ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:赤坂 隼人
◆SrkHAnqupc
妻がヤンキー達に輪姦されてから約1年後、妻の会社は倒産して職を失い、松山さんは体調を崩し長期入院を余儀なくされ、水嶋さんに至っては、不況の煽りをくって、営業所の統廃合があり自宅に戻ることになったという、私にとっては大問題が起きていた…。
そして私は、水嶋さんに妻を抱いて貰おうと思い、二人だけで飲みに行き今まであったことを全て話をした…あの禁断の言葉まで…。
家に帰り、早速妻に話をする。
「お前、今晩水嶋さんの家に行って抱かれて来いよ」「えっ?あ…あなた…」
「何だ?嫌なのか?」
「そうじゃないけど…恥ずかしいわ…お隣さんだし…それに私みたいなオバサンじゃなく若い子の方が…」
「つべこべ言わないで、早く行け!それと、直ぐに押し倒して貰える様に、下着姿で」
「・・・・・・・・・・はい・・・・じゃあお風呂に入って着替えてから…」
「そのままで良いよ。臭い所よく嗅いで貰え」
妻は、ブラウスとスカートをその場で脱ぎ、下着姿になりました。
「あなた行って来ます。」「たっぷりサービスしてやれよ」
「はい」
妻は玄関から出て行き、隣のチャイムを鳴らします。ピンポン
「はーい」
「今晩わ、夜分すみません。美恵です」
「ああ、入って~。鍵開いているから」
「お邪魔します。」
私は、壁に近づき様子を伺います。何もかにもが手に取るように分かります。
「おお、美恵ちゃんどうしたの?その格好」
「今日は宜しくお願いします。」
「何だよ、いつもの美恵ちゃんらしくないな~。いやいやこちらこそ宜しく」「水嶋さん、おちんちん舐めさせてもらっていいですか?」
「おい、おい、いきなりかよ。じゃあお願いしようかな」
「失礼します。」
ングッ、ジュポ、ジュポンンンン…
「う~ん気持ちいい。美恵ちゃんオッパイ触っていい?」
「はい」
「あ~っ、もう我慢出来ねぇ」
ゴトン
んっ~チュッ、チュパ
「あっ・・・はぁっ…あっ、あっ…あっあ…だ…だめです…お風呂に入ってないから汚れています…あっ…」
「美恵ちゃん…」
「美恵って言って下さい。」
「美恵、パンティ」
「えっ?いや…言っちゃいやです…」
「パンティ」
「あっあぁぁいや…み・・・見て下さい…わ・・・私のパンティ・・・黄色に黄ばんで…あぁぁ…臭いです…あぁ感じる…水・・・水嶋さん…私の…お尻の穴のニオイを嗅いで下さい・・・お願いします・・・あっ…ク…サイ?」
「ああ臭いよ」
「はぁ~興奮します…もう入れて下さい。」
「美恵がこんなに変態だったなんてな~。それ入れるよ」
「あぅ・・・はぁ~気持ちいい・・・・」
「なんだ緩いよ」
「いや~・・・・お尻…の穴使って下さい…あっひぃ」
「あっ・・すごい…あっあっあっ…」
私は隣の玄関を開けて見てみると、壁に両手をつけてパンティを被っている妻に、水嶋さんが後ろから突き上げている。
「あわわわ・・・水嶋さん…だめ…一緒に…一緒に来て下さい…あぁぁ…イッちゃう…水嶋さん!来て!ああ!イキます!イキます!イクゥゥ!!」
妻は後ろに仰け反り体を痙攣させながら逝ってます。水嶋さんも妻の直腸の中に射精を始めていました。
私もそっと戸を閉めて部屋に戻ります。暫くすると妻も戻って来て
「終わりました」と私に報告しました。
そして水嶋さんは引っ越していなくなりました。そしてこのアパートには私と妻だけが残る形となりました。
その後直ぐに、私はSM愛好家の人とネットで知り合う。話が合い10日程妻を預け調教してもらうことに。彼から電話があり、今度の日曜日に彼の自宅でショーを開催するから、奥さんの仕上がりを見て欲しいと言われ、妻を迎えに行くついでに行ってみることに。
彼の自宅に行ってみると、20人位の男女が和室に集まっていた。隣に居た男性が私に喋りかけて来た。
「何とも今日のM女は人妻らしいですよ」
「人妻ですか?」
「もうすぐ始まるから楽しみですね!」
とそこに彼が…
「お待たせいたしました。本日の出演は、人妻美恵です。」
そう言って襖を開けると天井から吊るされている妻が!!両手は万歳をする格好、足はM字に吊るされて穴は丸見えでした。
「おおーっ」
観客はどよめいています。
「この人妻美恵は、夫がいるのにも関わらず、欲望のまま膣に他の男の肉棒を入れ、よがり狂っている変態な女なので、皆様の前でお仕置きをしたいと思います。」
そう言うと彼は、赤色ローソクに火をつけ、妻の背中に垂らし始めました。
「あっ、あっ、熱い」
蝋が体に垂らされる度に、妻は体をよじりながら逃げようとします。
「あつ、あっ、あっ、あつ」
彼はバイブを取りだし、妻の膣に入れ、蝋を垂らし始めました。
「あぁ…あっ…あっ…あぁぁ」
熱さと快感から、妻は尚更体をよじりますが、縛られているので逃げようがありませんでした。
彼はローソクを消し、妻の体についた蝋を取り除きます。そして
「淫乱女には、もっときついお仕置きが必要、誰か浣腸してやってくれる方は?」
「はい!」
手を上げたのは、一組のご夫妻と女性だった。
「前へ」
3人には浣腸器が手渡され、中には液体が入っている。
「さぁ、女性の方からどうぞ」
女性が妻のアナルに先端を入れポンプを押す。
「うっ…うぅぅ…」
妻の呻き声が聞こえる
「どうでしたか?」
「始めてだったので、1度してみたかったです。」
「じゃあ次の方、旦那さんから」
男性は、妻のアナルにぶちこみポンプを押す。
「どうでしたか?」
「いつもは、妻にしかしたことがなくて」
「えっ?奥さんも浣腸するのですか?じゃあ一緒にしてみたら?」
「いや、私はいいです」
「そうですか残念、じゃあ奥さんどうぞ」
奥さんも妻のアナルに入れ、ポンプを押します。「うっっ・・・ああ…」
妻の腹は膨れ上がってきている。
「あぁぁ…トイレ…トイレに…行かせて下さい。」
「もう、我慢が出来ない奥さんですね~」
そう言うと彼は、妻にムチ打ちを始める。ピシ
「あっ痛い」ピシ、ピシ
「出せ!ひりだせ!」
ピシ!
「あぁ…もう…出ます…」妻のケツの穴からは、薬液が飛び出て来た。
ピシューー!
観客は固唾を飲んで見守っている。
「あれ?ウンコが出ないですね?この体制じゃ出しづらいか」
彼は妻を上から下ろし、後ろ手に縛り直し、皆によく見えるようにテーブルに屈ませた。
「あぁ…お腹痛い…」
「出そうですか?」
「・・・・・・・・はい」
ぷぅ~ぶっぶっぶっぶっ「いや~ん」
妻のケツの穴が盛り上がり、ウンコが顔を出します。ミチミチ太くて長いのが1本ゴロっと落ちます。ブリブリブリ。下のビニールに山のように積み上がっていきました。「うぅ~ん」
ブリブリブリ…
「出ましたか?」
「も…もう少し出ます・・・うぅ~ん」
ぷぅ~ぶっ!ぶっ!ブリブリブリ
「出ましたか?」
「はい…」
「美恵の脱糞を見てどうでしたか?」
「あんな太いのを出すなんてびっくりです」
「あなたは?」
「凄かったです」
「じゃあ美恵には、シャワーを浴びて貰ってから、別室で犯したい人はどうぞ。赤坂さんはこちらへ」彼から別室に案内さます。
「どうでしたか?楽しんでいただけましたか?」
「はい、楽しかったです。」
「奥さんの大便予約が入っているんですよ」
「あんなのどうするのですか?」
「さぁ?私にも分かりません。また機会があったらお貸し下さい。」
「そうですね」
私は、妻が犯され終わるのを待ち、帰宅についた。
その夜、私は久しぶりに妻を抱いた。
「あ…あなた…愛してるわきて…一緒に…中にお願い・・いっぱい出して…イクゥゥ…」
「ねぇ、あなたどうだった?見たでしょう?私のウンチ」
「ああ、凄かった興奮したよ、また見せてよ」
「興奮してくれたなんてうれしい、何時でもいいわ」「美恵、もう一回いい?」「いいわ、入れて」
私は、妻のアナルに入れ奥深くに精液を流し込んだ。

※元投稿はこちら >>
13/05/30 23:36 (Tn4x7pzf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.