ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:みどう
◆Pxt467UuI
ID:the3ogre
5. 実質契約

俺 せっかく入れ替わったから、今度は気持ち良くしてよ
マユ えっ!?うん!いいよ。

マユも口づけから入ってきた。
舌を絡めるのに加え、舌に吸い付き、舌をフェラしそうな勢いでくる。
お互いの唾液が絡みあい、妖艶さもます。
俺も興奮したが、マユはそれ以上に興奮してるようで、途中、んふっ、んふっ、と声が漏れる。
唇が下がり、俺のチクビを同じように舐めながら、、、

マユ お返しー

と攻め立てる。
しかし俺が表情を変えず、眺めている。

マユ 気持ちよく無い?
俺 いや、気持ちいいよ。
マユ だって全然表情変えないし反応してくれないじゃん。わたし、下手かな?
俺 そんなことないよ、続けて


そう告げるとマユは黙々と身体中舐め始めた。
性感帯探しと、気持ち良くなってもらおうと一生懸命なのだろう。

俺 気持ち良いよ。心配ならチンポ触ってみ
マユ そんなダイレクトに言わないでよー。おちんちんでしょー

そういってパンツ越しに俺のモノを触り、硬さを確かめるように撫でては軽く握ってきた。
十分な硬さを確認し、頷きながらパンツを脱がし、マユは目を大きくした。

マユ 顔に似合わずおっきいね。凄い!!

ジッと凝視して、手で掴みしごき始める。
モノの鼓動を手に感じ、脈打つタイミングに合わせ握る強さが変わる。
インパクトに慣れたのか、手は離さずに口ではチクビを攻める。
またも何か思いついたのか、コッチを見つめ、攻めてきた。
マユは小悪魔のような感じで聞いてくる。

マユ これからどうして欲しい?
俺 また俺の真似?
マユ どうしてほしいの?
俺 任せるよ
マユ それじゃダメ!言わないと辞めるよ!
俺 じゃあやめようか!?
マユ えっ!?

自分の思い描いたシナリオ通りじゃなくなり、唖然とするマユと計算内の俺。

俺 じゃあパンツでも履こうかな

わざと口にする。

マユ やめちゃうの?
俺 だって言わないとやめるんでしょ!?絶対言わないもん。
マユ 。。。やめない。。。

俺は起き上がり、またも体勢を逆転させ、自分のモノをマユの口に近づけ、手マンを始める。今までとは一変してより強い口調で話しかける。

俺 こんなにしてるんだもん止めたくないよね、マユ
マユ ああん、あああ、あああ、あ
俺 ちょっといじるともうこれか。。。クリに聞かないとダメかな!?

クリトリスを中指で押し込むようにグリグリとした。
マユは一瞬ビクっとしつつも、すぐに快感で喘ぎ始める。

マユ ああん、ああああああ、ごめんなさい。
俺 。。。
マユ いい、いいよ。。。あそこビリビリする
俺 喘いでばかりいないで。これどうすんだよ。

チンポをマユの口に押し付ける。子犬のように舌を出して、鈴口やカリを舐める。
クリトリスを責められ、吐息や荒い鼻息が随時かかり、その細やかな息でも十分俺も興奮できたが、もっともっと責めたくなってきた。

俺 舐めるだけ?

俺の問いかけに応えるように、口に入れようとした時に、俺は逆に引き抜いた。

俺 ごめんなさい、は?
マユ 。。。ごめんなさい
俺 よろしい

少しづつ語気を強めていくと、どんどん従順になっていくマユ

俺 おお、気持ち良い。上手いね。
マユ んぐ、んぐ、んぐ、本当?

時に誉め、時に強い口調で命令する。

俺 俺好みにやってもらうよ

いきなり深く押し込み、喉奥を突く。
不意なことでマユはむせ出したが、お構いなしに喉の感触を楽しむ俺。
挙句の果てに手マンを強化する。
目を強く見開き、涙を流し俺にタップしだしたマユをみてようやく口から引き抜く。

マユ んぐ、げほ、ごほ、こんなの無理だよ。。。

無理と言われても、有無を言わさずもう一度繰り返した。
いや、表情を楽しみつつ2度3度繰り返した。

俺 よく頑張ったね!エラい!

蒸せて、唾液や涙でまみれた顔を抱きしめ、口づけする。

マユ 苦し過ぎだよ。死ぬかと思った。
俺 苦し過くても興奮してたでしょ!?
マユ ええ、苦しいだけだよ。。。
俺 けどマユのマンコ締まってたよ。
マユ それは苦しくてチカラ入っただけだよー
俺 そう。。。じゃあなんでこんなに濡れが増したの?
マユ し、知らないよ。。。

事実マユはかなり興奮していた。
俺に意地悪をされ、随時優しい言葉もかけられることで、M性が活性化していったんだと思う。

俺 これからも、俺がしたいことはさせてもらうからね。
マユ あんまり無茶なことは嫌からね。

そう言って今度は自分から奥まで咥え出した。

※元投稿はこちら >>
14/08/31 23:12 (i/8k4h/e)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 10:17
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    セフレのフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 09:54
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    やはり不倫ネタの画像は良い!-露出画像掲... 09:49
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    本日新世界-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    ケツ穴使用後-露出画像掲示板 - 画像見... 09:34
    明日のお昼二本橋で複数!-寝取られ掲示板... 09:31
    本日義父-東海/生見せカップル 09:31
    朝パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:30
    朝からえちえち-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはおはです💕日曜日は女子友3人と私の4人でモールへ映画とお 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.