ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
55
投稿者:奈緒
◆izXORZkVZs
早朝とは言えもうすっかり夏の陽射しが優理子の顔に照りつけ、深い眠りを妨げる。
汗の滲んだ顔が不快だ。
(あぁ…よく眠った…)
これまでこれほど熟睡した記憶は無い。
気だるく身体を動かすのも億劫だ。
見慣れた自分の部屋の天井をぼんやりと眺める。
ずいぶん長い夢を見ていた気がする…恐ろしい夢だったがはっきりと思い出せない。
ぼんやりとした意識はそれでも何か大事なことを思い出そうとしている。
(貴之さん…?)
優理子は目で隣りにいるはずの愛する夫の姿を探した。
ダブルベッドの優理子の隣りは空いている。
(貴之さんは出張中だったんだ…)
私は名門の光教学院で働き始めた…
深沢恵理子はどうしただろう…不良グループとの対立 …夜の剣道場の出来事…
(あぁぁ…!)
突然優理子の頭にこの5日間のことが頭の中を駆け巡った。
そうだった…夫の出張に乗じて卑劣な不良グループの罠に落ち、あろうことかこの自宅に
監禁され、恥辱の限りを尽くされたのだ。
あまりに辛い出来事を女としての防衛本能は記憶から消し去ろうとしていたのかも知れない。
しかし残酷な記憶は容赦なく甦ってしまう。

「ヒヒヒ…おはようございます。優理子奥さん…昨夜はよくお休みだったようですな。」
優理子の視線の先で日沼がいた。
この下品で卑劣な隣人にまで辱めを受け、玩具にされた記憶が優理子に身震いさせる。
優理子はまだ全裸であるものの、監禁されている間自由を奪われていた両腕が縛られていない
のに気がついた。
それにあの悪魔のような坂本たちの姿も見えない。
「で、出て行って!…さもないと容赦しないわ!」
憎むべき中年男を睨みつけ、優理子は声を荒げて威嚇した。
「おおっと…奥さん、暴力はいけませんな…
ヒヒヒ、しかし今日は昨日のようにやられっ放しにはなりませんよ。」
日沼は掲げた片手を何かを操るように大きく動かした。
「ギイィィィィ…痛い…!」
優理子は悲鳴を上げた。
日沼の手の動きと共に乳首と股間に激痛が走ったのだ。

「えっ…何っ?…嫌よ…嫌ぁ…!」
痛みの正体を確認しようと胸に目を落とした優理子は信じられないものを見て恐慌に陥った。
左右の乳首に銀色のリング状のピアスがぶら下がっていた。
乳房の頂上で誇ら しげに上を向く突起の根元を無残に孔が開けられ、閉じたリングが
嵌められ、そこにピアノ線のような丈夫な糸が結ばれている。
長く延びた糸の端を日沼が指先に絡め、力任せに引いたのだった。
「乳首だけじゃないんですよ…ラビアちゃんにも左右2つずつ穴を開けさせてもらいました。」
そのラビアも乳首と同じ状態なのだろう。
優理子は恐ろしくてその場所を見れなかった。
その代り、乳首を見たときに同時に映った恐怖の事実が優理子を打ちのめす。
豊かに隆起した乳房の上部左右に渡って『露出マゾ奴隷』の文字が優理子の視点からは逆向きに
記されているのだ。
「おっと気が付きましたか…素敵な入墨でしょう。細かい文字なので職人もなかなか苦労して
彫ってましたよ。」
「こんなこと嘘よ…あぁ…落ちない…落ちない…嫌ぁ…!」
優理子は必死にその文字を指先で擦ったが表皮の下に刻み込まれた文字は少しも薄まらない。

再度日沼はピアスに結んだ糸を引っ張った。
「あぅ…止めてぇ…引っ張らないで…」
蒼ざめ、怯えた優理子に日沼はさらに残酷な事実を伝えた。
「げへへ…入墨はオッパイだけじゃないんですよ。ほら奥さんこちらへいらしてくださいよ。
一緒に生まれ変わった奥さんの肉体を見直しましょう。」
ベッドの脇に置いてある姿見の前に日沼は優理子を引き寄せる。
「ああぁぁぁぁぁ…!!…」
姿見に映った自分の裸身に優理子から絶望の悲鳴が上がった。
左右の乳房の上部に『露出マゾ奴隷』と彫られているのに対して、下側には『奴隷5号』と言う
文字が刻まれていた。
「ヒヒヒ…坂本さんらにとって奥さんは5人目の奴隷だそうですよ。」
日沼が嬉しげに説明する。
「昨日お見えになっていた小谷先生とやらは3号だそうですけどね…ヒヒ、極上の女奴隷を
5人も抱えて羨ましい限りですわ。」

「奥さん、こちらもなかなかのものですよ。」
日沼が指し示した下腹部はすでに脱毛されていたが、そのスベスベの跡には『肉便器』の
文字が彫られていた。
「ほら奥さん、大股開きになってくださいよ。」
日沼が糸をグイグイ引っ張って指図する。
「あぁ…引っ張らないで…」
乳首が千切れそうな痛みに怯え、優理子は言われるまま恥辱のポーズを取るしかない。
「い、嫌ぁ…こ、こんなことって…!」
鏡に映った自分の股間に優理子は徹底的に打ちひしがれた。
剥き出しになった左右の陰唇に2つずつ穴が開けられ、乳首と同じリングピアスが合計4つ
嵌められている様は最早自分の身体とは思えなかった。
リングに結んだ糸を日沼が反対方向に引っ張ると、容易に鮮鮭色の膣口が露わになる。

「うひょひょ…これでは愛しい旦那さんに裸を見せられませんねぇ。」
日沼の言葉が追い打ちを掛ける。
生涯消えない入れ墨を入れられ、卑猥なピアスを嵌められた優理子は気が狂いそうだった。
「ふふふ…奥さんが悪いんですよ…あんなに暴れまわるから坂本さんの逆鱗に触れたんですな。
ひひ…けど肉体改造マニアの私としてはまだまだ物足りないくらいですわ。
キン肉マンのようにおでこに『肉』と彫ってやろうと主張したんですが、却下されました。
そうだ…もっと暴れてくれませんか? そうすればその願いも叶うんですがねぇ…」

優理子は全てを思い出した。
昨日、決死の思いで試みた反乱は失敗に終わり、お仕置きと称した拷問を受けた。
不良生徒たちの怒りは強く、特に日沼の怒りは凄まじかったのだ。
入れ墨とピアス…その前の晩に焼肉店で提案したことを、その場だけの戯れだけに済まさず
実行に移したのだ。
日沼が言っていた技術者をその日の内に呼び寄せ、施術した。
優理子は泣き喚き必死に抵抗したが、幾重もの縄に厳重に縛られ、ただされるままに身体中に
手を加えられた。
激痛と羞恥、そしてあまりに深く逃げ場の無い絶望に意識を失い、そのまま泥のように
眠ってしまったのだった。

※元投稿はこちら >>
14/08/10 10:08 (NtXpbaBd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.