ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
35
投稿者:奈緒
◆izXORZkVZs
「ヒヒヒ…こんな立派な家の奥様とは思えないはしたない言葉ですな。」
谷井は下卑な笑いを浮かべながら、はみ出しているバイブを指先で押し回す。
「はぁあああ…だめぇ…逝っちゃうぅぅ…」
細かい振動とうねりに秘奥を突き上げられる刺激が加わって、亜樹は激しく腰を痙攣させる。
「ちっ…もう出来上がってやがる…」
アヘ顔の亜樹の顔を覗き込んだ後、ふと谷井は亜樹の下腹の繊毛が無くなっているのに気がついた。
「おいおい、早速マン毛も剃っちまったのか?」
「うぅぅ…る、瑠奈様に…脱毛していただきました…あはぁ…」
腋の下などの手入れに使っている家庭用の美容脱毛器を使ったようだ。
「フフ、安い機械じゃないだろうに…金持ちは何でも持ってやがる。」
谷井はスベスベになった下腹を指でなぞると、バイブを固定している紐を引き千切った。
そしてバイブの膣内に入り切らない胴部を掴むと、前後に出し入れするように激しく動かし始める。
ピチャピチャピチャ…まんぐり返しの亜樹のすぐ目の上で陰唇をよじらすようなピストン運動に
溜まった愛液が卑猥な音を立てる。
「はう、はう、はう、あぁぁぁぁ…オマンコ、逝く、逝く、逝く…」
亜樹がその日、もう何度目か分からない絶頂を極めようとする直前、谷井はバイブを引き抜いた。

「えっ…あぁん…嫌っ…止めないで…あぁ、早く…早くオマンコを突いてぇ…」
狂おしいばかりのもどかしさに亜樹はおねだりするように丸出しの股間を何度も突き上げる。
「玩具じゃなくて生チンポの方が良いだろう?」
谷井はズボンとパンツを脱ぐと既に隆々と屹立した肉棒を亜樹の鼻先に突き出した。
「はぁん…谷井様のオチンポ様ぁ…」
土曜日に何度も亜樹を平伏した肉の凶器に頭の中は蕩けてしまう。
谷井は亜樹を縛っている縄を解いた。
四肢の自由を取り戻した亜樹はまずしなければならないのはオチンポ様への敬意を表すことだと
言わんばかりに、ベッドの上に胡坐をかいている谷井の股間に顔を埋めた。
ペロペロペロと音を立てて谷井の肉棒をしゃぶり始める。

「おいおい…旦那が見てる前でこんな大胆なことして良いのかい?」
周りを囲む写真立ての中から、谷井より一回りも年が若い身で一流商社の重役を務め、
美人な後妻と名門校に通う自慢の娘を持つこの家の主が満ち足りた笑顔を向けている。
「はぅ…意地悪おっしゃらないで…亜樹は谷井様の奴隷です…」
亜樹は一所懸命唇を使いながら、谷井に媚びを売るように答える。
「旦那のチンポとわしのチンポはどちらが気持ちいいんだ?」
「あぅ…そんな当り前のこと…もちろん谷井様ですわ…」
谷井も他人の妻を思いのままに弄虐する快感にますます胸が高鳴る。
亜樹もまた夫の写真の前で他人に奉仕する罪悪感が異様にマゾ悦を高めて行く。
「旦那じゃ満足出来ないのか?」
「はぅん…夫のチンポは短小でフニャフニャなんです…おまけに早漏で下手だから…うぅ…
女盛りの亜樹の淫乱オマンコはとても満足出来ないんです…」
「ハハハ…気の毒になぁ…お前と恵理子のためにせっせと単身赴任してる旦那に同情するぜ。」
「あぁん…意地悪ぅ…」

谷井は自分が持って来たビデオカメラをベッドの上に設置した。
自画撮り用に液晶モニターをこちらに向ける。
さらに数個の写真立てを液晶モニターに並べた。
「愛しいけれどフニャチンの旦那にビデオレターで近況報告と行くか。」
谷井はビデオの前に胡坐をかくと亜樹を同じ向きで膝に乗せ、下から秘奥を貫く。
「はぁん…いゃぁ…」
液晶に谷井に貫かれる様が映し出されている。
両側から夫の目がいつも優しい目が向けられている。
谷井はさらに後ろから亜樹の膝を持ち、左右に大きく開いた。
「へへへ…奥さんとわしがねっとり繋がっているのも分かるのぉ。」
谷井の股間から肉棒が伸び、重なった亜樹の赤く開いた陰裂に沈んでいるのが鮮明に映る。
「お、夫にこんなビデオを送るなんて…だめ…」
しかし亜樹の哀願も谷井がわずかに腰を上下するだけで快感に呑まれてしまう。
「旦那に近況報告するよなぁ…旦那も可愛い奥さんと離れて寂しがってるだろうから
飛び切りいやらしく、喜ばせてやれよ。」

ビデオが作動している。
全裸でM字開脚の格好で他人に貫かれている美しい人妻は夫に語り掛けている。

《 あぁん…あなた…忠義さん…お元気ですか…
忠義さんがいなくなって…亜樹は淋しかったけど、今はとっても幸せな生活を送っています。
ほら、見て…今オチンポ様をぶち込まれているんです。
良く写っているかしら…太くて逞しいオチンポ様でしょう。
忠義さんのチンポよりずっと気持ちいいんです。

ほら…忠義さんが褒めてくれたオッパイもこんなに乳首が立ってます。
あん…こうやってコリコリすると体中に電気が流れちゃう…
クリちゃんもこんなに赤黒く勃起しているの、分かります?」

亜樹ねぇ…33歳の女盛りなのに、忠義さんと結婚して損しちゃった…
だって、短小で早漏でフニャフニャチンポの忠義さんじゃ、亜樹のド淫乱マンコを満足させられ
ないんですもの…

あぁ、あぁっ…いい…

あん、ごめんなさい…今、入れていただいているオチンポ様がオマンコを突いてくれてるから…
話の途中なのにごめんなさいね…

恵理子さんとも上手くやってます。
実の母娘のようだって忠義さんは喜んでくれたけど、今はオマンコ同士で繋がる仲なんですよ。
昨日は一晩中2人で逝きまくっちゃいました。

忠義さんは恵理子さんがクールすぎて友達が少ないと心配してたけど、最近はずいぶん開放的に
なって、学校でも人気者らしいですわ。

そうそう、実は忠義さんをびっくりさせると思うけど、恵理子さん、結婚することになりました。
相手は…そう、今亜樹とオマンコしてる男性です。

うふん…照れるわ…
亜樹と恵理子さんの親子丼って喜んでもらってます。
忠義さんよりずっと年上だけど、忠義さんのフニャチンよりずっと逞しいオチンポ様だから、
亜樹も恵理子さんも喜んで奴隷にしてもらったんです。

う…ぁぁ…そういう訳で…亜樹も恵理子さんも全然心配いりませんから、安心してお仕事に
励んでください…
あぁ…もうだめ…逝っちゃう…

そ、それでは…亜樹が逝くところをご覧になりながら…ビデオレターを送ります… 》

※元投稿はこちら >>
13/09/15 11:30 (1zzBVABB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    アナルにキラキラ-アナルセックス大好き 23日23:36
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23日23:33
    咳SA-露出目撃報告 23日23:31
    クリ責め-オナニー実況 23日23:29
    オナニー-犯され願望 23日23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23日23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23日23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23日23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23日23:06
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】お休みなのにいっぱい「いいね」ありがとうございます!!みんな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.