ここからが本番だ。
いくら酔っぱらったって僕が家にいるのに寝てしまうんだ、由香さんは僕に気を許しているに違いない♪
寝室に戻る。由香さんはうつ伏せに完全に寝ているっぽい。
「由香さん、大丈夫ですか?」
と反応を確認するが起きそうにもない♪
目についた大きめなクッションを手に取り、由香さんのお腹の下に挟み込んでお尻を上にぐっと突きだした姿勢にする。
けっこう手荒にやったけど反応なし♪
スカートをめくり上げて黒のショーツに包まれた由香さんのお尻
ゆっくりショーツを脱がせる。ショーツにもオリモノシート。これもおみやげに頂いておこう♪
そして、由香さんのお尻とマンコが完全にあらわに!
カラオケボックスでは薄暗かったけど、明るい照明の下で由香さんの恥ずかしいところが丸見えだ。
僕に向かってお尻を突きだした光景、な、なんてエロいっ
大胆にも由香さんのお尻の割れ目をぐっと両手で押し開く。カラオケの時とは比べ物にならない濃い匂いが離れていてもわかる。
濃いめのケツ毛に包まれた茶褐色のアナルは、ウンカスと拭き残しの黄ばんだテッシュで汚れていて、さっきは見れなかったマンコも白っぽいマンカスで酷く汚れている。
鼻を近づけマンコの匂いを嗅ぐ。
強烈なチーズ臭!
そのまま鼻をスライドし、アナルの匂いを嗅ぐ。
あぁ、最高に臭い!
美人熟女の生々しい匂い!
僕はいっきに下半身裸になった。
ゆっくりと由香さんのお尻に顔を近づけて、舌先をゆっくりマンコに…
ペロっ
…反応なし。ベロベロ
…反応なし!
僕は由香さんのマンカスまみれのマンコに口をつけて味いながら、由香さんのアナルに鼻を押し付け直で匂いを嗅いだ!
由香さんのアナルは湿っていて熱い
そして強烈な匂い。ウンコと汗とオシッコの臭い
マンコはオシッコのしょっぱさと酸味のする味
僕は由香さんのお尻に顔を埋めてアナルの匂いとマンコを味わいながら、片手でチンポをしごきまくった。
「んんっ…」
!
由香さん反応!?
「…んんん~」
…まだ寝てるし。
もはや起きても関係ないけど。
顔を上げて、遂に由香さんの臭くて汚いアナルに舌をはわせる。
おお…由香さんの一番汚くて恥ずかしい場所を舐めてる…
マンコよりも塩っ気があって、ウンコの…ビターな味がする。由香さんのアナルを舐めている。
もうチンポは破裂寸前
ジュブ、ジュブっ…
僕は舌先を尖らせて、由香さんのアナルの奥を味わう。由香さんのアナルを吸う!
…
「えっ!?んぁ~っ、にゃにぃっ!」
※元投稿はこちら >>