ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:ススム
◆/9re7J6MDo
新妻修行15

縄をほどいてあげて、冷蔵庫から冷えた炭酸水をペットボトルごと渡して、義母に飲んでもらう。

それから、さっきから心の中で呼んでいた頼子さんと義母を呼んでいいかどうか聞いてみる。

お母さま、まだほんとうにお若くて、セクシーで、わたしのライバルみたいな気がしてならないの。

お母さまと呼ばないで、頼子さんって呼んでいいかしら。

義母は優しい笑顔でいいわよ、頼子さんと呼んでね。わたしはこれまで通り、真紀ちゃんか真紀さんでいいのかしら?

もちろんですよ
わたしも笑顔で答えた。

それから2人で近くの鰻屋さんから高い鰻を取って食べた。

精力つくものって美味しいわよね
白子でしょ、にんにくでしょ、ナマコなんかもよさそうよね
そんなたわいもない話をしてから、克典さんとわたしとの性生活の話になった。

真紀ちゃん、朝はどうやって克典を起こすの?

ふつうに目覚ましで起きてもらいますよ

そんなの、克典かわいそうだわ
えっ?

わたしはね、結婚してから毎朝、毎朝、夫をフェラチオして起こしてあげてる。
男の人はね、みんなそうやって起こされるのが好きなのよ

頼子さんは、毎朝、旦那さんよりも早く起きてフェラしてあげてるんですか?

そうよ。
その後、セックスしたくなるかもしれないじゃない?
だから、夫よりも1時間早く起きて、シャワーを浴びて、お◯ん◯もきれいに洗って、髪も整えて、薄化粧もしてから、フェラして起こしてあげてるの。

この人には負けるな、妻の鏡だと思った。

それに夫の克政が母乳好きなのも知ってるから、ちゃんと乳首の先に乳カスが付いていないか調べて、汚れてたら綿棒で拭いておくの。お乳の出もそうするとよくなるし

フェラすると、男性は起きるんですか?
気持ちよくなって寝たまま遅刻しちゃうなんてことないのかなあ?
わたしは素朴な疑問をぶつけてみた。

それが不思議にないわ。

ぐっすり眠っていても、あそこはギンギンに立つの。
あのお口の中で、ふにゃふにゃのおちんちんが硬くそそり立ってくる感覚がたまらないの。

そして喉奥まで咥えて、激しくディープスロートを繰り返してると、夫はたいてい気づいて、体を起こして頭をつかんで来る。無理やり顔を上下に動かされて、お口に射精されちゃうパターンよね。

なんだか苦しそう
そういうわたしに頼子さんが驚いたように目を丸くして答える。

真紀ちゃん、女の悦びが半分もわかってないわ
そういうふうに、口でも喉でもどんなところでも、わたしのからだを使ってイッてくれてうれしいと思えてくるの。

よく女の殺し文句にあるじゃない?
わたしのからだ好きにしてくださいって。
そう、女のからだはね、どこもかしこも男の性欲を刺激できるの

頼子さん、それとっても説得力あります。
克典さんもよく変なことするんです。

おちんちんの先をわたしの乳首にめり込ませようとするの。あれなんか、女のからだはどこも男を悦ばせるいい例ですよね

そうよ、克典、そんなことするの?

はい、克典さんはお母さまの頼子さんにはしなかったんですか?
直球で聞いてみた。

頼子さんは、そうね どうだったかしらとはぐらかしたけれど、絶対してると思うよ、わたし。

フェラのことは悪く思わないでね
あれは自慰してる克典がなんだかかわいそうで
高校生は受験で彼女も作れないじゃない?
だからつい。
でも近親相姦じゃないわ。
セックスはしてないもの。

ここで頼子さんを厳しく問いただすこともできたけれど、もう終わったことだから、気にしないことにしようと思った。それに認めてあげたい気持ちもあった。

そうですよね。
克典さんも正直に告白してくれたし、あれはセックスじゃないよと言ってました。
わたしもなんだか頼子さんの気持ちもわかります。

優しいわね、真紀ちゃん。
でも、あんなフェラ好きの克典にしちゃった責任は大きいわ。ごめんなさいね。

そうそう、朝、フェラしてあげたら、きっと克典喜ぶわよ

はい、頼子さんに負けないように、わたしも毎朝、克典さんをフェラチオで起こすことにしますね。




※元投稿はこちら >>
18/01/29 00:46 (NJsPNTa5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.