ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:赤羽
◆hMOJQ4kmSA
店内は、酔い潰れて全裸にされた妻と、興奮を隠しきれない男達で、異様な雰囲気が漂っていました。
「どうする?」
「どうするって、ヤっちゃおうぜ」
「客が来ないように鍵閉めてさ」
「そうだな」
男の1人が立ち上がり、外灯を消し鍵を閉めます。
「OK、OK(笑)」
男達はネクタイを緩め、Yシャツを脱ぎ始めました。そしてズボンを脱ぎ全裸になります。
「お前もう立ってんじゃん(笑)お前、明美とヤリたいって言ってたもんな~(笑)」
「そう言うお前だって、明美のケツにぶち込みたいって言ってただろう(笑)」「そうだな(笑)」
「どうする?起こすか?」「そうだな反応がないのをヤってもつまらないしな」「騒がれないのか?」
「ヤっちゃえば、こっちの物(笑)」
「おい、明美、起きろよ」男は妻の頬を叩いています。
「うぅぅん…」
「駄目だ…」
「じゃあ、このキンキンに冷えたタオルと氷で」
男の1人が妻の顔に
「キャッ!冷たい!」
妻は起き上がります。
しかし、状況が飲み込めていない様子、全裸の自分と全裸の男達を見回しながら、胸を隠し小さくなります。
「何時まで寝ている?お客さんほっぽっておいて(笑)」
「えっ?私…」
まだ寝ぼけているようでした。
「私…どうして裸に…」
「何も覚えてないのか(笑)俺らとセックスしたいって、自分で裸になったのに(笑)」
「ウ、ウソ!そんなのウソよ!」
「つべこべ言わずに、早く股開けよ!」
「嫌よ、早く服を返して!」
「何そんなにムキになってるの~。別に良いよ、これネットに流しちゃおうっと」
男は妻にスマホを見せています。
「ちょっと!嫌!消して!」
「おっと(笑)消すかどうかは、お前次第だな(笑)」
「お願いです。消して下さい・・・」
「あれれ?さっきの勢いがなくなったぞ(笑)そうだな~、じゃあまずオナニーをしろ、俺らを楽しませてくれたら消してやる。ほら、あのステージでやれよ」
暫く妻はうずくまっていたのですが、ゆっくりと立ち上がりステージに向かいました。男達は妻を囲む様にステージの脇に座ります。
妻はステージに座り、目を瞑りながら自分の胸に指を這わし始めました。乳輪を丸く円を描くようにしたり、乳首を撫でたり摘まんだりと…暫く胸に指を這わした妻は、今度は自分の指を舐めて、四つん這いの格好になり、男達の目の前におまんことアナルを晒します。頭を床に付け、尻を高く上げ、左の指でクリを刺激し、右の指の人指し指でアナルの回りを触っていました。
「んっ…あぁぁ…んっ…んんっ」
押し殺した妻の喘ぎ声が静かな店内に響いてます。妻は、尻も動かしながら指を這わせていました。男達は黙ってその様子を見ています。
クリを刺激していた左手の指が、妻の濡れた穴に入り激しく動き、右手の人指し指はアナルに入りました。
「んんっ・・・あっ…あっ…あぁぁ…」
興奮している妻の膣からは、愛液が大量に出ているのが音でも分かるくらいです。
「あっ…いぃぃ…あん…やだ…だめだめ…いやん…逝っちゃう!逝っちゃう!イク!イクイク!イクゥ!」
絶頂を迎え床に倒れこむ妻に、無言で見ていた男達が襲いかかりました。「嫌!止めて!止めて下さい!!」
本気の抵抗を見せる妻。男達に押さえこまれながらも必死で抵抗しています。しかし男の力にはかなう訳もなく、腕を万歳の格好でつかまれ、足をつかんで広げられ、1人の男が妻の股の間に座り、勃起したチンポを掴みながら、妻の濡れそぼった穴に押しあてています。
「お願い!お願いだから入れないで!嫌駄目!入れちゃ…あぁぁ…」
「うわ、明美の穴グチョグチョ!すげー気持ち良い!」
「あぁぁ…止めて…もう…あぁぁ…だめっ・・・・」
挿入されてからは、妻の抵抗もなくなり、レイプされながら感じてしまっている変態妻・・・。
「うぅぅ明美逝くぞ!おお!」
「あぁぁ!あぁぁ!」
男は妻の腹の上に精液を放出を始めた。
1人の男が射精をし満足すると、次の男が挿入するという感じ、妻は男達の好き放題にされていた。顔に精液をかけられカメラで撮られ、男の上に乗りながら、ケツの穴にはビール瓶を入れられ、また撮影。嫌がる妻に中出しをして、垂れて来る精液を撮影。男達は満足するとそのまま店を出て行った。
暫く妻は放心状態のまま、床に寝ていた。
そこにマスターが帰って来て、私の元へ
「終わったのかい?」
「ああ、いいお仕置きになったよ」
「そうか、良かったよ」
「今日は、妻を泊めてやってくれないか?マスターも使いなよ」
「・・・・・・・・」
マスターは、横になっている妻の体をタオルで拭き、抱えるようにして妻を2階の部屋に連れて行った。
私も気付かれないように2階の襖の前に。中の様子を伺う。
「今日は泊まって行きなよ。赤羽さんにも電話しておいたから」
「マスター・・・私…」
「何も言わなくて良いから」
襖をほんの少しだけあける。
中では、マスターと妻がキスをしている。
マスターは服を脱ぎ捨て全裸に、妻をゆっくりと寝かせ、愛撫を始めた。「んんっ…はぁぁ…マスター・・・・あっ…」
「どうした?」
「私にも・・・舐めさせて下さい。マスターのおちんちん」
妻は、そう言うとマスターのチンポを口に入れる。
暫くマスターのチンポをしゃぶっていた妻が顔を離し
「気持ちいいですか?」
「ああいいよ」
「マスターのしたいこと全部しますので」
「全部って?」
「何でもします。中だしも浣腸もローソクもオシッコもウンチも…」
「明美ちゃん!そんなことまで?誰かに小便とか大便見せたことあるの?」
「あります…」
「ええ!」
マスターと妻のエッチの始まりでした。

※元投稿はこちら >>
13/11/04 17:15 (aqfmyj6P)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.