ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:赤羽
◆hMOJQ4kmSA
その日は、若い男達のオモチャになった妻を、車に乗せ帰宅。妻も余程疲れたのか、家に着くなり爆睡でした。
妻のお仕置きは2週間後に行うことに。妻には内緒で事を進める私。前々から付き合いがある、妻が1番苦手とする変態社長に連絡を入れる。
「おう!赤羽さん!久し振りだね!」
「社長、ご無沙汰しております。またお願い出来ますか?」
「ははは。ちょうど良かったよ!また、いつものメンバーで集まって飲むことになっていたけど、なかなか良いオモチャが見つからなくてな、困っていた所だったんだ。奥さんが来ることを知ったら、皆大喜びだ!段取りはこちらに任せて貰っても良いかい?」
「はい、全てお任せしますので」
「分かった」
そして電話を切り、連絡を待つことに。数日後、社長から場所と日程の連絡が入る。
今回の調教はどうなることになるのか待ち遠しかった。
調教の当日、何も知らない妻を車に乗せ目的地に向かう。今回の調教場所は、温泉宿のホテル。
ホテルに着き、部屋に入ると早速浴衣に着替える妻。
「景色も良いし、良い所ね~。貴方、夕食の前に…」そう言いかけた時にチャイムがなった。
「はい」
私がドアを開けると、見慣れた変態社長達の顔が3人。
「いや~、遠い所御苦労様。奥さんも御苦労様。」
社長達の顔を見るなり、妻はひきつった顔をして私の後ろに隠れてしまい「貴・・貴方…あの人達は嫌…嫌です…」
「ほら、奥さん宴会だから!何旦那の後ろに隠れて、恥ずかしいのかい?」
1人の変態社長が妻の腕を掴み、引っ張ります。「あっ…嫌!嫌です…」
妻は3人の男達に引きずられる様に部屋を出て行きました。
暫くタバコを吸いながら外の景色を眺めていると、女将さんが入って来ます。
「赤羽様、ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。女将の由紀で御座います。お食事のご用意が出来ましたので、こちらへお持ちしても宜しいでしょうか?」
「お願いします。」
テーブルの上には次々と料理が運ばれて来て並べられて行きました。
「おビールにいたしましょうか?それとも日本酒でしょうか?」
「じゃあビールで」
女将に注がれたビールを一気に飲み干すと、また注いでくれます。そんなこんなしながら飲んでいても、中々部屋を出て行く気配がない。
「女将さん?仕事が忙しいなら、私1人で食べますので、戻って貰っても結構ですよ」
「すみません。お邪魔だったでしょうか?××社長様から、大切なVIPなので粗そうがないように、私が接待するようにと申しつかっておりましたもので…」
「何だそうでしたか~。じゃあ、飲みましょうよ。」「はい、喜んで!頂きます。」
「赤羽様は、今日はどちらから?」
「社長と同じ地元ですよ」「そうでしたか、じゃあ今後共お見知りおきを」
そんな一般的な話が進みます。
「もう堅苦しい話は抜き!様も駄目!もっとざっくばらんに。飲みの席なのだから」
「分かりました。赤羽さん」
「はい、はいOK、OK!所で社長はよくここに来るの?女将目当てで」
「そんなことないですよ~でも、ごひいきにはして頂いております。」
「でも口説いて来たことあるでしょう?」
「はい、2回位。ウソ、ウソ冗談です。社長さんには、お世話になりっぱなしで…この古い旅館も、不景気の波には勝てなくて倒産寸前まで…。」
社長と女将の間には、何かあった様でした。
「ほら、湿っぽくなった」「ごめんなさい。私も赤羽さんのことを聞いてもいいでしょうか?」
「ああ、良いよ。何でも聞いて。」
「あの××社長が、余程気を使っていらっしゃる、赤羽さんと××社長のご関係は?」
「あははは。変態仲間かな。」
「変・・・変態仲間?もう、赤羽さんたら~ご冗談ばかり言って~」
「いやいや、本当だって。あれ見て、カバン2つあるよね?あっちが俺の、そして隣が妻の」
「えっ?それじゃ奥様は何処に?」
「社長の宴会にピンクコンパニオンとして出席して、その後社長達に体で接待するんじゃないかな~」「えっ?えっ?奥様コンパニオンなさって…えっ?体で接待?えっ?何を言っているのか…」
「そりゃそうだよね。理解し難いよね。妻は、普通の主婦、コンパニオンはやってない。今日は特別。社長は妻を抱いて興奮する。私は妻に変態プレイをさせて興奮する。社長と私は利害が一致した変態仲間。」
「すみません、あまり理解が出来なくて…」
「ああ、普通の人は理解出来ないよ。それよりも、社長達が宴会をしているのを覗ける場所ある?」
「多分宴会は、広間でやっていると思います。仲居さん達が、お料理を準備して運び入れる部屋ならありますけど…荷物がいっぱいで…」
「そこに連れて行って下さい!」
私は女将の後に続き歩き始めました。

※元投稿はこちら >>
13/09/22 19:19 (EmuUjRtX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.