ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:赤羽
◆hMOJQ4kmSA
「あぁ…こ、ここで…この子達に見られながら…あぁ…凄く恥ずかしい…」
妻は独り言のように呟いています。
そして自ら四つん這いになり、彼等の前に自分の性器と肛門を晒け出しながら
「オ・オマル置いて下さい。私の恥ずかしいウンチを見て楽しんで下さい…」妻は頭を床につけ、ケツを高く突き出す格好になっている。妻の肛門は、キュっと閉じたり、広がったりと収縮を繰り返す。そんな妻の耳元で
「どうした?ギャラリーが若い男だから出ないのか?若い男に浣腸されて、糞出す所まで見せるなんて、お前恥ずかしくないのか?」
「あぁ…言わないで下さい。死ぬ程・・・恥ずかしいです…」
「でもお前、変態だから興奮してるよな?」
「・・・・・・はい」
「たくさん出してみろ」
「あぁぁ…もう・・・だめ…出る…出ます!ウンチ出ます!!」
そう言うと妻の肛門は大きく広がり、ピンクの魚肉ソーセージが顔を出し始めました。私は彼等に良く見えるように、妻の大きな尻肉を左右に割り開き、更に妻の肛門を晒し出します。大便の付いたら魚肉ソーセージは、ゆっくり出て来て、途中から勢い良くボンと飛び出て、その後に妻の肛門からは、グリセリンとお湯が噴水のように1本の線になって出て来ました。シュー。
「おい明美、いくらなんでも勢い良く飛ばし過ぎだろう?お客様に掛かったらどうする?」
「うっ…す…すみません」妻の肛門からグリセリン液とお湯が出なくなるのを確認し、妻を起き上がらせ、オマルに跨がらせます。そしてまた耳元で、「おい、明美の浣腸ショーで彼等も興奮してくれているみたいだぞ。見てみろよ」
彼等のチンポは、腹に付く程勃起していました。それを見た妻は
「はぁ・・・あ・あんなに…大きくして…」
「じゃあ、恥ずかしい姿見せてやれ」
「あっ、君達、もう少し近くに来て見てくれてもいいよ。妻も君達のチンポを見ながら出したいらしいから。」
「あっ、だめです!臭いから離れて下さい!」
彼等は、妻の尻に顔を近づけ見始めています。
「だめです!離れて下さい!!恥ずかしい」
ぷっ、ぷぅぅ
「あっ…いやん…うぅぅ…」
ぷっ、ぶっ、ぶぶぶ、ぶり
妻の肛門から太い大便が出て来て、オマルに落ちる…。そして次々に茶褐色の大便を吐き出し、オマルの中に山になっていった。
妻が全部出すのを見計らって
「出し終わったか?じゃあいつものように」
私がそう言うと、妻はオマルを持ち上げ彼等の前に行き、俯きながら
「今日・・は・・・浣腸して頂き、有難う御座いました・・・・今・・今日出したウ・・ウンチです。ご・・御覧になって下さい。」
「わっ、クサ!」「重!」「スゲー!」彼等は、3人でオマルを持ちながら口々に言いました。
「俺らは先に上がっているから、お前は後片付けしてこい」
彼等と風呂を上がり談笑をしていました。
「どうだった?」
「凄かったです!」
「俺なんて、出そうになっちゃいました!」
「そうか~楽しんで貰えて良かったよ。でももっと変態なことしようか?」
「はい!!」
3人の目は、輝いています。
「じゃあ、もう出そうな人いる?」
3人とも無言で手をあげます。
「そっか、じゃあ小便したい人は?」
今度は1人。
「よし、君からだな。風呂に行き、妻に小便って言ってごらん。その時呼び捨てにすること」
若い男1人は、風呂に向かいます。その後を私もつけて覗きこみました。他の2人は、次の準備をリビングでしていました。
風呂場では、妻が湯船に浸かっています。若い男が入って行くと
「えっ?えっ?」
と言う表情を見せる妻
「明美、小便」
「は、はい」
妻は湯船から出て、若い男の前に膝をつき、チンポを触りながら
「失礼します。お願いします。」
若い男の小便を胸で受け止める妻。
「有難う御座いました。もう出ないですか?もし良かったら、白い汁も出しましょうか?」
若い男は黙って頷いた。「では、そこの椅子にお座り下さい。」
妻は、若い男が椅子に座ると、ゆっくりチンポを触りながらキスを求めて行く。
「大きくなっています…」「あんなの見たら興奮しちゃうよ」
「興奮して貰って嬉しいです。私も見られて興奮しました。」
「いつもあんなことをしているの?」
「いつもではないですけど…時々…。でも若い方の前では初めてです。」
「また見たいな」
「恥ずかしいですから…。でも…また機会があれば見て欲しいです…」
「ねぇ、オマンコ見せてよ」
「えっ?は、はい」
妻は若い男の前に腰をおろし、両方の膝を立て、片手で性器を広げて見せています。
「どうですか?見えますか?」
「スゲ~!グロテスク!ヤらせてよ」
「えっ…そ…それは・・・」
「良いだろう」
「あっ、ここでは」
止めに入ることも出来たが、調教のこともあってそのままにすることに。風呂場に押し倒され、もがいていた妻も、若い男の逞しいチンポを捩じ込まれると、嫌がる声から直ぐに歓喜の声に変わった。若い男に突かれながら声を押し殺してのセックス、若者の唇に自分の唇を押し付けています。暫く妻を犯していた若い男は、出そうになったのか動きを早めました。
「そ、そんな」
「イクぞ」
「あっ…はあん」
若い男は、妻の腹に精液を吐き出し始めました。そこに
「あーあ、なんだよ遅いと思ったらやってたの?」「これは、罰だね」
「悪い」
妻はうなだれていました。

※元投稿はこちら >>
13/09/17 12:57 (qPUmwmI7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.