ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:鶯
◆guD6xTFX9s


私の股間は大量の精液を放った後も、硬くいきり立ち、二人の姿を見ていました。

妻の顔は天を仰ぎ口を半開きにし、手はブラジャーを引き下げ、ピンクの大粒の乳首を晒し、身体をビクビクと震わせていました。。

『あの妻が…。恥ずかしい姿を…。』

私は興奮と混乱でパンツの中に手を入れ、チンポを激しく扱いていました。

すると妻の手が下がり、下半身の方に動き、身体の位置が少し下がりました。

「K」さんも体勢を変え、ちょうど妻の身体と重なり、状況が見えなくなりました。

『パンティーを晒している…。あの妻が…。』

そんな期待をしながらチンポを扱き、二発目の精液をパンツの中に放ってしまいました。

気が付くと二人は体勢を戻し、「K」さんは妻の横に座り何かを話していました。

「たくさん撮って貰った?」

私は興奮状態のまま二人の所に戻り、妻に声をかけました。

「あ…貴方。お腹大丈夫?」

妻は私を気遣い、私に駆け寄って来ました。

その時、「K」さんは笑顔で頷き、合図を送って来ました。

「もっと奥さんを撮りたいのですが、人の姿も見えましたので。」

「K」さんはそう言うと、遊歩道の方から人の声が聞こえていました。

「K」さんの合図は妻の反応を教えてくれる合図で、それは『この先を』を期待させてくれた合図でした。

「宜しければ場所を変えて…。」

興奮状態の私は「K」さんの合図を信じて、その言葉を口にしていました。

妻は嫌がる事はなく、私の腕をギュッと掴み、三人で駐車場へと戻りました。

「場所はお任せします。」

「では、私の後について来て下さい。宜しければ奥さんは私の車に。」

「K」さんの言葉に驚かされましたが、妻は嫌がる事なく頷きました。

二人が車に乗り、動き出すのを暫く待ち、「K」さんの外車の後を付いて行きました。

予測はしていなかった最終プラン通り「K」さんはホテル街に入り、あるホテルの駐車場に入りました。

「K」さんは大きな鞄を持ち、妻は俯き「K」さんにもたれ掛かり、私はその後を付いてホテルの部屋に入りました。

「奥さん、軽くシャワーでも。」

「は…はい。」

妻の従順な振る舞いに違和感を覚えながらも、この先に期待させられ、股間を硬くする私でした。

「奥さんマゾだね!」

「K」さんは笑いながらそう言いました。

「マゾですか?」

「間違いないよ!ほら!」

先程までのダンディーな「K」さんは、態度が一転し、私の顔に何かを投げつけました。

「うっ…!こ…これは…!」

それは淫靡な汁にまみれた妻のピンクのパンティーでした。

「車に乗って命令したら、直ぐにパンティー脱いだぞ!しかもここに着くまで脚を拡げてオマンコ晒してな!ハッハッハ!」

「そんな…!妻が…!そんな事を…!」

「それとこれを見て見ろ!」

「K」さんはカメラを私の前に置き、さっき撮った動画を見せつけました。



「スカートを捲れ!ビチャビチャになったオマンコ見せてみろ!」

「あぁぁぁぁ…。み…見て下さい…。私の厭らしいアソコを…。」

「アソコじゃねえだろ!スケベなオマンコだろ!」

「あぁぁぁぁ…!す…スケベなオマンコ見て下さい…!あぁぁぁぁ…!そ…そこ…!イッ…イクッー!」

あの時の動画だった。
妻はスカートを捲り、言われた通りにパンティーをずらし、指でオマンコを拡げ、ドロドロになったオマンコの奥まで「K」さんに晒していました。
さらに「K」さんの指が妻のクリを摘み、妻は瞬く間に昇りつめていました。



「徐々に慣らす必要なんかねえよ!ここでお前の願望叶えてやるよ!いや、お前達夫婦の本性を暴いてやるよ!」

「まっ…待って下さい!妻が嫌がるに決まってます!」

「ほー!嫌がらなければいいんだろ!黙って見てろ!でなきゃ、今回の件は旦那の企みってばらすぞ!」

「そ…そんな事…!」

「お前は自分でパンツの中で出してろ!この寝取られマゾ野郎!」

「K」さんは何もかも見抜いていたのです。

私は震える身体で股間を握りしめ、妻のパンティーにむしゃぶりついていました。

「K」さんはそんな私を笑い、鞄から何かを取りだし、バスルームへと入って行きました。

私は今まで感じた事の敗北感と最高の興奮に、再びパンツの中に精液を放ってしました。

「ほら見て見ろ、これがお前の旦那の本当の姿だ!お前が他の男にやられるが見たくて何でもする男だ!」

「ハァッ…!ハァッ…!な…何て事を…!あぁぁぁぁ…!」

「K」さんはバスローブに包まれた妻を抱き抱え、私の前に仁王立ちし、妻に私の姿を見せました。

「理香…。見ないでくれ…。理香…。」

「あぁぁぁぁ…!あぁぁぁぁ…!あっ…熱い…!あぁぁぁぁ…!アソコが…あっ…熱いのー!」

妻は私の言葉など耳に入らず、身体を震わせながら「K」さんにしがみついていました。

「さあー薬も効いてきた事だし、徹底的に仕込むか!ハッハッハ!」

「K」さんは妻をベッドに投げ捨て、鞄の中から手錠を取り出し、放心状態の私を後ろ手にし拘束し、妻のパンティーを口に捩込みました。

「寝取られマゾ野郎!女房のオマンコは今日で見納めだな!このオマンコがどれだけどす黒く変形していくか楽しみだろ!オマンコもアナルも跡形もなくしてやるからな!ハッハッハ!」

「K」さんは私をベッドの縁に座らせ、目の前に妻のオマンコを晒しました。

何か薬を塗られたのか、妻のオマンコは充血し淫靡な汁が溢れ出し、ヒダヒダがうごめき、オマンコの中までが見え隠れしていました。

「ハッ…!ハウッハウッ…!あぁぁぁぁ…!イクッー!イッちゃうー!あぁぁぁぁ…!嫌ー!おかしくなるー!イッ…イクッー!」

「ブシャブシャー!ブシャー」

妻はオマンコのヒダヒダがうごめき、擦れ合うだけで、潮と小便を噴き出し激しく痙攣しイキ狂い始めました。

その飛沫は私の顔に飛び散り、私は舌を伸ばしそれを掬い、飲み干していました。

何度も放ったチンポを再び硬くして…。


※元投稿はこちら >>
16/12/17 12:43 (Idc3OTX1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.