ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
160
投稿者:友美
◆lTYhg1gbgU
bornfree@nan-net.jp
ID:bornfree
「ケケケ、待ってたよん…森理江さん…」
案内されたラブホテルの一室に2人の男が待ち構えていた。
(私の名前を知ってる…?)
怪訝な表情を浮かべる理江だったが排泄の瞬間が目前に迫っている。
「うう…お願い…トイレを、トイレを使わせてください!」
そこにいるのが誰なのかは二の次だ。理江は夢中でトイレの場所を目で探す。
「ククク、シャルールの店長さんが会うなりトイレ使わせてくれとは
はしたねぇなぁ…」
もう一人の男が店の名前まで出して理江を謗った。
「あ、あなたたちは…!」
理江は2人の顔を思い出した。
数日前、シャルールにやって来た客…
いや、客ではない。ユスリ、タカリのチンピラだ。
「あの時は世話になったなぁ…捻られた腕がまだ痛むぜ」
若い方の男は阿部ちゃんだ。
肩をいからせながら手錠を掛けられた理江に近付く。
「は、話なら後にして…ト、トイレを借りるわ」
「おっと、そうは行かねぇな…この前の落とし前を付けてもらわねぇと
腹の虫が治まらねぇんだよ。まずは詫びを入れてもらいてぇな」
まるでヤクザの言い草で理江の腕を掴んだ。
「誰があなたたちなんかに謝るもんですか…女性を脅して大切なお客様に
怖い思いをさせて、店員に絡むなんて男として最低よ!」
「ククク、相変わらず強気だな…この前もそうだったがあんたが威勢の
いいタンカを切るのにゃ惚れ惚れするよ」
もう一人の男は谷本だ。
「だが、いつまでその強気を通せるのかな?だいぶ顔色が青ざめてるぜ」
確かに理江のお腹は激痛に襲われ、へっぴり腰になってしまう。
「うっ…うぅぅ…もういいでしょ…トイレに…トイレに行かせて…」
立っているのも困難で膝を突いてお腹を守る海老のように身体を丸める。
阿部ちゃんがうずくまった理江の背後からスカートを捲ると白い双臀が
丸出しになった。
「嫌っ…見ないで…!」
「ケケ…さすがは徳さんだ…電車の中でパンツを脱がせて浣腸まで
しておくとは並の痴漢とは違ってプロ中のプロだよ」
うぅ…徳さんと呼ばれた男はやはり痴漢の常習者だったのだ。
非力な老人だと思ってそんな下劣な男にノコノコ付いて来たことを
理江は後悔する。
とにかくこんな卑劣な男たちの前で排泄姿を晒す訳には行かない!

「ニヒヒ…お嬢さん、お漏らしして綺麗なオベベがウンコまみれに
なるのも気の毒じゃ…儂が脱がせてやろうかの」
徳さんは理江のスカートに手を掛け脱がせた。
「汗まみれで気持ち悪いだろうから上も脱がせてやろう」
だが手錠を掛けられていてはブラウスもその下に着ているキャミソールは
すんなりと脱がせることが出来ない。
「構わねぇよ…剥ぎ取っちまえ」
徳さんは谷本からハサミを受け取ると無残に生地を切り裂く。
「嫌っ、嫌よ…裸は嫌ぁ…」
しかし徳さんは最後に残ったブラジャーの肩紐をハサミで断ち切った。
「クヒヒ…まるでレイプするみたいで興奮するのぉ」
全裸に剥かれた理江に男たちの劣情に満ちた目が浴びせられる。
「スゲエ…いい身体してやがる…」
友美と比べたら友美が気の毒になる見事なプロポーションだ。
Dカップの巨乳は大きいばかりか、プルプル揺れるほど柔らかい。
それでいて無駄な弛みは一切無く、先端部分は鋭角的に尖り誇らしく
上を向いている。
抜けるような肌は透明感に溢れた白色で知的で整った美貌にマッチし、
くびれたウェスト周りは余計な肉は一切付いていない。
徳さんがいても立ってもいられないという風に理江の胸に貪りついた。
唾液をたっぷり含ませた舌で理江の乳房を舐めしゃぶる。
「あぁ…止めて…嫌…!」
身体の自由を奪われ痴漢常習犯の下品な老人になすがままに乳房を
吸われるおぞましさに加えて、便意は限界まで達しようとしていた。
「おう阿部ちゃんよぉ、いくら何でも漏らしたんじゃあ気の毒だ…
ケツの穴に栓をしといてやれよ」
谷本が阿部ちゃんを宥めるように笑う。
「さすがは谷本さんだ…やることが徹底してるなぁ…」
阿部ちゃんは理江を床にうつ伏せにしてお尻を高く持ち上げる。
笑いながら指を舐め、理江の肛門に自分の唾液をなすり付けると
谷本から渡されたアナル栓を無理やり押し込んだ。
「な、何…?うギギギ…痛い…」
常識ではありえない場所へのおぞましい異物感に理江は悲鳴を上げた。
「初心者向けの一番小さい奴だから我慢しろよな」

事態はいっそう深刻だった。
出口を失った内容物と浣腸液は直腸奥深くまで逆流し、直腸全体に行き渡る。
ゴロゴロとお腹の音さえ聞こえ、一段とパワーアップした激痛が理江を襲う。
床に転がり、のたうち回る苦しみだ。
お腹が破れる…この苦痛から逃れられるならもうどうなってもいい…
恐怖は人前で排泄する恥辱を呑み込み、理江の心を挫けさせた。
も、漏れるぅ…!
しかし理江の決心をあざ笑うように苦痛から解放される瞬間は訪れなかった。
「あっ、あぁ…何で…!?」
括約筋を緩め、いくら気張っても腸内では浣腸液が傍若無人に暴れている。
肛門をしっかりと塞いだアナル栓は友美の意思では抜けないのだ。
排泄することすら出来ない!理江は目の前が真っ暗になった。

谷本と阿部と徳さんはアナル栓を嵌めた理江を置いて、彼女の
ハンドバッグを漁っていた。
財布の他に数十万円の紙幣が入った銀行の封筒がある。
現金払いの買い付けのためにいつも数十万円を用意しているのだ。
さすがに流行の店の経営者ともなると現金持ってるな。
谷本はそれを今日の殊勲者の徳さんに気前よく渡す。
財布から抜き取ったクレジットカードやキャッシュカードの暗証も
後で理江から聞き出せばいい。
ちい…スマホロックが外れねぇな…それも後で聞き出せばいいか…
とにかく谷本は友美に続く金ヅルの登場に上機嫌だ。

「…ね…がい…」
谷本たちの背後から途切れ途切れの理江の声が聞こえた。
「お願い…何でも言うこと聞きますから…うぅトイレに行かせて…」
その声には媚びるような響きが篭り、全身に脂汗を滲ませブルブルと
震えている。
「へへへ、さっきまで俺たちを最低男呼ばわりしてた威勢の良さは
どこに行ったのかなぁ…え?シャルールの店長さんよぉ」
「うっ…くぅぅ…許して…生意気な口を利いて…ごめんなさい…
どうか理江を許して下さい…」
激痛と屈辱に理江の瞳から涙がこぼれる。
阿部が理江の長い黒髪を掴んで引っ張り上げしゃがませた。
いつの間にか谷本がビデオカメラを持ち、理江に向けている。
「うっ、うっ…撮っちゃ駄目…こんな恥ずかしいところ撮らないで!」
全裸で爪先立ちでしゃがむ姿を真っ向からレンズに晒す。
揺れる巨乳も開いた股間も隠しようがない。
せめて顔だけは許して…と背けた顔を阿部ちゃんが髪を鷲掴みにして
カメラに向ける。
「せっかく俺たちの仲直り記念なんだから嬉しそうにしろよ」
理江は強張った顔に作り笑顔を浮かべてレンズに向けてしまう。
逆らえばそれだけ排泄の時が遅くなる。
「キヒヒ…笑顔でパイオツもマンコも撮らせるとはシャルールの美人
店長は気前がいいぜ」
理江は友美の画像の笑顔の理由が分かった。友美も同じように
この男たちに辱められ、笑顔を強要されたのだ。
今の私も喜んで卑猥な映像を撮影させているように見えに違いない。
「イヒヒ…こんなビデオを撮られたらもう儂らの奴隷になるしか
ないのぉ…」
徳さんの声とともに大きなうねりが友美のお腹を襲う。
「ぐうぅぅぅ…もう駄目…お願いです…ごめんなさい…ごめんなさい…
理江が悪うございました…奴隷になります…皆さんの奴隷にして
ください…だから、だからウンチを…ウンチをさせてぇ…!」
狂ったように謝罪と哀願を口走る。
ただ男たちの情けに縋るしか無いのだ。
徳さんがしゃがんだ理江のお尻の下に洗面器を置いた。
「こいつが奴隷のトイレじゃよ」
もうトイレを使わせてもらう高望みは出来ない。
「早く抜いてぇ!…お、お尻のモノを抜いてください…!
ウンチ…ウンチをさせてぇ…!」
もう限界か?…谷本は徳さんに理江のアナル栓を抜くように目配せした。


※元投稿はこちら >>
17/08/27 14:56 (f/eCCPV2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    株気超apa-関東/生見せカップル 23日23:56
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    アナルにキラキラ-アナルセックス大好き 23日23:36
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23日23:33
    咳SA-露出目撃報告 23日23:31
    クリ責め-オナニー実況 23日23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23日23:26
    オナニー-犯され願望 23日23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23日23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23日23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23日23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23日23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23日23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23日23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 23日22:55
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 23日22:51
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 23日22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 23日22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 23日22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 23日22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 23日22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日22:36
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.