ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:赤羽
◆hMOJQ4kmSA
妻を車に乗せ10分位走り出すと、便意が限界なのか妻が
「貴・・・貴方…もう出ちゃいます。」
「何が出そうなんだ?」
「ウ・・ウンチが出そうです。」
「全く堪え性がないやつだ」
「あぁぁ…は・・早く・・・お願いします!漏れてしまいます。」
私は潰れたようなパチンコ屋の2階の駐車場に車を停めました。
妻は転げる様に車の前に走って行き、パンティを下げ屈み込んで小便をし始めます。私は車のヘッドライトを点け、妻の恥ずかしい姿を映し出し、窓から顔を出して
「大便をするなら裸になり、四つん這いになって良く見えるようにひり出せ」と命令をしました。
妻は腹を擦りながら、服を脱いで全裸になり、四つん這いの体勢を取ります。私はヘッドライトを点けたまま車から降り、タバコに火を点けます。目の前には、四つん這いになった妻の膣と肛門が丸見えになっています。「貴方…ウンチ出しても良いですか?見て貰えますか?」
「ああ」
妻の肛門は、ヒクヒクと収縮を繰り返し、薬液を迸り始めます。
シュー。余り入れていないので少量。
プゥ~・・ブッ
「あぁぁ…」
プゥ~・ブッ…ブッ…ブブブ…
「う…うぅ~ん」
妻の肛門が目一杯に拡がり、太くて固そうな大便が顔を出し始めました。「う~ん」
ブリブリ…大便は途中で切れ、アスファルトの上に落ち山になって行きます。
「まだ出るのか?」
「はい…もう少し」
妻がそう言うと
ブリブリブリブリ
軟便が次々に出て来ます。
妻は出し切ったのか、ティッシュで肛門を何度も拭いて、服を着て
「お待たせしました」と。車に乗りその場を離れて我が家に。
我が家に着くと愛犬のジョン(ゴールデンレトリバー)がお出迎えです。大きな体で、妻にジャレついで来ます。小柄な妻はそれに耐えきれず、後ろに尻をつきました。
「もう!ジョン!!止めなさい!!」
そんな妻の言葉には耳も貸さず、ジョンは妻のスカートの中に顔を入れてます。
「止めてよ!エッチなんだから!」
そしてやっと落ち着いたのか、ジョンが妻から離れました。
そして私が風呂に入り、妻も後から風呂に入って長い1日の疲れを取ります。リビングでくつろいでいると、妻が風呂から上がって来て私の隣に座り、ビールを飲み干すと私にキスをして、股間に手をあてチンポを出し咥え出しました。
「おいおい、ここじゃまずいだろう。ジョンが見ているぞ(笑)」
「何だか私疼いてしまって…」
「裸になれよ」
妻は裸になりまた咥え始めました。
私は、妻の肛門につまみのソーセージを埋め込みます。
「うっ…うぅん」
そしてジョンを手招きして、妻の肛門に入れてあるソーセージを食べさせました
「あっ…いや…ジョン止めて!あっ」
ジョンは妻の肛門を名残惜しそうに舐めています。
「あっ…止めて…感じちゃう…ジョン…」
私はジョンに妻を任せ、冷蔵庫から牛乳、練乳、ハチミツと手当たり次第持って来て、ソファで後ろから舐められている妻の脇に行きます。
「お前は、ジョンに奉仕させて自分ばかり気持ち良くなっているのか?ジョンにも奉仕してやれよ」
私は妻の手を取り、ジョンの股間に手を持っていった。
「あっ…」
一瞬ジョンもビックリして、妻から離れお座りをしてしまう。
妻はジョンの頭を撫で、またゆっくりとジョンのチンポをゆっくりしごき始める。
ジョンも興奮してきたのか、ベロをハァハァさせチンポを大きくさせ、先端から赤いのを出している。
「どうだ?勃起してきたか?」
「はい、ジョンも興奮しているみたいです。」
「ジョン様だろ?」
「すみません…」
「舐めてやれよ」
「いやです!出来ません!」
「俺の言うことが聞けないのか?」
妻は恐る恐るジョンの股間に顔を近づけ、口にふくみました。
「うっ、げっ、ゲホゲホ」「駄目だな~(笑)しょうがない。そこに四つん這いになれ」
「えっ?あっはい」
私は妻の膣や肛門にハチミツを垂らし、ジョンを呼び舐めさせます。
「ひぃ~、ジョン様」
ジョンの容赦のない舐め方に、妻は悲鳴を上げてます。妻の背中、肩、首にも垂らしました。
ジョンは、ソファに前足を乗せ、妻の首筋辺りを舐め始めています。良く見るとジョンのチンポは、妻のケツに当たっています。私は妻の膣にジョンのチンポをつかんで導きました。ジョンは低く唸り声を上げると、小刻みに腰を使い始めました。
「あっ!!嫌!ジョン様!」妻はジョンと繋がりました!
「あぁぁ~ジョン様!逝きます!逝きます!逝く!」なんと妻は、ジョンと繋がってすぐに逝かされてしまいました!
「あはは、お前はジョンと他人じゃなくなったな」
「あっ…ぐっ…凄い…またよ…また逝きます!」
妻はジョンが射精をするまでの間、4回逝かされ、4回目は白眼を剥いて逝くほどだった。ジョンが射精を終わっても、こぶみたいなのがあり、なかなか抜けなかった。
時間が経つとやっと抜け、ジョンは妻から離れた。
妻をおこし、再度風呂へ。寝室で裸になっていると、妻が入ってきて抱きついてくる。
「明美、ケツの穴出せ入れてやるから」
妻は、私の目の前にケツをつき出します。
私は、妻の肛門にチンポを押しあて捩じ込み、出し入れを始めます。
「あっあぁぁ…気持ち良い貴方・・・」
電マをクリに押し付けてやると、ケツの穴をギュウギュウ締めながら
「ああ!!逝きます!逝くぅ!」
と絶頂に!!私も妻の直腸の奥深くに精液を注いだ。

※元投稿はこちら >>
13/12/09 01:57 (LDI8ceW6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    高校三年の18です-変態告白 18:45
    おつかれさまです-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    彼女に、-四国/生見せカップル 18:44
    童貞様、セカンド様、旦那様の借り入れ、別... 18:41
    24日夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:40
    織田淳大急SA-関東/生見せカップル 18:39
    サッポロで今夜-下着置く男 18:39
    今週末もエッチでしたよ…-淫らな体験告白 18:38
    今度嫁と-寝取られ掲示板/関東 18:38
    急募-関東/生見せカップル 18:38
    夜の公園で-関東/生見せ女 18:37
    今夜11時、義夫単独募集-東海/生見せカ... 18:33
    ナンバ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:28
    新作スカート-露出画像掲示板 - 画像見... 18:27
    揚げ尾にて人妻呼び出し、車内Fさせます-... 18:26
    男性募集、今晩グルチャできることが条件で... 18:25
    名賀乃県難真-北陸・甲信越/生見せカップル 18:21
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    【プロフ動画】野外で全裸、自ら顔射 しっかりまんべんなく顔に掛けます。 ID:uj30683
    【タイムライン】過去の写真。数年前です。 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.