昨日のこと…夜は新任の先生の歓迎会でした。
新卒の男の先生と他校からの女の先生です。
ムラムラ妄想を掻き立てられました。
普通なら新卒の男性に興味を持っても良さそうなのに、
同性を題材に物語を膨らませてしまいました。
アラサーと言ってましたから30前後でしょう。
既婚だそうです。
超美人です。
私、小説で小谷奈緒を無理に知的で清楚な教師と表現して来ましたが、
それ以上の先生を言い表す言葉が見つかりません。
もう私の小説に出演してもらう気満々です(笑)
一番惹かれたのは剣道をされていることです。
詳しくは言えませんが、とにかくお強いらしいです。
だからまず不良たちを叩きのめす場面が頭に浮かびました。
正義感が強い剣道の達人は軟弱な不良をこてんぱんにやっつけます。
奈緒や恵理子や彩香や亜樹が奴隷にされていることなど夢にも
思っていません。
それを知るのは不良たちの逆襲に遭い、卑劣な罠に落ちてからです。
私、歪んでます。
命令されて先生と愛し合う場面まで思い浮かべています。
*
昨日、学校ではトイレに3回行きました。
今日は5回です。
10回、20回、30回…
10回、20回、30回、40回、50回…
今日なんて3回目以降は用もないのにトイレに引き込まれてしまいました。
バッグに潜ませたバイブもとうとう使ってしまいました。
エッチなことばかり考えて教壇に上がっています。
スカートも少しだけ短くしています。
*
話は戻りますが、歓迎会では武山先生の隣りから離れませんでした。
心のご主人様です。
お酒のせいもあったでしょう。
小説の新展開も原因の一つです。
昼間のトイレの余韻は充分残っていました。
そして武山先生。
奈緒は武山先生の膝に手を乗せたり、胸元のボタンを開いたり、
並んだ太ももをさり気なくくっ付けたり…
武山先生もまんざらでも無さそうだったのが嬉しかったです。
※元投稿はこちら >>