大久保 スカートの中のモノをしゃぶりなさい
緊張と興奮で完全に目がいっていた
大久保は静かに僕の前に跪くとスカートに頭を突っ込んで
僕の完全に勃起した小さなペニスをくわえた
取り憑かれたかのように 何の躊躇もなく しゃぶりついたのだった

どちらかといえば僕は心の準備もなく 初めてのフェラが男 というちょっとしたショック が頭をよぎった
そんなことはお構いなしに口いっぱいに 小さなペニスを頬張っていた

ジャージの 股間を弄りながら 先輩が 興奮した顔で
スカートを捲り上げなさい
と言った
僕も言われるがママに スカートを捲り上げた
すると 女子のスクール水着に包まれた 男とも女ともつかないような13歳の体が現れた
先ほど見た 美少年たちの女装レズ と重なり 僕を十分に興奮させるものだった
思わず可愛いと思ってしまった
そして次の瞬間 大久保の頭を押さえて 僕は 大久保の口の奥に しっかりとペニスを突き立てていた

んぐんぐ
大久保の喉が鳴った
隣の見ると先輩はついにジャージの中に手を突っ込んで 直接まんこを触っているようだった

決して上手なフェラではなかった まだ知識のない中学生だから ピストンとかはなく 言われた通り口に含んでいるだけだった
しかしそれでも十分に僕を興奮させるものだった

アンあーーん
先輩の喘ぎ声がまた僕を興奮させた
思わず大久保の口に また ペニスを 突き立ててしまった

あああ
僕は先輩のように喘いでしまった

なぜだろう セーラー服を着ているからだろうか 男にしゃぶられているのに 気持ち悪い行為のはずなのに
すごく興奮してしまう
そろそろ交代しなさい
いきそうになっている僕の耳に先輩の命令が飛んだ

僕はもう少しでイキそうだったので少し残念に思った
しかし反面とても嬉しかった
この可愛いスクール水着に包まれたペニスを早くしゃぶりたかったからだ
僕は大久保を正せ 同じように僕も大久保の前に跪いた
まだ勃起はしていない 小さくはあるな しかし 女子にはないものはスクール水着に包まれてそこにあった
僕は思わず すぐにスクール水着の上から 舌を這わせた
唾液の場所だけ スクール水着が色が濃くなった そして 彼のペニスの形が 僕の舌によって どんどん削りだされていくのであった
そして水着の脇から 大久保の ペニスを外に出してやった
本当に子供サイズの 包茎ちんぽがそこにあった
妙に愛おしく思い 僕は それを口に含んだ
初めての感想は 美味しい
頭で考えても理解できない 感情がそこにあった
そして口の中でも思うしているうちに それはどんどん口の中いっぱいに広がっていた
どんどん硬く大きくなっていたんだ

隣を見ると 先輩は 完全にジャージを膝まで下げ おまんこをいじっている
それを見てまた興奮して僕は大久保のペニスをしゃぶった

シックスナインでしゃぶりあいなさい

先輩が上気した顔でこちらを見ながら言った

もう先輩に対して怖さは何もなかった
ただこのスクール水着の 可愛いこと 愛し合いたかった
大久保仰向けに寝かせ 僕が上から覆いかぶさる
そして互いのペニスをしゃぶりあった

あんあんあん
3人の喘ぎ声がこだました 不思議だ セーラー服やスクール水着を着るだけで 女のような声を出してしまう

あーいく
そう思った瞬間僕のペニスは爆発した
そして同時に僕の口の中にも 生臭く苦いものが 吐き出された
正直まだ精子というものは美味しくなかった
思わずまずくて吐き出してしまった
いってしまえば 興奮は 冷めて我に帰った

男にしゃぶられて射精した 嫌悪感 そして 男のをしゃぶって興奮していた自分への嫌悪感が僕を襲った

その僕達に先輩が近づいてきて こう言った



二人とも可愛かったわ これから 毎週私のところに来なさい 楽しみましょう

そう言うと 僕の精子で汚れた口にディープキスをしてきた
これが僕の初めてのキスだった
大久保と僕に先輩が代わる代わるキスをした

そのままの勢いで僕は先輩に飛びついた 僕と先輩が抱き合って激しくキスをしていると 先輩は 大久保にこう言った

私のおまんこ舐めていいわよ 早く 舐めなさい

スクール水着を着た 半分子供のような少年は 先輩のまんこにしゃぶりついた それを見た先輩そして舐められた興奮で より 高まった先輩は 激しく僕のキスを求めた
大久保は僕たちがキスをしてる間 僕のペニスと先輩のオマンコを交互に舐めさせられていた


後になって聞いたのだ ナッキー先輩も 1年生の時 女子の先輩に 寮で ファーストキス そして ペニスバンドで処女を奪われ
毎晩 クンニをしていたそうです
部活の盛んなこの学校は 3年生の夏までは 全寮制で部活をやっているが 部活引退と同時に両方出ることになっていた
だから先輩のいなくなった 寂しい体を もとやましていたところに僕らが現れたようだった

それから週一のペースで 軽音楽の部室で 3人で 楽しんでいた
僕も大久保も 筆をおろされるのに時間はかからなかった




※元投稿はこちら >>
18/05/04 03:10 (3WfL86cL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.