ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
50
投稿者:奈緒
◆izXORZkVZs
その店は地域で唯一のレンタルビデオ店だった。
こじんまりとした店構えだったが、奈緒にとっては利便性が高く、時折学校帰りに
立ち寄っては話題の新作DVDを借りたりしている。
しかしもちろん奴隷に堕ちてからは来店することも無く、奈緒がその店を訪れたのは
ずいぶん久しぶりだった。

男性店員には美人のお客は深く印象に残っている。
中でも奈緒ほどの美人客を最近見かけなくなったのに落胆している矢先のことだった
ので、彼女を見て安心したように微笑みかけた。
しかし、次の瞬間訝しげな表情に変わる。
彼は店の入会申込書をこっそり盗み見て、彼女が名門私立校の教師だと知っていた。
学校帰りに立ち寄る奈緒がいつも清楚でお堅いスーツ姿だったのも納得で、それは
むしろ彼女の知性を際立たせ、存分にその魅力を引き出していた。
なのにその夜の彼女の服装は聖職にあるまじきもので、本当に同じ人物なのかと
何度もその顔を見直してしまうほどだった。

初夏にはまだ早いノースリーブのワンピースは彼女の身体には見るからに小さ過ぎる。
肩口から胸にかけて大きく開き、胸の谷間は思ったより深い。
首に赤い犬の首輪がされているのにすぐ気がつく。
少しずれれば乳首が覗きそうで、薄い素材に突起が浮かび、ノーブラなのは明らかである。
スカートの裾は超に超が重なるほどのフレアミニで、長くスラリと伸びた瑞々しい生足が
付け根まで晒されていた。
それは決して比喩ではなく、付け根そのものが見え隠れしている。

「あぁ…あぁ…したい…したいの…」
理知的な面影は無く、焦点の定まらない目で何やら呟いているのが聞こえる。
いつも一人で来店する彼女なのに、今日は数人の若者と連れ立っている。
年恰好からして彼女の教え子だろうか。
彼らも彼女のことを「先生…」と呼んでいる。
しかしよくよく耳を澄ましていると、教師であるはずの彼女が生徒に「石田様…」
「中谷様…」と敬称を付けているのに強い好奇心を抱いた。
しかも彼らは馴れ馴れしく彼女に密着し、身体の至るところを触っている。

洋画の新作コーナーには数人の客がいた。
目を瞠るほどの美人客の露出狂のようないでたちに、男性客は戸惑い気味に好奇の視線を
向け、女性客はありありと嫌悪の色を浮かべている。
「先生~私、あのDVD見たかったのよね~届かないから取ってぇ~」
連れの若者の中でただ1人の女子生徒がラックの上方を指差す。
彼女には背伸びをしないと届かない高さだった。
「は、はい…」
従順にラックを向いて背伸びして手を伸ばすとただでさえ短いスカートは腰の上まで
ずり上がり、白いお尻が丸出しになる。
やっぱりノーパンだと男性客は色めき立つ。
「俺はその一番上のDVDを見たいな、先生…取ってください。」
最上段に並ぶDVDは最早背伸びをしても届かない。
「ほら~踏み台がそこにあるでしょ~」
戸惑いながら従順な彼女は指し示された踏み台を寄せて昇った。
踏み台に乗った女性のスラリと伸びた生足のさらに上を見上げると、お尻ばかりか
陰裂まで覗けるのだ。
連れの若者たちも自分たちに危害を加えるつもりは無いらしい。
むしろその女性に恥ずかしい思いをさせて楽しんでいるようだ。
男性客にとっては思わぬ目の保養だった。
「何よこの人…?こんなところでいやらしい…頭おかしいんじゃないの…」
OL風の女性客は聞こえよがしの侮蔑の言葉を残して店を出て行った。

奈緒は瑠奈に促され、店番の店員に歩み寄った。
「あの…私、探しているDVDがあるんですけど…」
男性店員は憧れていた女性客が他の客に視姦されるのをレジから羨ましながら見守って
いたが、その彼女に話しかけられてドギマギしてしまう。
レジ越しの間近で見る小谷奈緒というお客は何ていい女なのだろう。
彼を見る瞳の水晶体は伸縮し、ウルウルと潤み吸い込まれるようだ。
意識してかしないでか艶かしく湿った唇の隙間からピンクの舌が蠢いている。
着痩せする性質なのだろう…見事な乳房の形を際立たせるワンピースの素材を乳首が
突起し、痛いほどしこっている。
店員が見つめる間にもその視線に反応するようにムクムクと乳首が動いている。

「はい…どんなものをお探しでしょうか…」
店員は何とか理性を保ち、奈緒に聞き返す。
「女教師が主人公で…生徒の性奴隷になって…いっぱいオマンコするような…
全裸授業のシーンがあって…浣腸とかもされて…玩具にされるようなのがいいんです…」
奈緒はあたかも自分の境遇を告白しているようだった。
「あぁ…露出狂になって…マゾになって…来る日も来る日も大勢の生徒や同僚教師に
精液便所として使われる…
そしてセックス狂いになって…夜の街にオマンコしてくれる人を探し歩くんです…」
話しながら奈緒はマゾ悦に浸ってしまう。
「学園ものですか…SM系かな…露出モノかも知れないし、痴女モノかも知れない。
スカトロも入るし調教ものか…ずいぶん欲張りですねぇ…」
奈緒自身がそのどれにも当てはまると言われているようだった。
「どの道その手のモノはアダルトコーナーを探すしかありませんね…」
と店員は答えた。

「うぅ…もう我慢出来ません…」
奈緒のマンションで焦らしに焦らされ、この店でオマンコを晒した挙句、店員に
カミングアウトした奈緒は下品に腰を振っている。
「へへへ…アダルトコーナーなら先生の希望を叶えてくれる男は一杯いるぞ。」
「この時間AV借りに来てるってことは、チンポ汁が溜まりに溜まってムラムラ
しているんだろうからな。」
石田と中谷がさらに奈緒の性感を高めるように胸と股間を弄ぶ。
「いよいよオマンコしていいぞ…嬉しいだろう?」
「せっかくヤラせてあげるんだから~最低3人とセックスしてね~」
「たった3人じゃ、オマンコ先生には楽勝だね。」
笑いながらも命令には違いない。
奈緒の奴隷脳に刷り込まれる。

「それから~今着ているワンピースも脱いじゃってね~
やっぱり先生は全裸がお似合いだものね~」
瑠奈の言葉に奈緒の身体を弄っていた石田と中谷はワンピースを剥ぎ取った。
すっかり欲情した様子の奈緒は進んで裸になるのに協力し、むしろその時間も
もどかしげだった。
「あぁん…早くオマンコしたい…あぁ…これならすぐにオチンポ様をぶち込んで
もらえるわ…鍛えたオマンコを早く使いたい…」


※元投稿はこちら >>
14/03/30 11:36 (jzxEW8NQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.