ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:hiroshi
(屈辱の排尿)
連れて行かれたところは、コンクリートむき出しの床に、藁のむしろを敷いただけの場所でした。
「囲いも便器もないのね。こんな丸見えのところで伊集院家の芙美子様が用を足されるなんて、お気の毒で涙が出てくるわ。」梅代は嬉しそうに言いました。
少年たちは私の裸身を食い入るようにじっと見つめています。少年の一人が遠慮がちに梅代に尋ねました。「このおばちゃん、どうして裸でくくられているの?」「このお姉さんはこう見えても由緒あるお家柄のお嬢様だったのよ。6歳の時から運転手付きのロールスロイスで学校に送り迎えしてもらう身分だったの。でも贅沢し過ぎたのを反省したらしく、今日から裸一貫になって一生懸命働くから、ここに置いて下さいって訪ねてきたの。それで採用してあげたら、本当に丸裸でいるんだから。私たちも驚いちゃったわ。せめてブラジャーとパンティーぐらい着けて、人前で恥ずかしいところだけでも隠しなさいよって勧めたんだけど、下着着けるよりも縄で縛られるのが好きって言うのよ。それで試しに縛ってあげたら、とっても気持ちいいから縄を解かないでと言い出したの。働きたいっていうから雇ってあげたのに、トイレも一人でいけないんだから、私たちも困っているのよ。」「じゃあ、このおばさん元々、変態の露出狂なんだ。」私は無言で屈辱に耐えていましたが、差し迫った尿意で、無意識に足踏みをはじめていました。「あら、芙美子様、かなりお辛そうね。そろそろ、おはじめになったら?丸見えの場所でお恥ずかしいでしょうけど、」少年たちは期待で、はしゃぎはじめました。すると政が口を挟みました。「姉さん、淫売を好きなように小便させたら躾けになりませんわ。新入りの淫売は、犬や猫を飼いはじめた時と同じで、排泄の仕方をきっちり躾けるのが一番大事なんですわ。」 政は私の下半身をゆっくり観察した後、「よう溜まっとるのう。」と言ってから「淫売の躾けで最初に気を付けることは、小便したがってもギリギリまで絶対にさせてやったらいかんということですわ。芙美子の足見てやって下さい。地団駄踏んでますやろ。このくらいまで辛抱させないと躾けになりまへんのや。」 梅代はすかさず質問しました。「それじゃあ、芙美子様は今後おトイレに行きたくなっても、いつもギリギリまで我慢しないと、させてもらえないの?」「ええ、それが躾けの基本中の基本ですわ。」「気の毒な芙美子様、伊集院家のお屋敷には素敵なトイレが五つもあったのに。」「それから、十分我慢させた後でここに連れてきても、勝手にさせるんやなくて、号令かけてその通りにさせるんですわ。ワシがちょっとやるので見てください。」 政はそう言った後、私のお尻を平手で叩いて、「しゃがめ!」と命令しました。私は激しい尿意で切迫していましたが、梅代や少年達が見ている前で恥ずかしくて、すぐに排尿の姿勢をとれません。「このアマ、何をグズグズしてるんじゃ。しゃがめと言われたら、すぐにしゃがまんかい。言う通りにせんと、ずっと小便させへんぞ。」 政は大声で怒鳴って、私のお尻を何回も強く打ち続けました。私は必死で「しゃがみます。しゃがみますから、ぶたないで下さい。」と訴え、後ろ手に縄掛けされた不自由な体でしゃがみました。「まだ出したら承知せえへんぞ」政は私を脅した後で「姉さんもぼんぼん達も、正面に回って芙美子のオメコがよう見える場所にすわってくれまへんか。」と言いました。梅代は「いやだぁ、レディーや子供たちの前でそんな露骨な言葉使わないでよ。私だって恥ずかしくなるじゃないの。」と嬉しそうに話しながら私の真正面に座りました。少年たちもワイワイしゃべりながら梅代の両側に肩を寄せてすわりました。政は私に向かって、「芙美子、姉さんとぼんぼん達が、せっかくおまえのオメコの前にすわってくれたんや。よう見えるように思いっきり股広げるんや。」と言って、お尻を平手打ちしました。私は恥辱で気が狂いそうでしたが、これ以上叩かれると漏れそうで、泣きながら足を広げました。
「うわぁ、芙美子様ったら、お相撲さんみたいにお股広げて、ビラビラもめくれて上がって、中まで全部丸みえじゃないの。女の私にはとても見てられないわ。」梅代はそう言って口に手を当てて嘲り笑いをします。「うわぁ、大人の女のあそこって、こんなになっていたんだ。」、「なんか貝みたいだよね。」「あそこがチンチン入れる場所だよね」「あの小さな穴から小便が出るんだね。」少年たちは目をギラギラさせ、じわじわと私の陰部に近づいてきました。「ぼんぼん、オメコにあんまり近づくと小便かかるでえ。気つけな。」 政はそう言ってから「芙美子、ワシが「はじめ」と言ったら間髪入れず小便出すんや。遅れたら承知せえへんからな。」と言った後、大きな声で「はじめ!」と号令をかけました。「まあ、凄い勢い! お股からシューって大きな音が出ているわ。」少年たちも「うわぁー」と大きな歓声をあげました。しかし5秒も立たないうちに政は「ストップ!」と号令をかけました。私は必死で止めようとしましたが、勢いのついた放出が完全に止まるのに1、2秒かかってしまいました。「ストップと言われたら小便すぐ止めんかい。」政はまた私のお尻を叩きました。私は、排尿を途中で止められた惨めさと不快感で嗚咽がこみ上げてきました。「かわいそうな芙美子様。やっとするのを許されたのに、すぐに止められちゃうなんて。」「これも大事な躾けですわ。小便はじめるのを許されても、最後までさせてもらえん、最低の身分やということを体で覚えさせるんです。そやから、一回の小便で、最低でも10回は「はじめ」と「ストップ」を繰り返させるんですわ。それに、小便を途中で止めるのは、オメコとケツの穴を締める訓練にもなりますからなあ。」 「伊集院家の使用人は誰もが芙美子様を尊敬してお慕い申し上げていたのに、芙美子様は、お小水を出しはじめても最後までさせてもらえない身分になられたのね。」    梅代はそういった後、「ボクちゃんたちもお姉さんに号令かけたいんじゃないの。誰かやってみない?」と少年たちに誘いをかけました。「はい、俺やります。俺もやりたい。俺も!俺も!」5人全員が手を上げながら、梅代に選んてもらおうと競い合いました。「じゃあ、ボクたち全員2回ずつやらしてあげるわ。芙美子様、ぼっちゃんたちが2回ずつできるようにお小水の量、ちゃんと調節してあげてね。」と言ってから一番年長の少年に「ボクが一番バッターよ。お姉さんによく聞こえるように大きな声で号令掛けてあげてね。それから、お姉さんが号令通りにできなかったら、罰としてパシーンと大きな音が響くようにお尻をたたいてあげるのよ。わかった?」私は梅代が悪魔にみえてきました。「おばちゃん、用意いい?では号令かけるよ。….」尿意の我慢ができる限界を超えていた私は、少年が号令をかける前に少し漏らしてしまいました。「おばちゃん、フライングだよ。」少年が私のお尻を叩いた音がコンクリートの床に響きわたりました。「ごめんなさい。叩かないで!もう漏らしませんから、お願いですから許してください!」私は年端もいかない少年に泣きながら謝り続けなければなりませんでした。この後、子供達は入れ替わりながら「はじめ」と「ストップ」の号令を10数回繰り返して、ようやく私の排尿が終わりました。
芙美子様、お股をお拭きしますわね。」と言って、梅代が手にティッシュを持って近づいてきました。私は梅代に後始末をされる恥辱から逃れようと、しゃがんだまま、カニのように横に必死で動いて梅代の手から逃れようとしました。「姉さん、淫売のオメコは紙で拭くの禁止ですわ。ワシが洗ろうてやりますわ。」 政は水の入ったポリバケツと柄付きのスポンジを持ってきて私の秘部をスポンジで洗いはじめました。「あらいやだぁ、芙美子様のお股を車のタイヤみたいに洗うなんて。」「オメコはうちの大事な商売もんやから、こう見えてもワシはていねいに洗うてますんやで。」
私は、女性の誰もが決して人前で見せることのない生理現象を、梅代と少年たちの晒しものにされ、これでもかと思うほど玩具にされました。私は自分を憐れみ、梅代を恨んで号泣しました。これ以上の恥辱に耐えられずはずもなく、これ以上、命を絶つのを遅らせるわけにはいかないと思い、舌を噛みきろうとした瞬間、ゴルフボールのようなものを口に押し込まれ、ベルトで締め上げられました。「鬼正先生から頼まれたんですわ。新入りの淫売がときどき変な気起こすことがあるらしいんでね。でも今のうちだけですわ。先生に、オメコしとうて堪らん体に変えられたら、死のうなんて気は無くなりますわ。頭の中がオメコすることでいっぱいになってしまうんですわ。では芙美子を先生のところに連れて行きましょう。」私は、自ら命を断つという最後の手段まで奪われ、「調教部屋」という看板のかかった部屋に連れて行かれました。

※元投稿はこちら >>
17/01/06 15:01 (dGhe1lv4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.