ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
57
投稿者:奈緒
◆izXORZkVZs

優理子は日沼の前に立ち、両手を頭の後ろで組み、蟹股で腰を落としている。
左右の乳首に1つずつ、左右の陰唇に2つずつ、合計6つのピアスにそれぞれ結ばれた
6本の糸を日沼は不規則に引っ張って楽しんでいる。
「あうっ…痛い…うぅぅ…許して…日沼さん…」
まだピアス孔を開けられたばかりの傷も癒えておらず、急所が千切れるような痛みに
優理子は悲鳴を上げ、よろけてしまう。
「こらこら奥さん、その格好を崩すと坂本さんに言いつけて、もっと入れ墨も
増やしてもらいますよ…筋肉マンになりたいんですか?」
日沼の叱責に優理子は慌てて身体を起こす。
「あぁ…ごめんなさい…もう入れ墨は嫌っ…」
これまで優理子の前では愛想笑いを浮かべ、卑屈に媚びへつらって来た隣人と完全に
立場は入れ替わり、優理子は怯えた目で哀れみを乞いながら必死で蟹股を開いて行く。

「さて奥さん、坂本さんから伝言がありますよ。
あまり学校を休んでいると怪しまれるので、今日は出勤するようにとのことです。」
優理子は監禁されている間も教師としての責任感を忘れた訳ではない。
特に受け持ったばかりの2年D組の生徒たちを放りっ放しにしているのが辛い。
それに学校へ行っている間は卑劣な隣人に凌辱される屈辱から逃れられる。
「私としてもこのまま奥さんと楽しんでいたいところですが、聖職者であられる
奥さんのお仕事を邪魔をする訳には行きませんし、私も会社がありますのでね…
そうそう、これが坂本さんから預かった奥さんのお召し物です。」
日沼は一着の衣類を差し出した。
「下着は一切禁止だそうですからそのつもりで…」

優理子が着せられたのはノースリーブの真っ赤なボディコンワンピースだった。
「あぁ…これでは恥ずかしいところが見えてしまいます…」
優理子が躊躇したように、裾は股下ギリギリで瑞々しい太ももが完全に露わである。
しかも両サイドには腰まで切れ込んだスリットが入り、ノーパンなのが一目瞭然である。
胸元はかろうじて『露出マゾ奴隷』の入れ墨を被っているが、いかんせん薄く透けた素材は
ピタリと張り付き、おぼろげにその文字が読み取れてしまう。
豊かで形の良い乳房はくっきりとその輪郭が浮かび、その頂にリング状のピアスが透けている。
「お、お願いします…普通の服を着させて…これでは生徒たちの前に出れません…」
「ニヒヒ…だったら先日焼肉屋に着て行ったビニールコートにしましょうか?
あちらの方がよほど透明度が高くて、生徒さんも喜ばれるかも知れませんね。」
「あ、あれは嫌…や、やっぱりこれを着させていただきます…」
「なんですかねぇ…あれが嫌、これが嫌とはっきりしないですね…わがままな奥さんだ。
一体どちらの衣装が好きなのかはっきり言ってくださいよ。」
「うっ、うぅ…こ、このボディコンを着させてください…」
「へぇ、奥さんはボディコンが好きなんだ。」
「は、はい…優理子はボディコンが大好きなんです。」
「ビニールコートみたいに丈が長いのよりもオマンコが見えそうな超ミニが好きなんですね。」
「あぁ…優理子は超ミニが大好きです…」
「ハハハだったらこいつは奥さんの希望にピッタリのボディコン超ミニで良かったですね。」

月曜の朝である。
優理子は学校へ、日沼は自分の勤め先に出勤する時刻である。
住宅地の一角にある優理子の家の前の通りは通勤や通学の住民が行き来している。
「あっ…あぁ…日沼さん…どうか別に家を出て…人に見られます…」
「ヒヒ…何を言っているんですか…私と奥さんは仲の良いお隣同士なんですから、
一緒に通勤するのに誰に憚ることがありますか。」
優理子と連れ立って玄関から表に出た日沼はまるで熱々の恋人のように優理子の腰を
抱き寄せる。
「おはようございます…八木さん…」
町内で人気者の優理子に通りかかった顔見知りが何人も挨拶を投げかける。
「えっ?」
次の瞬間、彼女の隣に立っているのがこの家の主ではないのに怪訝な表情である。
優理子と貴之は町内でも評判のおしどり夫婦だが、優理子がこんな朝早くに同じ家から
夫でもない男と出て来たことに好奇心を煽られる。
その男が優理子の隣人の日沼だと気づき、さらに優理子がいつものお堅く端然とした
服装とは違う扇情的なボディコン姿なのにますます興味をそそられる。
その日沼が優理子に抱きつき、量感あふれる胸を揉みしごき、唇を重ねている様子に唖然とする。
日沼が八木さんの奥さんに邪な心を抱いているのは近所に住む者には公然の事実だったが、
所詮間違っても優理子が日沼を相手にするはずも無いと思われていたので、今目の前で熱愛中の
恋人同士以上に戯れる2人に驚きの目が向けられる。

「ヒヒヒ…奥さんが旦那さんの留守中に男を連れ込んでるのが町中にばれちゃいましたねぇ。」
バス亭で待つ間も日沼は声高に優理子と日沼の仲を喧伝する。
「イヒヒ…奥さんが旦那のチンチンでは物足りない欲求不満の淫乱だったとは驚きましたよ。
おまけに露出狂のマゾだなんて、この町の八木優理子ファンの男性が聞いたら喜びますよ。」
陰唇と乳首のピアスにはまだ糸が結ばれ、ボディコンのすき間から外に延び、日沼に持たれている。
話を合わせろとばかりに日沼がそれを引く度に優理子もまた回りに聞こえるような声で
卑猥な言葉を発しなければならない。
「あぅぅ…日沼さんのオチンポ様は逞しくて最高でした…うう…女盛りの優理子のオマンコは
それでもまだ物足りない んです…
誰でも大歓迎ですから…優理子を犯しに来てもらいたいわ…」
周囲のバス待ちの男たちははっきりと優理子のそんな言葉を耳にして色めき立つ。

「では奥さんバスが来てしまいました。名残惜しいですが私はここまでです。」
日沼が乗る駅へ向かうバスと学校に向かうバスは逆方向である。
「別れ際にこんなことを言ってもらいたいですな。」
バスに乗り込む直前に日沼は優理子へ耳打ちした。
「言わなかったら筋肉マンですよ。」
躊躇っている猶予は無かった。
「日沼さん、大好きです…愛しております!
早くお帰りになってください! 今日も夫は出張中なので、いっぱいオマンコしてください…
日沼さんの立派なオチンポで昨日みたいに優理子をヒイヒイ言わせてください!」



※元投稿はこちら >>
14/08/14 15:18 (lEk1n4KV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.