ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:赤羽
◆hMOJQ4kmSA
店を辞めてから、何も変わらない日々が続いていました。
妻の口からは、男達に汚されたこと、マスターに抱かれたことの報告は一切ありません。ごくごく普通の主婦に戻っています、そんな妻に、私は更なるお仕置きを考えていました。
数ヵ月前、公園のトイレで妻を輪姦していた時に、知り合った学生さん。彼は偶然通りがかり、びっくりしながらもプレイを見て、熱烈にアプローチをしてくれた子だった。
メールでやり取りをし、色々なことを聞いてみると、彼はまだ女性を知らない童貞。オナニーをほぼ毎日し、精を放っている。妻を見てから一目惚れしてしまい、今は妻でしごく日々。
私も彼に妻を抱かせてやりたかったが、あまりにも若くて躊躇していた所だった。でも今回のことで、その思いも吹っ切れ、彼の筆下ろしさせることにした。
すぐに彼に連絡を取り、日時と待ち合わせの場所を決める。そして妻には「お前とヤリたがっている奴が居るから、相手をしてやってくれ」
とだけ告げた。
決行当日、妻を車で連れ出し待ち合わせ場所へ。車の中で妻は、
「貴方、今日のお相手の方ってどんな人?」
「会ってみれば分かるさ。変態なお前には、お似合いだよ」
「今日は、どんなことをされるの?」
「溜まっているみたいだから、いつものように抜いてやればいい。あっ、居たぞ」
「えっ!?」
妻は彼を見て固まっている。彼を車に乗せ、近くのラブホへ入った。
中に入っても2人の緊張は解けていない様子が伺えました。
「おい明美、お前先にシャワー浴びて来い」
「えっ、あっ、はい」
妻を風呂に行かせ、彼の緊張を取ります。
「どうだ(笑)」
「凄い緊張します。」
「何も緊張することはないさ(笑)ヤリたかったらやれば良いし、気が向かなかったら止めてもいいから」
「是非ヤらせて下さい!」「オナ我慢してきたのかい?(笑)」
「はい!もうムズムズしっぱなしで(笑)」
「あははは~若いな(笑)」そう話しをしていると、妻がバスローブ姿で部屋に入って来ました。
「じゃあ、君も入ってくるか?」
「はい」
彼が出て行くのを見計らって、妻が私の隣に来て「貴方、あんな若い子と…」「何だ?嫌なのか?」
「だって…恥ずかしいわ」「お前に選択権はないよ。嫌なら、ここで裸にして外に出すぞ」
「それは・・・・」
「それと、あいつ童貞だから、お前が最初の女になるんだから、手取り足取りサービスしろよ!」
「えっ!?初めて・・・・」
そこで彼が部屋に入って来た。
「よし、来たな。じゃあ、ゆっくり楽しんで。俺は、こっちの部屋を暗くしてソファで寝てるから。ほら、明美エスコートしろ」
「あっ、はい。さぁ行きましょう。」
妻は彼の手を引きベットルームへ。部屋の照明を消してベットルームを見ている私。
ベットの上には、緊張している2人が座っている。「は、初めまして。今日は宜しくお願いします。」
「こちらこそ、宜しくお願いします。明美さん」
「あれ?私のこと知っているの?」
「えっ!?まぁ、公園で男の人達と…」
「見られちゃったのか~恥ずかしい(笑)」
少しずつ2人は打ち解けていっている感じだった。「でも、今日はどうしてこんな状況になっているの?」
「俺が旦那さんに頼んだからです。3ヶ月くらい…」「3ヶ月も!?」
「どうしても明美さんとしたくて…あっ!すみません…」
「謝らなくても良いわよ(笑)さっき主人に聞いたけど…あの・・・したことないの?」
「は、はい…」
「オナニーはあるんでしょ?」
「それはあります」
「若い子って、どのくらいするの?」
「ほぼ毎日です」
「若いわね(笑)」
2人の会話が途切れると、妻の方から彼に唇を重ねて行った。
「恥ずかしいけど…好きにして」
妻にそう言われると、彼は荒々しく妻をベットに押し倒し、妻の着ていたバスローブを脱がせて、胸に吸い付く
「あっ…痛・・・」
ぎこちなく、荒々しい彼の愛撫。
「そんな…もっと優しく…」
そんな妻の訴えも彼の耳には届いていない。
「ちょっ、ちょっと待って…お願い・・・」
その声に彼の動きも止まった。
「ごめんね、もっとゆっくり愛し合いましょう(笑)そこに立って」
妻は彼をベットの脇に立たせ、彼の前に膝をつきゆっくりと彼のパンツを下げて行った。
若い彼のチンポは、そそり立っていたが、仮性包茎で皮を被っていた。
妻は彼のチンポを触り、ゆっくり、ゆっくり皮を剥いていく。
「痛くない?」
「はい」
妻は彼の亀頭にキスをすると、口に咥えてゆっくり頭を動かした。頬を窪ませ吸ってみたり、舌を出し裏を舐めたりと、彼のチンポを愛撫していた。
「明美さん…」
突然彼が射精を訴える。「良いわよ」
彼は妻の頭を掴みながら、妻の口に精液を放出し始めた。
「うっ!うぅぅ…」
彼が精液を出しきると、チンポから口を離し
「濃いやついっぱい出たね(笑)美味しかったわよ。気持ち良かった?」
「はい!!」
妻は、彼の腕を取りベットに横になった。そして自分でパンティを降ろして、彼に自分の性器をさらけ出した。
彼は妻の性器にしゃぶりつき、妻の穴にチンポを入れるが、どうも立ちが悪く、なかなか上手くいかない。妻も口で咥えたり、手でしごいたりしたが駄目だった…。時間も過ぎてしまった為に終了するしかなかった…。彼を送り車の中、緊張していたのか妻は眠りについている。私はフラストレーションが溜まり、そのまま成人映画館へ車を走らせる。
駐車場に車を入れ、寝ぼけ眼の妻を引きずる様に館内へ。休日もあってかお客もまばら。
妻を立ち見席の端に立たせて様子をみる。
休日だし、こんなガラガラじゃな…。そう思って落胆していると、妻の回りには3人の男の姿が!そして妻の様子も変だ。近くに行き様子を見ると妻は痴漢をされています。3人の男は、服の上から妻の体を触り、妻はその男達の手をはらうように抵抗していました。
そして、後ろから妻に抱きつき男が何か妻に言ってます。妻は首を横に降り嫌がっていましたが、男達に取り囲まれ、引きずられるように私の前を通り過ぎて行きました。私も時間を置き後を追います。
汚い男子用トイレの個室で、妻は全裸にされ口にはブラジャーを入れられ、ハイヒールだけの姿で片足を上げられ、足の先にはパンティが引っ掛かっていた。
「駄目、駄目、言っていたのに、この女クイクイ締め付けてくる(笑)出すぞ!」
「ンッ!ンンッ!」
男は、妻から抜いてゴムに出した精液を妻に見せる。
「良かったよ~はいプレゼント」
「じゃあ次私。私はこの女の菊門頂こうかしら。使ったことあるでしょう?」「あっ…止めて…止めて下さい…主人と一緒なのでもう止めて下さい。」
「ご主人も喜ぶわよ。はいブラジャー咥えて~」
妻は前屈みにさせられる。オカマ口調の男が、妻のケツの穴を舐め始めた。「ンンッ!ンッ!ンンッ!」
ケツの穴に舌まで入れている
「ンッ!ンッ!」
「もうエッチな声出しちゃって~じゃあ頂きます~」オカマ口調の男は、妻のケツの穴にグリッとチンポをねじ込んだ。
「うわ!良いケツ穴してるわ~気持ちいい」
「俺も我慢できねー口開けろ!」
「ぐっぐっ」
口に咥えさせた男は直ぐに放出してしまう
「うっ、うげほ、げほ」
「あっ~咳をするとケツ穴締まるぅ~逝っちゃう~」オカマ口調の男も射精を始めた。
「ふぅ~良かった。はい私もプレゼント」
私は侮辱されている妻を見ていると楽しくなった。彼らが妻から離れて居なくなると妻に近寄り、今日使おうと思っていたイチヂク浣腸をした。
「あんっ」
「ほら立って歩け」
彼らのプレゼントをパンティの中に入れさせ歩き出しました。

※元投稿はこちら >>
13/11/06 19:14 (ibNGE5Ta)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.