ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:TAKUYA
taku35321@nan-net.jp
ID:taku60
「生粋の御嬢様:1」
東京、あるいは関東に住んでいれば、当然知っていることかもしれないが、痴漢多発路線として、埼京線は有名なのだそうです。
そうとも知らず、一般車両に乗ってしまった心音は、痴漢の餌食となってしまう!
高校は地元の進学校で、普通ならば電車通学をせざるを得ない距離に学校があった為、両親が心配をし、毎日の送り迎えはお抱えの運転手がしてくれていた。その為、痴漢の被害に遭うことなどなかった。
(これって・・・。お尻を、触られているの!?)
(い・・いえ。手の甲が、仕方なく触れているだけなのかも・・・)
(でも・・・何で、こんな動きを・・・・?)
高校時代、女の子同士の間で、痴漢の話題が出ていたけれど、心音は自分には関係がないので、無視していたけれど、まさか自分が痴漢に遭うなんて、この時まで想像さえしていなかった。
(さ・・・触られている。・・・間違いなく・・私のお尻・・・)
全身に緊張感が走ると同時に、恐怖で身体が硬直してしまう!そして、心臓の鼓動は激しくなり、身体全体が火照り、息が少しずつ荒くなっていく。
(どうしたらいいの?・・・声を上げなければいけないの!?それとも、男の手を握って、抵抗するの!?・・・でも、そんなこと出来ない!!)
その間も、男の手はゆっくりと心音の尻を撫で回していた。そして、その手がゆっくりとウェストへと這っていき、心音の身体のラインを確認しながら、さらに脇腹へと這い上がって来る。
と、突然、心音の耳元で、男が囁く。
「初めてのようだね。この路線に乗るのも、こうして身体を触られるのも・・・」
「・・・や・・・止めて・・・・」
心音は、相手に聞こえそうもない蚊の鳴くような弱々しい声で訴える。
しかし、男は落ち着いた様子で、わざと耳に息を吹き掛けるように囁く。
「御嬢様は、きっと処女だね。・・・その怯え方から、俺には分かるんだ。」
そして、脇腹をいやらしく撫でていた手が(ちなみに、心音は吊り革を持とうと手を挙げた状態で、動けなくなっていた)、前へと回り込み、Cカップの胸を捉える。
(やめて・・・お・・お願いだから・・・・)
心音の心臓は破裂するほどに高鳴り、顔は首筋まで真っ赤に染まるほどに紅潮し、正常な判断など出来なくなるほど、意識が混乱してしまう。
「ふふふふ・・・自分でおっぱいを揉むのとは、まるで違うだろう。」
(胸を揉むなんて・・・何で、そんなことを・・・・)
男が、オナニーのことを言っているのだが、一度もオナニーと言う行為をしたことがない心音には、意味が分からなかった。
それよりも、胸を揉まれる、あまりにも悍ましい感覚から意識を遠ざけたい!そんな気持ちで、男の言葉の意味を考えようとしていた。
「ほら・・・こんな風に、柔らかく、そしていやらしく、じっくりと・・・。蛇の生殺しのように、じわじわと責められると感じるんだろう。」
(何を言っているの?・・・早く、・・・早く、手を・・・どけて・・・!)
心音は、もはや男の魔の手から逃れることは出来ない!そう感じ始め、それならば、一刻も早くこの悪夢が終わってくれることを祈るしかなかった。
一方の男は、心音の胸の柔らかさ、そして硬さを十分に味わっている。
すると、次の瞬間、電車が揺れたかと思うと、二人の位置関係が微妙にずれた。しかし、その動きによって、心音は倒れまいと足を開いてしまい、その間に、すかさず男の足が割り込む。それだけではなかった。心音の腰の辺りに、何か硬いモノが当たっているような感触があった。(これは、男の勃起したモノだったが、心音にはそれが何だか分かっていない。)
「さて・・・そろそろ、ボタンを外して、生のおっぱいを味わうとしようか・・・?」
いつしか、胸を揉んでいた手は離れていたが、ブラウスのボタンに、男の手が掛かる。そして、上から一つ、また一つ・・・と、外されていく。
男は、こうしてボタンを外しながら、肩口から心音の胸元を覗き込む。
「淡いピンクのブラなんだね。服に合わせたんだろう・・・。ふふふ。このブラの中にある乳首は、もう硬くなっているかな?・・・さっきまで、さんざんおっぱいを揉まれていたんだから・・・」
(硬くって・・・何???・・何が言いたいの??)
心音の乳首は、男の言うように硬くなっていたのだが、頭の中はパニック状態で、自分の身体がどうなっているのかすら、よく分からない。
「さて・・・・処女のおっぱいを楽しませてもらうよ。」
と、男の手がブラウスの開いた胸元から差し込まれ、そのままブラの中に、一気に潜り込んでしまった!
「・・・っっっ!!!!」
一瞬、目の前が真っ暗になるような絶望感に襲われたが、すぐに、その悍ましい手から逃れようと、背中を丸めるようにして胸を引き、同時に、腰も引けてしまう。しかし、そんなことで男の手から逃れられるはずもない。
「ああぁぁ・・・・。吸い付くような肌、若い弾力に富んだおっぱい、それに・・・俺の指の間で、もう硬くなっているいやらしい乳首・・・。嬉しいよ。おっぱいを揉まれて、こんなにも勃起してくれるなんて・・・・。」
(やめて・・・!変態っ・・!!お願いだから・・だ・・誰か、気付いて・・・・)
「さあ、もっと身体を捩じって、抵抗してもいいんだよ。お嬢さんの心は、このいやらしい手から逃れたいと思っているかもしれないが、・・・ほら、身体は、こんなにも感じているんだ。」
男はそう言うと、指の間に挟んだ勃起した乳首を、小まめに指を動かして刺激する。
(た・・・助けてっ!もう・・き・・気が・・狂いそうっ!!)
心音は、中学の終わり頃、とある生理前の時に、乳首が何とも言えない疼きに襲われ、それをどうにかしたいと思った。そして、一度だけ、乳首を指で摘まんだことがあった。ただ、その時に感じたのは、いわゆる快感と言うものではなく、何か軽い電気ショックでも受けたような強烈な感覚があって、思わず手を引いてしまった。
「お嬢さん・・・。溢れて来るのが分かるだろう。股の間・・・女の割れ目・・・処女のおまんこから、熱くねっとりとした汁が・・・・・ほら、どんどん溢れて来る。」
(・・・・・溢れるって・・・????・・そんなモノ・・・・・・・・)
心音は、少し前から、股間の異変には気付いていた。しかし、それが何であるか?その答えを出すことを自ら拒んでいた。
心音は知っていたのだ。それが何なのかを・・・・・・
これは、あくまでも知識としてなのだが・・・。女は性的な快感や興奮を感じると、女の割れ目からねっとりとした「愛液」と言う液体を分泌するようになる。それは、硬く太い男性器を、その割れ目が受け入れようとしている証である。
但し、処女の場合、処女膜と言う物があり、それが、硬い男性器を受け入れることを拒んでいる。しかし、男性器が強引に押し入ってくことで、処女膜は破れ、それに伴って苦痛を感じることになる。これが破瓜の痛みである。
心音は、女の割れ目が濡れる・・・と、知識では知っていたが、そんな経験などないし、そんな時がやって来るのは、ずっと先のことだと思っていた。
それなのに、痴漢と言う品性下劣にして邪悪な男の手によって、自分の身体がこんなことになってしまったことを、心音はどうしても認めたくなかった。
「さあ・・・そろそろ、・・・・・・・・・」
心音が、自分の身体に起こっている現実に打ちのめされている時、痴漢男は、彼女の乳首を相変わらず弄りながら、もう一方の手で、スカートのファスナーを音もなく降ろしていた。
(あぁっっ!!!)
一瞬、カッ!と目を見開き、声を上げそうになる心音。
彼女は、いつの間にか下げられたスカートのファスナーの隙間から忍び込み、邪悪な手に気付いたのだ。
「お嬢さんの濡れたおまんこを、俺の指で弄って上げるよ。心配しなくてもいい。中には指を入れないさ。・・・・女の最も感じる場所を、教えてあげるだけだよ。」
男はそう言うと、太腿の辺りをゆっくりと撫でながら、その指先を股間へと這わせていく。
(だ・・ダメですっ!!・・・そこだけは、触っては・・・・・!!!)
心音は、ここで初めて男の手を止めようと、その手首を握ろうとする。
「ふふふふ・・・・。怖いんだろう。分かっているよ。濡れていることを知られたくないんだ。・・・・・そうだろう。」
男は、そう言いながら、指先で太腿を撫で回す。ただ、股間へは手を伸ばそうとはしなかった。
「濡れていることを知られてしまえば、もう、お嬢さんは、悪党である痴漢男の哀れな犠牲者ではなくなってしまう。そうだろう・・・。身体をいやらしく撫で回され、弄られて、ぐっしょりとおまんこを濡らしてしまえば、合意の上での淫らな遊び・・・と言うことになってしまうんだから・・・・」
男は、怯えている心音を、さらに追い詰めるように言う。
「鉄警(鉄道警察隊)に捕まったとしても、俺は言ってやるよ。『この女の身体を調べてみるがいい。乳首は痛いほど勃起し、おまんこはいやらしいまん汁でヌルヌルだ!』・・・とな。そうなれば、俺は合意の上で痴漢プレイをしたとして、忠告は受けても無罪釈放。お嬢さんは、大勢の前で、痴漢に責められておまんこを濡らす、『淫乱女』として、白い目で見られるんだ。どうだ・・・そんなことにはなりたくないだろう。」
そこまで言うと、再び男の手が、心音の股間へと進撃を始める。
・・・と、その時、電車の速度が遅くなり、車体が揺れた際に、痴漢男と少し離れることが出来たと同時に、男の手もスカートから脱がれた。
(今しか・・・ない!!)
心音は、何とかホームに降りなければ・・・と、痴漢男から離れようと動き出す。そして、電車がホームへと滑り込み、ドアが開くと、必死に人を掻き分けて外へ・・・・・・
その形相があまりにも凄まじかったのか、周りの人たちも協力してくれて、何とかホームに逃れることが出来た。


※元投稿はこちら >>
16/11/11 02:45 (vUXtOqfH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:04
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.