ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
42
投稿者:奈緒
◆izXORZkVZs
優理子は全裸のままテーブルに乗せられている。
お尻をついてやや仰け反った体勢で、両脚は縛られている訳でもないのにMの字に
大きく開き、テーブルに座っている日沼や労務者たちに丸出しである。
その前に置かれた炭火コンロでは焼肉が焼かれ、その放射熱に優理子は汗だくだ。

「はいはいお待ちどう様…カルビ3人前ですよ…」
店長が厨房から運んで来た。
しかし肉皿はテーブルには置かない。
肉の一枚一枚を取り箸で優理子の身体に盛り付けるのだ。
肩から乳房、腹、そして腰にも生の肉を貼り付けるように並べて行く。
『露出マゾ奴隷』、『八木優理子』、『肉便器』の文字が隠れない気の配りようだ。
冷たい生肉が火照った熱を鎮める。

「ぐひひ…焼肉の女体盛りとは豪勢ですな。」
客たちは思い思いに優理子の身体に盛られた肉を箸で摘む。
「ううっ…」
時折優理子が喘ぐのは彼らの箸の先が肉を取らずに敏感な柔肌を突くからだ。
「おっと悪いな、枝豆かと思ったぜ。」
彼らは優理子の乳首やクリトリスを悪戯っぽく楽しんでいる。

「えっと…タレはどちらにするかな…」
箸で摘んだ生肉はそのまま優理子の股間に持って行く。
焼肉のタレは優理子のオマンコとアナルに溜められているのだ。
前の穴には醤油ダレ、後ろの穴にはゴマダレが注入された。
客は好みに応じた穴に箸ごと突っ込んでタレを絡ませ、肉を焼く仕組みになっていた。
「おう、俺はゴマダレで行くか…ほれほれ、もっとケツを上げろよ。」
「ヒヒヒ…私は醤油ダレでいただきますよ。
奥さんのマンコ汁がブレンドされて馨しい味わいですぞ。」
優理子の体内で熟成された特製ダレは男たちにとって至高の美味である。

「へへへ…『白ゆり女剣士のマン汁ブレンド焼肉のタレ』として店に出させて
もらえませんかね…」
店長が愛想笑いを浮かべて坂本に持ちかける。
「クク…それじゃ足りないな…『白ゆり女剣士・八木優理子のマン汁ブレンド焼肉のタレ』
ってネーミングはどうだい?」
坂本は愉快げに笑う。
「ついでだから八木先生のこのエロい姿も写真に撮っておいたらどうだ。
等身大に引き伸ばして客寄せのポスターにするといい。
『優理子のオマンコ召し上がれ』なんてキャッチフレーズでも付けたら大爆笑だ。」
「ヒヒヒ…そうなったらこの奥さん、町の名産になっちまうなぁ…
元々有名人だから全国から客が来て大忙しだ。」

「あなたたち八木先生の教え子でしょ?あの鼻っ柱が強くて剣道の達人をよくここまで
仕込んだわね…感心しちゃうわ。」
皆川夫人も一行のボスが誰なのかを見極めると坂本に擦り寄って来る。
「アソコの毛も生えてないのねぇ…うふ、いやらしいお肉が丸出しだわ。」
「クク…毛根ごと抜いたからもう生えて来ないよ。」
「あらあら…『肉便器』ってマジック書きだからもう消えそうよ…
入れ墨でもしてあげればいいのに。」
ほう…と言うように坂本は皆川夫人を見た。
「おばさん、なかなか言ってくれるねぇ…クク、そう言うの嫌いじゃないぜ…
八木先生を牝まで堕とすアイディアは大歓迎だ。」
「だったらこのビラビラや乳首にもピアスしてやりましょうよ…私、肉体改造には
興味ありましてね。刺青師なんかにはツテがありますよ。」
日沼までが箸で陰唇を引っ張りながら話に加わって来る。

「うぅ…止めて…そんな恐ろしいこと…皆川さんや日沼さんまで一体どうしたと言うの…?」
悪魔の計画を耳にして優理子は身を竦ませて心から怯える。
「あら、鈍いわね…私、八木先生が大嫌いなのよ。しかめ面で私にクドクドお説教垂れて、
挙句の果てに息子は大学にも行けなかったわ…
ホホホ…あんたを滅茶苦茶に壊してやりたいわ。」
皆川夫人が冷酷な笑みを浮かべる。
「ヒヒ…私もね、奥さんやご主人が私を毛嫌いして見下していたのに正直ムカついていました。
取り澄ました奥さんをいつか私の肉便器にしてやろうと狙っていたんですよ。」
日沼が言った。
「だってさ…先生みたいな教育熱心な美人教師もどこで恨みを買うか分からねぇな。怖い怖い。」
茶化すように笑う坂本は続けてこう言った。
「先生も俺たちにクソ生意気な口さえ聞かなければこんな目に遭うことは無かったろうにな。
まだまだこれからだぜ…償ってもらうのは。
女に生まれたことを後悔するほどの目に遭わせてやるから楽しみにしておけよ。」

*****

労務者たちが優理子を犯している。
仰向けの男に重なる形でオマンコを貫かれ、後ろからのしかかった男にアナルを犯される。
あぶれた格好のもう一人は優理子の口を犯す。
「グヘヘ…食後の腹ごなしまでサービスとは至れり尽くせりだな。」
「ニャヒヒ…ソープ行く金も無くて女日照りだったが、こんないい女とヤレるとは
ラッキーだったぜ。」
「ヒヒヒ…ネェちゃんさすがに『肉便器』と言うだけあっていい道具持ってるな。」
人前など意にも介さず、体力は有り余った男たちは荒々しく優理子の肉体を蹂躙する。
つい三日前まで夫しか知らなかった優理子は、この三日間に不良少年に凌辱された挙句、
とうとう名前も知らない不潔で粗野な労務者に輪姦されている。
しかもそれを隣人の日沼や元の教え子の母親にまで見物されているのだ。

「あぁ…はぁあ…」
しかし哀しいことに優理子は今まで意識したこともない女の性というものを感じていた。
恐怖さえ感じていた性行為にこの三日間の調教で馴らされてしまった。
夫との営みでは得たことのない衝動が脳幹を揺さぶる。
「うひょひょ…先生、自分から腰を動かしてるよ。」
「かなり素質あるんじゃん。」
「良く鍛えた身体だからセックスの味を覚えたらどうしようもない淫乱になるぞ。」

その時、優理子のスマホの着信音が鳴った。
「お~い先生、貴之さんからだぜ。」
石田が優理子の元へスマホを持って来る。
「えっ…嫌…で、出ないわ…」
いきなりの夫からの着信に優理子は狼狽する。
「あれ?もう出ちゃった。」
石田はにやりと笑ってスマホをスピーカーフォンに切り替える。

--もしもし優理子かい?

まだ数日しか経っていないのに懐かしい声がスピーカーから流れる。

「あぁ…あなた…」

--土曜日だというのに一人にしてごめんよ。3日も優理子に会えなくて寂しいよ。

「うぅ…私も寂しいわ…」
そう答えた途端、労務者の腰は激しく優理子の身体を突き上げる。
「ケケケ、奥さんが他人棒を銜え込んでるとも知らず呑気な旦那さんだな。」
石田が笑い声を上げる。

--どうしたんだい?息が荒いようだけど…誰かいるのかい?

「うっ、うぅ…何でもないの…今、ストレッチしてたとこ…テ、テレビの音だわ…」
優理子は慌ててそう言い繕う。
「教師のくせに嘘は良くねぇぞ…愛する旦那に初めて会う男にチンポぶち込まれてますって
言ってやりなよ。」
「うぅ…許して…そんなこと言えません…」

--学校の方はどうだい?ハハハ…厳しい先生に生徒たちも恐れをなしているんじやないか?

動揺した表情の優理子に小峰がこう言うようにと優理子の耳元で囁く。
「うぅ…名門校だけあって素晴らしい生徒ばかりよ…すっかり仲良しになっちゃって…」
言いよどむ優理子の頬を叩く。
「すっかり仲良くなって…は、裸のお付き合いをさせてもらっているわ…」

一瞬、貴之の声が止まる。

--あはは、驚かせないでよ…何でも包み隠さず話し合える良好な関係ってことだね。」

さらに小峰は優理子に囁く。
「うっ…うぅ…そうなの…生徒たちはみんな逞しいわ…私、生徒の役に立つなら
どんなことでもするつもり…」

--はは、生徒思いの優理子らしいや…何だか妬けちゃうな…
  でも学校もうまく行ってるようだし、優理子の声も聞けたし、安心したよ。

「あぁ…あなた…貴之さん…」
優理子は何度も『助けて』と喉元まで出掛かったが、言えなかった。

--それじゃ、明日も早いからもう寝るよ…愛してるよ、優理子…

「わ、私もよ…あなた…」

※元投稿はこちら >>
14/07/21 13:35 (h3k5i4Sl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.