ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:赤羽
◆hMOJQ4kmSA
エロっちさん、パパさん、嬉しいレスも有難う御座いました。また、お待たせして申し訳ありませんでした。こんな私の投稿を読んで頂いている方が居るなんて、凄く光栄です。急いで書いているので、誤字・脱字等々があればお許し下さい。
では、続きになります。
妻は男達に、今晩使われる穴をチェックされ、恥ずかしさのあまり、宙吊りになりながら項垂れていました。
××社長は、項垂れている妻にはお構い無しで、後ろで何かの準備を無言でしています。他の男性達は、大股開きで吊られている妻の股を覗き込み、何やら小声で話しをしたり笑ったりしていました。
そんな時、準備が整ったのか××社長が
「はい、皆さん第2幕の開催ですよ。これでこの奥さんを感じさせてやって下さい!いい声で泣きますから(笑)」
「さぁ明美、私達の相手をする前に腹の中を綺麗にしてやるからな」
××社長は、妻の顔の前で浣腸器のポンプを押したり、引いたりしていた。
「嫌!嫌です!浣腸は嫌です!」
体をバタつかせ必死に抵抗している妻でしたが、××社長は、妻の言葉には耳も貸さず、妻の肛門にゼリーを塗り込んでいきます。
「あっ…嫌です…浣腸は許して下さい…」
「さぁ皆さんどうぞ」
男達は、我先にと浣腸器を取り合い始めました。今回の浣腸器は、1番小さめの浣腸器、何かあるのかと思いながら見ていると、隣で見ていた女将が
「奥さんって、いつもあんなことされているのですか?」
「そうだな」
「恥ずかしくないのかしら?」
「あいつは、変態だから恥ずかしいことをされると興奮するんだよ」
「そう言うものなのですか…。それにしても社長があんなことをする人だったなんて…」
「本当に知らなかったのか(笑)ほら始まるぞ」
男の1人が浣腸器を持ち、妻の後ろに座り肛門に息を吹きかけたりしています。
「あっ…あぁぁぁ…」
「どうした奥さん(笑)もう感じて来たか?かわいいケツの穴だ(笑)どれ」
男は下から、妻の肛門に浣腸器をズブリと突き入れて、ポンプを押し始めました。
「あっ…うぅ…」
男達は、次々に妻の肛門に浣腸器を差し込んで行きます。
そんな中、1人の男が妻の異変に気づきました。「あれ?この奥さん浣腸されて濡らしてる(笑)うわベットリ糸引いてるよ(笑)やっぱり変態なんだな!はははは!」
全員が浣腸液を妻の肛門に入れ終わりました。いつもより大分少ない量です、これで終わり?と思っていると、××社長が「誰か奥さんの前の穴を喜ばせてみたい方は?」
手を上げたのは、妻の1番嫌な男でした。
男は、妻の前で裸になりいきり立ったチンポを見せつけるように、妻の前に出します。
「あっ…嫌…」
男は嫌がる妻の顔を抑え、妻の口の中に自分の舌をねじ込みます。
「んっ…」
そして妻の耳を舐め、脇の下にまで舌を這わせ、そして妻の濡れている穴の回りをチンポの先でなぞり、ズブっと突き刺した。
「あっ!はぁん…」
「おお、色々な男を咥え込んでいる割りには、奥さんの穴狭いなぁ(笑)」
「あっ・凄い!」
男は尚も妻を突き上げる。
「あっ・あっ・駄目!感じます!感じます!頭の中が白くなります!」
妻が逝きそうになるのを見計らい、男は動きを止めチンポを抜いてしまいました。
「あっ!嫌です!チンポ入れて下さい!!」
逝く寸前で止めれてしまったので、妻は半狂乱の感じです。
「チンポ下さい!!チンポ入れて下さい!!」
その時、××社長が妻の肛門に大型の浣腸器を突き立て、ポンプは押さず出し入れを繰り返し、そして奥で一気にポンプを押します。
「あっ!凄い!お尻も感じます!」
そのプレイ中に、他の男性が大きなビニールシートを敷いています。
「お尻いい!感じます!もっと、もっと浣腸して下さい!!」
××社長が力任せにポンプを押すと
「あっ!あっ!お尻!肛門感じます!肛門で逝っちゃいます!あっ!逝く!逝く!」
妻は大きく仰け反り、足の指は真っ直ぐにして、絶頂を迎えてしまいました。
絶頂を迎えると妻は、余韻も許され無いまま、便意を訴えます。
「あっ、出ます。洗面器かオマルをあてて下さい!!」「挨拶が先だろう!」
「あぁぁぁ…。皆、皆さんもう、ウンチが我慢出来ません。お尻の穴を大きく広げて、いっぱい出しますので、ご覧になって楽しんで下さい。」
「出せ」
「あっ…出ます。」
ジョジョジョ…プシュー「あっ・・・・うっ…んっ」
ぷぅぅぅ…ぷぅ…ぶっ…ブリブリブリブリ!
「あっ…いや…ぅぅぅ…」ブリブリブリボトン
「ハァ…ハァ…」
「出たか?」
「はい…」
妻は縄をほどかれ、後始末と風呂へ。
その間に、私と女将も休憩を兼ねて部屋へ戻るこに。
部屋に戻ると一服です。「どうだった?」
「凄かったです。あんなことまでして…」
「興奮出来たか?」
「凄くしました(笑)」
「俺汗だくだから、部屋のシャワー浴びるわ。飲んでいてもいいし、もう戻ってもいいぞ。」
「分かりました。」
私は狭い風呂で、シャワーを浴びながら頭を洗っていると、女将が入って来た。
「背中流させて下さい。」「わっ!ビックリ!何だよ」「すみません(笑)そこの椅子にかけて下さい。どうですか?気持ち良いですか?」
「ああ最高!」
「はい、じゃあ交代」
「いえ、私は・・・」
「いいから、いいから」
女将の体に巻いてあったバスタオルをとり、裸にして座らせます。
「どう気持ち良い?」
「はい!有難う御座います。」
2人で上がり、部屋で体を拭きながらまたビールです。
「ああ!旨い!」
「赤羽さん?これから奥様って、どうされるのですか?」
「いつものパターンだと、朝まで輪姦だろうな」
「輪姦…ですか?…避妊はどうするのですか?」
「してくれないだろうな」「じゃあ中に?」
「そうだろうね」
「・・・・・・・・」
女将は、無言で抱きついてきた。

※元投稿はこちら >>
13/09/29 04:04 (NmmDP7YP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出したい欲が抑えられなさそう-露出画像... 19:16
    カナと言う女とやった時の写真です-露出画... 19:10
    口が好き-欲求願望告白 19:04
    24日(火)夜9時~変態遊び-四国/生見... 19:00
    動画大丈夫な人-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:58
    京都 嵐山にて-下着置く男 18:56
    僕の妻を寝取ってください-寝取られ掲示板... 18:54
    寒河江 急募-東北/生見せカップル 18:50
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:48
    高校三年の18です-変態告白 18:45
    おつかれさまです-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    彼女に、-四国/生見せカップル 18:44
    童貞様、セカンド様、旦那様の借り入れ、別... 18:41
    24日夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:40
    織田淳大急SA-関東/生見せカップル 18:39
    サッポロで今夜-下着置く男 18:39
    今週末もエッチでしたよ…-淫らな体験告白 18:38
    今度嫁と-寝取られ掲示板/関東 18:38
    急募-関東/生見せカップル 18:38
    夜の公園で-関東/生見せ女 18:37
    今夜11時、義夫単独募集-東海/生見せカ... 18:33
    ナンバ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:28
    新作スカート-露出画像掲示板 - 画像見... 18:27
    揚げ尾にて人妻呼び出し、車内Fさせます-... 18:26
    男性募集、今晩グルチャできることが条件で... 18:25
    名賀乃県難真-北陸・甲信越/生見せカップル 18:21
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    【プロフ動画】野外で全裸、自ら顔射 しっかりまんべんなく顔に掛けます。 ID:uj30683
    【タイムライン】過去の写真。数年前です。 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.