ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:TAKUYA
taku35321@nan-net.jp
ID:taku60
「生粋の御嬢様:3」
「熱く火照った身体・・・紅潮した顔・・・、発情した淫乱女だな。」
「どんなに御嬢様面したって、所詮は女。」
「女の本能には、男に犯されたい願望があるんだ。」
「それをどんなに否定しようと、お前の処女のおまんこから溢れるいやらしい汁は、硬い男のモノで犯されたがっている。」
「俺なんかに触られたくないんだろう。まだ処女のようだからな。」
「しかし、もう分かっているはずだ。御嬢様の身体は、もっといやらしいことをされたいって・・・思っているんだ。」
男の手が、服の上から心音の胸を優しく、そしていやらしく撫で回す。
「もう分かっているはずだ。乳首が硬くなっていることを・・・。」
「自分では、その乳首を触れないんだろう。御嬢様なんだからな。」
「さあ、言うがいい!手の平で、硬くなっている乳首を転がされながら、じわじわと責められたい・・・って。」
「乳首を摘ままれ、グリグリと揉まれたい・・・って。」
「両方の乳首を摘ままれ、いやらしく責め嬲られたい・・・って。」
「心音。清楚、清純にして処女の身体を、汚らわしい男に責め立てられ、辛いだろう。」
「だが・・・御嬢様は気付いているはずだ。」
「一度知ってしまった性の喜びを、記憶から消せないことを・・・。」
「どんなに否定しようとも、身体が邪悪な者の手で汚されることを望んでいることを・・・。」
「顔が赤いぞ。息が荒いぞ。そして、お前が痴漢の餌食になりながら、興奮していることは分かっているんだ。」
「俺だけじゃない。周りにいる男も、女たちも・・・。」
「御嬢様面をした女が、性犯罪者の生贄にされることを望んでいるんだ・・・と。」
「唇を噛み締め、全身をくねらせながら、必死に抵抗しているつもりか!?」
「周りの者たちは、淫乱な根暗女が、身悶えているとしか見えない。」
「そろそろ・・・限界なんだろう。御嬢様。」
「永遠に乳首を責められるなんて、堪えられないと思っているんだろう。」
「そう・・・俺の手で、女の割れ目を弄られたい!そう思っているはずだ。」
「乳首よりも、敏感な場所を・・・いやらしく触られたいんだ!」
「ほら・・・この手が、お前の望んでいる場所に這い降りていく。」
「怖いか!?・・・御嬢様。」
「しかし、お前は望んでいるはずなんだ。」
「オナニーをする女が、どんなことをしているか知っているはずだからな。」
「乳首よりも敏感な場所がある・・・って。」
「ふふふふ・・・腿を触られるだけで、ゾクゾクするような興奮を感じているはず・・・」
「そして、その手が内腿を這い上がっていけば、どこの辿り着くか・・・。」
「びっしょりと濡れたおまんこ。」
「その上にあるクリトリスと言う小さな突起が、女の急所であることを・・・。」
「触れないんだろう。自分では・・・。」
「御嬢様のプライドが邪魔をして、触れない・・・。」
「ふふふふ・・・・だからこそ、邪悪な者の手で触られ、仕方なく・・・と言う言い訳が欲しいんだ。」
「本当は、自分で触りたくて堪らない場所なのに・・・。」
「さあ・・・・正直に言ったらどうなんだ!?」
「心音のクリトリスを苛めて下さい・・・って。」
内腿を撫で回していた手が、ウェストにまで一旦、這い上ると、改めて下へと這ってく。そればかりか、ショーツの上ではなく、その中に手が差し込まれてしまう!
「処女の割れ目から溢れ出した汁は、犯されたい証・・・。」
「しかし、その前に・・・お前に、本物の快楽の世界を教えてやる。」
「ほら・・・陰毛を触られて、堪らないだろう!」
「怖くて、怖くて、堪らないだろう!」
「だが・・・・それだけではない淫らな期待をしていることも、分かっているはずだ。」
「ふふふふ・・・さあ、淫乱な泥沼の世界へと、お前を引きずり込み、二度と抜け出せないように狂わせてやる!」
そして・・・遂に、男の手が陰毛の先へと手を伸ばしていく!!
::::::::::::::::::::::::::::
「あぁっっっ!!!」
心音は、指がクリトリスに触れた瞬間、凄まじい快感が身体を貫き、思わず小さな悲鳴を上げてしまった。
そして、目をカッ!と見開いた時、そこは闇の世界が広がっていた。
心音は、先ほどまでの出来事が夢であったことを認識するのに、少し時間が掛かった。ただ、身体を突き抜けた快感が本物であったことは、自分が、今、どんな姿でいるかを認識した時、はっきりと理解できた。
薄い布団は大きく撥ね退けられ、パジャマの前は大きく開かれ、荒い息をしながら上下している胸を晒していた。また、パジャマのズボンは膝辺りまでずり下がっているだけではなく、ショーツの中に自分の手が・・・・・・
(どうして・・・こんなことに・・・・・・・)
(あの男に触られる恐ろしい夢を見ながら、自分で自分の身体を触ってしまったなんて・・・・・・)
(これって・・・オナニーをしてしまった、ってことなの!?)
(邪悪な男に、身体を弄ばれ、汚されてしまった身体・・・。)
(それだけではなく、今・・・心までもあの男に汚され、こんな淫らで汚らわしいことまでさせられてしまって・・・・・)
心音は、すぐにでもバスルームへ行き、汗を淫らな愛液で汚れてしまっている身体を洗いたかったが・・・手は、まだショーツの中に入ったままだった。
それに、部屋は真っ暗になっていて、誰にも見られている訳ではない。
(もう・・・身体ばかりか、心まで汚れてしまったのなら・・・)
(でも、ダメっ!!屈してしまえば、取り返しのつかないことに・・・)
心音は、ショーツの中に差し込まれている手を動かさないまま、左手で自分の胸を揉んでみる。そして、おずおずと乳首を摘まんでみる。
「はあぁっっ!」
(やっぱり・・・ダメっ!こんなことをしては・・・・!!)
(でも・・・夢の中で、私は自分で自分の乳首を・・・・)
(いまさら・・・時を戻すことなど出来ないなら・・・)
(もう・・・私は、オナニーをしてしまった淫らな女!)
そんなことを心の中で呟きながら、乳首を弄り続ける。
『毒を食らわば、皿まで』そんな言葉が脳裏を掠める。
(女に限らず人は、生まれた瞬間から、理性では抑えられない本能に支配されているのかもしれない・・・・)
(そして、淫欲を求めてしまうのも、本能ならば・・・・・)
そう思いつつ、より強く乳首を摘まみ、揉んでしまう!
(ああぁぁぁっ!なんて・・・凄い快感なの!?)
(生まれながらにして、女の身体は、こうされることを望んでしまうと言うの!?)
(それが、邪悪な男であろうとも・・・・)
心音は、真っ暗な闇の中にいながら、再び目を閉じる。そして、あの男の手によって責められるシーンを思い浮かべてしまう。
(い・・嫌っ!でも・・・身体が、勝手に・・・・・)
そして、再びあの男の囁きを思い出す。
「さあ、もっと身体を捩じって、抵抗してもいいんだよ。お嬢さんの心は、このいやらしい手から逃れたいと思っているかもしれないが、・・・ほら、身体は、こんなにも感じているんだ。」
身をくねらせ、抵抗しながらも、指は確実に乳首を摘まみ、責め立てる!
自分が、夢の中にいるのではなく、自分の意思でオナニーをしていることをはっきりと意識しながらも、何とか妄想の中に自分をのめり込ませようとする。
しかし、どんなに自分を誤魔化そうとしても、誤魔化せるものではない!
心音は、自分が淫らで浅ましい行為をしていると分かっていながら、乳首を痛いほど責め立てる。
(いっそのこと・・・狂ってしまいたい!!)
(何もかも忘れ、理性を失い・・・快楽の世界へと堕ちて行きたい!!)
そして、遂に・・・ショーツの中に差し入れていた手で、クリを弄ってしまう。
「はうぅぅぅっっ!!」
ズキンッ!と突き抜ける快感。そんな凄まじい快感に堪えられない!とでも言うように腰を捻り、クリトリスを責めようとする手から逃れようとする。
しかし、執拗にクリを責め立てる指・・・・!!
(どうか・・・お・・お許しください!!)
心では、必死に抵抗しているのに、本能に乗っ取られたように指が自分を責め立てる。
その凄まじい快感に、心音は最後の抵抗をするのだが、すでにそれが無駄であることも分かっていた。だからこそ、許しを求めた。
誰への許しなのか・・・!?
自分を育ててくれた両親や先生方・・・?
それとも、清楚、清純であることを美徳だと思っていたはずの自分への謝罪なのか・・・?
しかし、もはや心音は後戻りすることなど出来なかった。
足を閉じ合わせ、腰を左右に捩じったり、上下に揺さぶったり・・・最後の最後目で、抵抗はしているものの、指は、乳首とクリを容赦なく責め立てる。
(た・・助けてっ!)
(壊れていくわ・・・っっ!!)
(もう・・・私の理性など、本能の前では無力なの・・・!!)
(お願い・・・・!!狂わせてっ!!)
(心音を・・・淫欲に地獄に突き落としてっっ!!)
両親や先生方、身近な友人たち・・・彼らには、二度と会えない!!そんな絶望感を感じながら、心音は、絶頂への道を一気に駆け上っていく!
息は荒くなるどころか、いやらしい喘ぎ声を抑え切れず、全身を波打たせながら汗まみれ・・・。そして、遂には半狂乱になりながら自分を責め立て、遂に・・・・空白の世界へと一気に舞い上がってしまった!!!
理性は完全に崩壊し、思考回路はショートしたまま、ただただ雲の上を漂っているような浮遊感に包まれる。
そして、時々、下腹部がキュン!と締まるような感覚と共に、快感に襲われるけれど、それが何を意味しているかも分からないまま、本能に全てを任せていた。
それから・・・・五分経ったのか、十分経ったのか!?
心音は、ゆっくりと股間から手を抜く。
まだ朦朧とした意識のまま、ベッドから起き上がる。
(とにかく・・・汚れてしまった身体を洗わなきゃ)
それだけが頭に浮かび、ふらふらとバスルームへ・・・・・


※元投稿はこちら >>
16/11/11 02:46 (vUXtOqfH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 19:18
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    沖縄旅行の思い出-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:05
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.