ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
61
投稿者:尚美
◆izXORZkVZs
「ナーちゃん、帰って来るんでしょ?
福本君の別荘で一泊する計画があるんだけど、一緒に行こうよ。」
友人の智美から誘いを受けたのは夏休みに入る直前のことだった。
大学で同じ文化系サークルに在籍していた仲間である。
尚美はメンバーを聞いて胸が高鳴った。
「吉沢君は来れないって。」
電話口で尚美の胸の内を見透かしたように智美は笑った。
吉沢君というのは大学の頃の尚美の彼氏である。
就活の頃から何となく疎遠になり、交際も自然消滅といった感じだった。
だから彼がメンバーに入っていないのはむしろホッとした。

当日になって男の子が一人欠員となった。
急な仕事で夏休みも取り消しになったとのこと。
結局参加メンバーは尚美と智美、福本君、上村君の4人である。
尚美以外は東京在住で頻繁に飲みに行っているらしい。
「藤沢さん、すっかり教師らしくなって見違えたよ。」
「俺も藤沢さんみたいな先生に教わりたかったな。」
久しぶりに会う福本君や上村君のお世辞がくすぐったい。
逆に言うと彼らにそう言われるほど、学生時代の尚美は地味でおとなしかった。
サークルの同期では智美や他の女子の陰で目立たない存在で、イケイケの福本君や
上村君のグループにいたのも、社交的な智美のお陰と言えた。

でも今の尚美は少し違う。
福本君の別荘は学生の時にも招かれていて、その別荘は海に近く、夏のシーズンの
海水浴は必須である。
学生時代は子供っぽいワンピースさえ恥ずかしくオドオドしていた尚美だったが、
今回は大人っぽく露出度の高い黒のビキニを購入した。
「ナーちゃんやるじゃない…
やっぱり若い高校生に囲まれていると積極的になるのねぇ」
更衣室で尚美のビキニ姿を智美はそう褒めた。
同性の親友の反応がそうならば、福本君と上村君はあからさまに目を瞠っている。
「ビキニ似合ってるよ。」
「藤沢さんのイメージ変わったな。」
「意外と着やせするタイプだね。」

尚美はドキドキした。
男の視線が自分の身体に注がれるのが嬉しかった。
砂浜でビーチボールや水鉄砲で戯れる間も絶えず視線を感じた。
貧乳にコンプレクスを抱いていたのに、激しく体を動かすとプルンプルンと
乳房が揺れる。
深いハイレグから覗いたお尻がプリプリ跳ねる。

生憎その日は台風の影響もあり、曇り空で風が強かった。
ビーチチェアで休むのに、智美はビーチドレスを羽織ったのに対して、
尚美はバスタオルで海水を拭っただけで水着のまま横たわった。
見られることに、尚美はすっかり虜になってしまったのだ。
「飲む?」と冷えた清涼飲料を勧めながら、上村君が尚美の傍らに座り込む。
尚美と智美のチェアの間には福本君が智美の方を向いて座りながら、
しきりと尚美を振り返る。
学生時代の思い出話や仕事の失敗談に興じているようで、実際は福本君も上村君も
尚美のビキニに覆われていない部分をじっくりと観察しているのだ。
尚美にもそれははっきり分かった。

学生時代の内気で恥ずかしがり屋の尚美はもういません。
ビキニ似合いますか?
本当はもっと露出する紐ビキニを着たかったんです。
あぁ…でも尚美のお臍見られるの初めてですね…
オッパイも揉みごろではありませんか?
ブラの下で乳首が立ってます…ウズウズしています。
あん…それにそんな近くで太もも見られるとショーツにお汁が染みてるの分かっちゃう。

福本君と上村君に間近で見つめられて、尚美は奈緒先生や恵理子がシンクロする。

私は浣腸好きでエレベーターや公園で全裸オナニーする変態ドM女になっちゃったの。
うぅ…学校でも真面目な振りをして乳首に輪ゴムを結んだりオマンコの毛を剃って、
何食わぬ顔で授業しています。
誰でもいい…同僚の先生でも生徒でも…尚美は淫乱な奴隷教師です。

尚美は心の中で告白していた。
もしもこの2人に普段自分がしていることを知られたら…
そんなことを考えて尚美は密かにマゾ悦に浸っていた。

*****

夕食は楽しい時間だった。
お酒に弱い尚美も一泊旅行の気安さから勧められるままに飲んだ。
いつもお酒と言うと冴えない同僚との飲み会ばかりだが、洗練された同年代の
仲間と酌み交わすのは尚美には心地よい時間だった。
眠るのも惜しいくらいに。

「ナーちゃんたらホントビキニ似合ってたわよ。ヤキモチ焼いちゃうぐらいよ~」
智美もずいぶん飲んで、しきりと尚美に絡んでいたかと思うと、いつの間にか寝息を立てていた。
「飲みすぎだよ…ヘッドに連れてくぞ。」
福本君が上村君に目配せして寝室に連れて行った。
尚美は出来すぎだと思った。
自分よりお酒に強い智美が先に酔い潰れるなんて不思議に思う。
福本君と上村君がしつこく彼女にお酒を勧めていたのは計画的だったのかも知れない。
どちらにしても尚美には甘い蜜のような状況だった。

尚美はショートパンツとTシャツというリゾートウェアだった。
女一人の状況になって剥き出しの太ももに視線を感じる。
「智美も言ってたけど本当に藤沢さんのビキニいかしてたね。」
「スタイルいいから黒でもお洒落だよね。」
そんな褒め言葉に尚美は悪い気はしない。
昼間のビーチでの妄想が尚美の頭を巡る。
「吉沢とは別れちゃったの?…俺さ、藤沢さんのこといいなって思ってたんだぜ。
奴に先を越されて悔しい思いをさせられたもんだよ。」
嘘だと思ったが、それも媚薬…遊び慣れた2人は尚美をリラックスさせようとしているのだ。
「うふふ…」と尚美はソファの上で膝を抱え込んで笑った。
吉沢君のことはあまり思い出したくなかった。
あの頃の自分とは違うことをアピールしたかった。

「ビキニ、褒めてくれてありがとう…もっと大胆なの着ればよかったね。」
尚美の口から出た言葉に2人の顔はパッと明るくなる。
「もっと大胆って、貝殻とかマイクロビキニ?」
「うふふ…そうね…女って見られることでどんどん自信がついて綺麗になるらしいわ。」
きっとお酒が入っていなければそんなことは言えないと尚美は思った。
「フフ…藤沢さん、いいよ…いいねぇ…すっかり魅力的な女性に進歩したよ。」
福本君と上村君にそう褒められるのは何より嬉しい。
尚美は体育座りのように抱いた膝を数回開いては閉じて、膝同士をぶつける。
ショートパンツに隠れた太ももの合流点に2人の目が集中する。

「藤沢さんのビキニ姿、もう一度見せてくれよ。」
不意に上村が言った。
尚美には意外な申し出だった。
「智美はぐっすり眠っていたからまず起きて来ることはないから…」
尚美は断ることは出来なかった。
むしろ暴走を始めた尚美の露出願望にはごく自然の流れに思える。
裸を見せるんじゃない…水着を見せるの…と言い訳が出来る。
庭先に干していたビキニを取り込み、隣室に行こうとする尚美に福本が言った。
「そこで着替えなよ…智美が目を覚ますかも知れないぜ。」
笑っている。
「は、はい…」と尚美は命じる者に従うような返事を返してしまう。

尚美はTシャツを脱いだ。ブラジャーも外す。
2人に背を向けた尚美の手のひらに丸い乳房が収まる。
乳首の堅く手触りに尚美は動揺する。
「藤沢さん…こっち向いてよ。女性は見られて綺麗になるんだったよね。」
尚美の頭の中で何かが弾けた。
そのまま体の向きを変え、2人を見る。
「手を降ろして…」
尚美は気をつけの姿勢だ。
福本君も上村君も息を呑んで尚美の上半身を眺める。

尚美には次の行動に二つの選択肢があった。
先にビキニブラを着用し、続いてショートパンツを脱いでビキニショーツを穿くこと。
しかし尚美はその選択はしなかった。
先にショートパンツを脱ぎ、そして最後の1枚となったショーツを脱いだのだ。
その結果、尚美は一糸まとわぬ全裸になった。
今度は言われもしないのに進んで彼らを向き、気をつけの姿勢を取る。

「すごいよ藤沢さん…綺麗な身体だ…」


※元投稿はこちら >>
14/08/16 16:04 (t843URNw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.