ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:♪
少しずつ書き進めています。
本当に亀並みですが・・・・・(;'∀')

この章は理菜目線です♪


9-8 待ちわびた結合

 おのずと立ち上がった理菜の右膝の裏に腕を入れられ、グイッと持ち上げられる。片足立ちになったことで、よろよろとしながらも背後の壁に背中を預け、どうにか立ったままでいられた。
 すると、パックリと左右に開いた大陰唇の狭間から、ドローッと牝の淫蜜が垂れ落ちる。優しい愛撫で、否、何も身に着けずに散歩している時から濡らしていた。
 感じていたのだ。あんな散歩を強要されて。
 だが、全て知っていた。わかっていた。
 すぐに牡の先端が押し当てられる。
「ああぁ・・・・・」
 それだけで絶頂を迎えるのでは、と錯覚する。それほど待ちわびていた。
「いくぞ、理菜ッ! おおぉゥッ!」
「んはあぁあぁあぁんっ! イッッ、イイぃぃッッ・・・」
 一気に貫かれ、亀頭が子宮口を突き上げたのだ。理菜の脳髄は瞬く間に蕩けて、理性も吹き飛んでゆく。胸元で響くチリン、チリンという鈴の音が、やけに遠くに聞こえる。
「ご主人さまぁぁあぁぁ・・・・・・」
 どこかへ飛んで行ってしまわないよう、無意識のうちに主の首に両手を絡めると、更に結合が深くなった気がした。
「おおゥッ、り、理菜ッッ! 凄い締めつけと濡れ具合じゃないか! 牝犬散歩で感じてたんだろう?」
 理菜は弱々しく首を横に振る。だが、毎回の調教でも全ては見透かされているし、自分でもわかっていた。
 間髪入れず、肉棒を引き抜かれ、また最深部まで突き上げられる。
「ああぁあぁぁあんッッッ!」
 羞恥心から嘘をついた仕置きが与えられたのだ。
「正直に言うんだ。嫌だ、嫌だと言いながら、感じてたんだろ? 裸を見せて、オナニーまで見せつけて、このインランな牝犬のカラダは、悦んでいたんだろう?! おらぁっ!」
「あひいいぃぃッッッ! そ、そうです・・・・ああぁっ・・・か、感じて・・・いたんですッ! 理菜は・・・理菜は・・・あんなことされて・・・あぁ、で、でも・・・凄く感じちゃったんですぅぅぅッッッ!」
 塞き止めるものはあっという間に崩壊し、口が勝手に本当のことを告白してしまっていたのだ。
「くくく。最初から素直になれば、もっと早く気持ち良くさせてやったのになぁ。おら、行くぞ、おらっ、おらっ、おらっ!」
「あっ、あぁッッ、あっ、あんっ、あんッ、ああぁっ、す、すごっっ・・・あっ、あんっ、あはぁぁんッッ!」
 向かい合った立位のまま、真下から膣の粘膜を抉るような高速ピストンで何度も、何度も女陰を犯しぬいてくるご主人さま。
「あっっ、あぅっ、はあぅぅッッ・・・こ、壊れるッ! オマOコ、壊れるッ! ああぁぁッッ・・・・壊れちゃうぅぅぅうぅッッッ」
 その嬌声が、もう自分の物かどうかもわからなくなるほど、頭が真っ白に染まってゆく。そんな中、このまま壊されても、滅茶苦茶にされても良い、むしろそれを望んでいる自分がいた。
 だが、そんな思いとは裏腹に激しい動きが突然止まると、左胸の丘の頂点を甚振っていた鈴付きクリップが、ゆっくり外されてゆく。
「ああぁ・・・はあぁぁ・・・・・」
 理菜は一転して、吐息のような喘ぎを漏らした。ギュッと絞られていた栓が外れ、せき止められていた性の熱い奔流が一気に流れ込んだのだ。乳首がドクドクと鼓動を打つとすぐ、真っ赤に充血して腫れ上がってゆく。
 そこへ覆いかぶさる、ご主人様の唇。
「あはぁぁんっ! やぁあンッ・・・・」
 乳房全体を柔らかく揉みこまれながら、チュッチュッと吸引されるだけなのに、まるで感電したような衝撃が全身へ走る。
 かと思いきや、今度は歯を立てられ、強く噛まれる。
「んひいいぃぃいぃいぃッッッ! いっ、痛ぁあぁいぃぃっっ!」
 衝撃のあまり、おとがいをツンと突き上げ、真っ白な喉元に真っ赤な首輪を着けた首筋を強張らせる。
「乳首の痛みは快楽の入口だ。そうなんだろ、理菜?」
「ああぁ・・・そ、そうです・・・はぁ、はぁ・・・ああぁ・・・・もっと・・・もっと、おっぱい・・・・虐めて下さいぃぃぃ・・・・」
 もう隠すことはできない。全てが暴かれているのだから。
 すると、ご褒美とばかりに今度は右の蕾にぶら下ったままのクリップをキュッと掴まれると、ギューッと捩じり上げられた。
「きひいいいぃぃいいぃいいぃいぃッッッッ! ひッッッ、ひいぃぃッッッッ!」
 自分でも聞いたことのないような断末魔の声を絞り出していた。同時にご主人様の愛おしい、ずっと欲しかった肉棒を咥えこんだ女陰がギュ、ギュ、ギュゥゥゥッと収縮し、理菜は全身を痙攣させる。片足立ちの膝がガクガクッと震えながら崩れ落ち、立っていられなくなったところを力強い腕の力で支えられながら、その反動を利用してズンッと欲棒を突き上げられる。
「んひいいいぃいいいぃぃいいぃッッッッ!」
 あまりに速すぎる悦楽の波に呑みこまれ、気づく間もなく絶頂を上回るどこかに押し上げられたのだ。
 それから全身を硬直させたまま、永遠に感じられるほどの長い時間、ただ余韻が去っていくのを待っているしかなかった。
「あっ・・・・あっ・・・・あぁ・・・はあぁぁあぁあぁ・・・・・・」
 ようやく弛緩する時には、意識を失いかけていた。
 もう、何も考えられない。今はただ、この目くるめく快楽に酔いしれていたい。それだけだった。
「くっくっく。逝ったんだな?! イク時はちゃんと伝えるよう躾けてたよな? 自分だけ感じまくって、まったく身勝手な牝犬だな。」
「あぁ・・・ああぁ・・・・も、申し訳・・・ございません・・・・・」
「謝っただけで済むと思うなよ。今度はこっちにお仕置きしてやろう。」
 そう言い終わると、唐突に尻尾を引っ張ってきた。
「えっ?! あはぁぁんっ・・・・・」
 最後の一つだけでぶら下がっていたそれは、チュプッという粘着音をたてて完全に抜き取られた。
 家に戻ってからは存在すら忘れていた後ろの孔。それなのに、異物が無くなっただけで妙な寂しさを感じてしまう。
 すると、ご主人さまは持ち上げた脚を下ろすと、男女の結合すらも解いてしまったのだ。
「あ・・・・ああぁ・・・・ど、どうして・・・・?」
 急に砂漠の真ん中に放り出されたように錯覚した理菜は、その場にへなへなと崩れ落ちてゆくのだった。


※元投稿はこちら >>
16/03/21 00:11 (kAkpC14F)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.