ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:鶯
◆guD6xTFX9s




「どうだ!しっかり目に焼き付けたか!」

その声に見上げると全裸になった「K」さんの姿が目に入りました。

「Kさん…!あ…貴方は…!だ…騙したのか!」

私は口の中のパンティーを吐きだし叫び、「K」を見上げるました。

そこには身体中に彫り物のある鍛え抜かれた肉体と、子供の腕と拳くらいはある、見たことのないくらいの大きさの竿が垂れ下がっていた。

しかもその竿にはゴツゴツとした突起物が至る所に埋め込まれ、恐ろしい形を晒していました。

「騙しただと!俺は嘘などついてないぜ!お前に聞かれた事はな!ハッハッハ!」

私の不覚でした。カメラマンと言う条件で「K」さんのすべてを聞かなかった私が悪いのです。

「ま…待って下さい…!お願いします。もう終わりにして下さい。」

私は恐怖のあまり、泣きながら「K」さんにお願いしました。

「そうだな!俺はどっちでもいいけどなー!理香が許してくれそうにないぜ!」

「うぉぉぉぉぉー!熱い…!アソコが焼けるー!お…お願いします…!く…狂わせてー!あぁぁぁぁ…!イッ…イクッー!」

「K」さんがそう言うと理香が「K」さんの下半身にしがみつき、叫び声を上げていました。

「綺麗な女に頼まれると断れない性格でね!ハッハッハ!ハッハッハ!」

「K」さんは妻の方に身体を向けると、その背中には見事な龍の彫り物がありました。
そして妻の口から卑猥な音が聞こえました。

「ジュルッ…!ジュルッ…!ジュパッジュパッ…!ジュルッジュルッ…!」

「あぁぁぁぁ…!す…凄いの…!凄いのー!あぁぁぁぁ…!イクッーイクッー!」

妻は「K」さんの竿にむしゃぶりつき、まるで射精の様に噴き出す、男汁を啜り何度も何度もイキ狂いました。

「上の口はまだ無理だろ!下の口に入れろ!」

「は…早く…!チ…チンポ…欲しいー!あぁぁぁぁ…!デカイ…チンポ…ぶち込んでー!ご…ご主人様ー!

妻は「K」さんをご主人様と呼び、「K」さんの首に手を廻し、自ら舌を絡み合わせていました。

「やめろ!理香!目を覚ませ!そんな物…そんなデカイ物…!やめてくれー!」

私の最後の叫びも虚しく、「K」さんは妻を抱き抱え、ベッドの縁に座り、妻を私の方に向かせました。

「ば…化け物か…!な…何てデカさだ…!」

「K」さんの竿は完全に勃起し、その長さは余裕でヘソを隠し、妻の腕と拳くらいになり、特大のにしき蛇の様な、まさに凶器と化していました。

更に突起物はその姿を表わし、特大の真珠が埋め込まれている事がわかりました。

妻は「K」さんのにしき蛇を両手で握りしめ、その頭と突起物をオマンコに擦りつけ、その顔は今まで見たことのない形相で、まさに淫獣の様な顔でした。

『狂ってる…!妻が狂ってる!あのにしき蛇で今以上にくるわされる…!妻が壊される!』

そんな思いにも関わらず、私のチンポは硬くいきり立っていました。

「うぉぉぉぉぉ…!さ…裂けるー!あぁぁぁぁ…!壊れるー!ヒィー!」

妻のオマンコに、にしき蛇が食いつき、オマンコのビラビラが膣内に巻き込まれながら、その姿を変えていきます。

「さあ、理香!亭主に見せてやれ!亭主を喜ばせてやれ!」

「み…見て!あぁぁぁぁ…!ご主人様のチンポが…!あぁぁぁぁ…!食いついてるー!ヒィー!す…凄いのー!」

妻のオマンコには、にしき蛇の頭が少し入りかけただけで妻は口から涎を垂らし、叫び声を上げ続けました。

にしき蛇には妻のオマンコから溢れ出る白濁の淫汁が纏わり付き、それは「K」さんの男汁と混ざり、特大の睾丸袋に垂れていました。

私は興奮のあまり、身体を二人の結合部に近づけました。

そして二人の結合部の臭いに理性は吹き飛び、そこに舌を這わせ、その汁を啜ってしまったのです。

その味、その臭いだけの刺激で私は妻の目の前で再び射精してしまいました。

「理香!寝取られマゾ野郎は又出しちまったぞ!情けない奴だなー!くそチンポ野郎が!」

妻は上から私を見下ろし、不気味な笑顔を見せ私を脚で蹴り飛ばしました。

「うぉぉぉぉぉー!このクソ野郎!」

妻の罵声と一撃に私は床に倒れこんでしまいましたが、チンポからは精液がダラダラと垂れていました。

「ハッハッハ!情けない寝取られマゾだな!オマンコが壊れるところをしっかり見ておけ!」

「K」さんが妻の尻肉を掴み、引き寄せるとにしき蛇は角度を変え、妻の膣にめり込んでいきました。

「うぉぉぉぉぉー!す…凄いー!うぉぉぉぉぉー!さ…裂けるー!」

妻は悲鳴を上げながらも自ら腰を回し、にしき蛇の頭をくわえ込もうとしました。

「メリッ!グチャッ!メリッメリッ!」

膣穴は拡げられては戻され、ヒダヒダは弾ける様に音を立て、その物凄い光景に鳥肌を立て魅入る私でした。

「ブシャー!ジャージャー!ブシャー!」

妻が小便を噴き出した瞬間、「K」さんの腰が跳ね上がり、何かが壊れる音とともに、にしき蛇の頭が膣内に食いつきました。

「ギャー!うぉぉぉぉぉー!あぁぁぁぁ…!あぁぁぁぁ…!き…きたー!うぉぉぉぉぉー!ギャー!」

妻は自ら腰を沈め、一気ににしき蛇をくわえ込み、身体をのけ反らし「K」さんの身体に崩れ落ちました。

噴き出した小便と潮は私の目の前に水溜まりになり、私はそれに舌を這わせ、啜り取っていました。

「ギャー!イッ…イィッー!もっと…もっと…!イクッー!イクッイクッー!」

ベッドを見上げると妻のクリは「K」さんの指で剥き出しにされ、指で引っ張り出され、潰されていました。

「イグッー!イィッー!イグッイグッー!ヒィー!」

妻のクリは赤く腫れ上がり、その形は見たことのないくらい膨らんでいました。

「さあー!掻きむしるぞ!刻んでやる!ほら!ほら!ほら!」

「K」さんのにしき蛇の特大の突起物は妻の膣穴のヒダヒダを引きずり出し、更に膣壁を掻きむしり、それはまさに膣を破壊する責めでした。

「アヒィッー!な…何なのー!裂けるー!ちぎれるー!ギャー!イィッー!ハッハヒッイー!ヒィー!イィッー!イィッー!」

妻は正気を失いながらも、その快感に悲鳴を上げ、イキ狂いました。

「K」さんのその圧倒的な責めに妻は…。



※元投稿はこちら >>
16/12/19 00:55 (wzxwQQrF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.