ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:みどう
◆Pxt467UuI
ID:the3ogre
3.最初はソフトに

明日飲む飲み物買いたいから、うちの近くのコンビニでいい?

タクシーで、うちの最寄りのコンビニに向かってもらった。

俺 俺先に降りるからそのまま乗って帰っていいよ。

心にもなく別々に帰る方向で話を進めてみた。

マユ 私も買いたいものあるし、一緒に降りる。無駄にタクシー代かからなくなるし。
俺 そう。。。っていうか歩くタイプなんだね。あの夜も時間遅いのに歩いてたんだもんね。
マユ そうだよ。無駄にお金払うの嫌なんだ。だからホストがイケてなかったのはマジショック。。。
俺 へーっ。。。

他愛もないことを話してるうちにコンビニに着き、それぞれの買い物を済ませた。
明るい所でマユの立ち姿を見ると、中川翔子に少し肉を付けた通り、そこそこに肉が付いてるので抱き心地良さそうな感じに見えた。フリル系!?のワンピということもあり、詳しい体型は分からないがお尻も叩きがい、もとい触りがいがありそうだった。

俺 買い忘れ無い?
マユ うん。。。きっと無い。
俺 ここまで来たし、ついでだからウチの場所とか部屋の中知っとく?
マユ そうですね。。。うん、見とく。

何か考えてるのか、何も考えてないのか、よく分からない間があった。
家に行くとなって何か決心とか覚悟でもしたのかな、と推測しながらマユと自宅に帰っていった。
途中階段とか段差のある所で、「大丈夫?」と気配りを見せるとこは可愛いなー、とも感じた。

俺 はい、どうぞ

ドアを開けると、お邪魔しまーす、と俺を見つめながら入っていった。

マユ 私んちより広い!ここいくらなんですか?
俺 6万弱。。。
マユ ウチより安い!ってかなんで稼いでるのにもっと良いとこ住まないの?
俺 引越しする暇が無いのと、ここの街並みが好きだから、かな。。。基本風呂と寝るのがメインだし。結果的にあんまり高い部屋はいらないんだよ。

他にもいくつか質問攻めに遭いつつ、話してると完全に部屋に落ち着いてしまった。

俺 質問ばっかりされてるからお返しね。胸ってどれくらいあるの?
マユ えっ!?いきなりストレートに下ネタ!?
俺 だって夜だし!?
マユ まあ夜だけど。。。どれくらいだと思う?
俺 その返しって。。。年齢みたいだな。じゃあ触って確かめるわ。
マユ えっ!!!

マユの返事も聞かず、いきなり鷲掴みにした。

マユ えっ!?ちょっ!!

驚きや戸惑い、困惑が一気に駆け巡ってるようで、強く拒んではこなかった。
それでも俺が「うーん。。。」と言いながら大きさを確かめてると、マユは明らかに困った表情をしていた。
半分は断れない立場であること、半分は断っても無理なのでは!?という不安や諦めもあるのだろう。

俺 EとかFあるんじゃない!?
マユ 。。。
俺 あれ!?いきなり過ぎた!?
マユ 。。って、 。。って。。もん

小声で返してくるが聞き取れなかった。

俺 ガッツリ触ったから怖かったか!?ごめんな

俺がマユの方に手を伸ばすと、マユはまたビクッとした。しかし俺の手が胸元ではなく、頭上にいき、頭を撫でられたことにまたビックリしていた。

俺 ごめんなさい。怖い思いさせちゃったね。本当ごめんなさい。大丈夫?
マユ 。。。また触られると思った。。。触っていいとも言ってないのに。。。怖かった。。。
俺 だからごめんって!反省してる。
マユ けど。。。そんな優しい顔も出来るんだね。今まで怒った顔とおどけた顔しか見てないから。。。
俺 まあ出会いが出会いだしね。。。

間近で頭撫でながら謝ったり慰めてて、急に距離が短くなったせいか、やけにドキドキした。マユも視線が定まらず、恥ずかしさもあるせいか、頬が赤い。

俺 ごめん、ちょっと俺ヤバイ。。。

俺は手を離し視線を遠ざけた。

これからマユを仕込むんだろ!?
ちょっと俺も冷静に!
仕込みにも愛は大事だが、入れ込みすぎるな!
冷静に!

視線を戻すと、マユはしっかりこっちを見つめていた。

マユ なんか不自然な動き。また何か悪いこと考えた?
俺 はっ!?んなことないよー。。。
マユ ほんとー?
俺 なに?もしかしてされたい?

強く見つめ返すとまた縮こまった。

マユ 違うし。。。そろそろ帰ろうかな!?

そう言ってマユが席を立とうとして前かがみになった時、顔が近くなってまた目が合った。
目が潤んでいる。
けど恐怖で潤んでる訳じゃない。
なんでかそう思った。
マユからはMの匂いがする。

俺 帰るの?

俺も立ち上がり、今度はマユの顔を触った。

マユ えっ!?
俺 帰りたいなら今日はこのままバイバイ。これから先をするなら残っていいよ。無理強いはしない。どっち。。。
マユ えっ!?
俺 選んでいいよ
マユ うん。。。
俺 決まった?
マユ どうしよう。。。

またもマユの視線が泳いでる。俺を見たり、左右に振ったり。
人の視線って見てると面白い。

俺 どうする?俺がマユにキスするまでに決めてな。俺我慢出来なくなってきた。。。あっ、ちなみに足のこととそれ以外のことね。
マユ ひぇっ!?
俺 どっから声だしてるの?
マユ 違う!
俺 何が?
マユ あっ。。。いいの。

こうしてまた沈黙が流れた後、マユの泳いでた視線がまっすぐ俺を見つめるようになり、まさかのマユからキスをしてきた。
不意に寄りかかってきたことで、怪我した足が踏ん張れず、そのまま2人でベッドに倒れこんだ。

マユ ごめん。。。大丈夫?
俺 頭突きみたいになってちょっと痛いけど大丈夫
マユ ごめんなさい。。。
俺 大丈夫だって

そう言って頭を撫でながら、今度は俺の方からキスをした。優しく2度、3度と唇を重ねて、時に長時間重ね合わせ、マユの頬に手をズラして、舌を絡み合わせた。

んぐっ、んぐっ、はぁ~、っと舌や唇を、指や、太ももを絡ませ合い、高揚していく気持ち。
座った状態に態勢を直し、マユを後ろから抱きしめる形でキスをした。
手や指を頭から顔、肩から背中、背中から胸になぞっていく度に、ああんっ、あっ、と反応する身体に触り甲斐を覚えていった。

俺 どうされると気持ち良いとかある?
マユ ん。。。全部、気持ち良い。。

少しずつSっ気が目覚めていく。耳元でマユに囁いた。

俺 それはずるいね。。。どうして欲しいか言わないと強くやっちゃうよ。
マユ 怖いのとか痛いのはヤダ
俺 じゃあどうしてほしい?
マユ おっぱい。。。優しく触っ。。。て

言い切らないうちに乳首を摘み撫で、摘んでは撫でた。
すでに浮いていた乳首が更に硬くなり、マユの声も1段高くなった。
高くなった途端にまた囁く。

俺 次はどうする?
マユ ああん、もっと、もっとして欲しい。。。
俺 嫌だね。まずは脱ごう。
マユ えっ、うん。。。

マユは肩透かしにあったように潤んだ目でこちらを見ていた。互いに服を脱がし合い、マユのワンピースを脱がした時点でまたキスをし、首から背中に唇を這わせ、指では乳首を責めた。

はぁ、はぁ、という吐息から、艶のある声に変わり、トーンも上がっていく。表情も変化し始め、マユは目を閉じ感じることに集中している。

俺 目を開いて、あそこの姿見見える!?マユ、自分の顔とかされてるとこ見てみなよ。
マユ ええ、恥ずかしいよ。。。
俺 分かってると思うけど、俺Sだからね。
マユ そんなの、ん、さ、ん、最初から分かっ、、、てるよ。。。



書き込みありがとうございます。思い返しながら、仕込んだ様子を書かせてもらいます。コンスタントに書けるように頑張ります。




※元投稿はこちら >>
14/08/26 00:39 (vR9BM/QL)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    イヤフォン推奨 単独さんと-寝取られ動画 08:11
    おはようございます☀️-男の娘・女装・ニ... 08:09
    10月3日昼 服丘空港近くNTR複数プレ... 08:08
    10:30か11:00頃 エ◯ポ駐車場-... 08:06
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:04
    今日24日昼過ぎから呑みませんか?横浜〜... 08:02
    明日の夜に、仕事疲れをスッキリ-関西・近... 08:02
    休日の昼下がり-近親相姦 親×子体験告白 08:01
    パンチラ-関東/生見せカップル 07:56
    シロップ100個分くらい甘やかしてほしい... 07:52
    3連休-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:47
    依存-SM調教体験告白 07:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:40
    混浴 いい季節 とちぎ ぐんま-関東/生... 07:38
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 07:21
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    おはよ | 今日のブラジャー見せて-ナン... 07:09
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.