ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:赤坂 隼人
◆SrkHAnqupc
妻の口から、過去の体験告白を聞いた私は、体がゾクゾクして興奮した。
それから程なくして、2階に住んでる井上さんが、転勤になり引っ越すということになり、送別会に私と妻も呼ばれて行った。
井上さん、水嶋さん、松山さん、私と妻の5人での送別会、居酒屋で飲み二次会は松山さん行きつけの小さなスナックだった。
井上「俺さぁ~、ここに居たかったな~。50で転勤なんてさぁ~」
松山「まぁ、まぁ、人生色々あるって」
水嶋「おい、バカ井上!泣くなよ~。赤坂ちゃんと美恵ちゃんだってビックリしちゃうだろう~」
井上「だ、だってさ~、こんな田舎のボロアパートにさ~、こんないい奴らが居るのにさぁ~、そんなこと考えていたら涙出てきたよ…」
水嶋「何湿っぽくなってるの~、飲んで騒いで、ひさしぶりに行っちゃうか~、男のロマン!ソープランド!!」
松山「お、おい水嶋!今日は、俺らのマドンナが居るんだぞ!」
水嶋「ご、ごめん…、そうだったな忘れてた…ごめんな美恵ちゃん、井上お前がメソメソするから、怒られたじゃないか~」
私「あっ、いえ大丈夫です。妻も下ネタ大好きなので。」
水嶋「だよね、だよね、夜な夜な…」
松山「水嶋~~」
なんとなく場は和んだ。水嶋「そうだ、美恵ちゃん何か歌ってよ」
妻「えぇ~、音痴でもいいですか~?じゃあ」
妻がステージに立ち歌い出します。
水嶋「赤坂ちゃん、良い嫁貰ったな~」
私「そんなことはないですよ~」
松山「本当だよ、明るくて良い子だよ。」
水嶋「そうそう、オッパイも大きいし、体全体がエロいよね、あっ、ごめん」私「さっきから、謝ってばかりですね。井上さんもイマイチ元気がないし…」水嶋「井上も大変みたいなんだ…あいつ単身が長くて、家庭も上手くいってないし…離婚するみたいだ」
私「えっ?じゃあ、こっちに家族を呼んで一緒に暮らせばいいのに」
水嶋「もう、それも遅いらしい。奥さんに男が居て離婚を迫られているみたいだよ。奥さんも寂しかったんだろうな…」
私「そうでしたか…、水嶋さんと松山さんの所は、大丈夫なのですよね?」
水嶋「松山もうちも同じようなもんさ、前はちょくちょく戻っていたけど、今は、盆と正月位・・・自分の家なのに、何か居心地悪くて…、久しぶりに嫁を抱くとマグロで早く終わらせてみたいな感じだし…だから俺達の間では、美恵ちゃんはマドンナなの」
私「そうでしたか~。色々大変ですよね…」
時間が経つと水嶋さんと松山さんは、妻を囲み歌って踊ってのどんちゃん騒ぎ、井上さんの送別会ということは完全に忘れて盛り上がっています。私と井上さんがボックスシートで飲んでいるという感じでした。
井上「色々、赤坂ちゃんにはお世話になったね…」
私「何、言っているんですか~、お世話なったのはこちらの方ですよ~色々あるみたいですけれど、頑張って下さいね!」
井上「聞いたのか…何か・・・何もかにもが嫌になっちゃってさ…あの二人にはまだ言ってないけど離婚届け先日出して来たよ…」私「えっ!?」
井上「どのみち、もう修復がきかなかったから…後…俺、赤坂ちゃんに謝らなければいけないことが…」
私「へっ?何です?」
井上「言いづらいことなんだけど…美恵ちゃんの下着がなくなったことがあるだろう?あれ俺なんだ…アパートを出て行く時にそっと返そうとは思っていたけど…すまない・・・軽蔑するだろ?・・・・」
私「何だ、そんなことでしたか~」
井上「そんなことって…」私「妻が他の男性のオカズになっているなんて、旦那にしたら光栄です。そんなの返さなくて良いですよ、もし良かったら持って行って下さい。妻にも盗まれたとか言ってないので!」
井上「赤坂ちゃん、ごめんな」
私「井上さん、二人だけの秘密のお話しがあるあります…」
井上「何だい?俺赤坂ちゃんの頼みだったら、何でも聞くよ」
私「この後、妻を口説いてホテルに誘って犯して貰えないですか?」
井上「冗談は止めてよ~」私「本気です」
井上「でも…」
私「妻じゃ嫌ですか?」
井上「そんなことないよ!」
私「じゃあ、お願いします。二人は、もうベロベロですから、私がタクシーで送りますので、井上さんは妻を宜しくお願いします。」
井上「・・・・・・・・・・」
二人の密談が終わると、3人がやって来ます。
水嶋「悪い、悪い、美恵ちゃんと踊っていたら、オッパイ擦り付けてくるから、思わずお尻さわっちゃったよ~」
妻「もう!二人共エッチなんだから!」
松山「もう、酒飲み過ぎて目が回る~~」
私「そろそろお開きにしますか~、井上さんはまだ飲み足りないみたいなので残るそうです。じゃあ、松山さんと水嶋さんは俺が送って行きます。ママ、タクシーお願い!」
それから二人をタクシーに何とか乗せます。そして妻には、井上さんが1人じゃ可哀想なので、相手をするように言って、井上さんには目配せだけして帰宅しました。
帰宅して、もう寝ようかと思っている時に妻から電話がかかって来ます。「あっ、あなた私です。今トイレの中からかけてます。あの…井上さんに、ホテルに行かないかって誘われています…どうすればいいですか?」
「自分で決めていいよ、もし行ってヤったら、証拠を持ち帰るように」
「証拠って?」
「自分で考えて」
そっけなく言って電話を切る私でした。
次の日の朝に玄関の戸が開き、妻が帰って来ます。そっと音を立てないように私の元に来て
「あなた、ただいま」
「ヤってきたのか?」
「・・・・・・・はい」
その場に押し倒したかったのですが、聞こえると不味いので、皆さんが出勤するのを待ちます。私も会社に電話をいれ、体調が悪いと休みをとります。隣近所の音がしなくなると、私は寝ている妻を裸にします。
「うっう~ん」
私も裸になり、妻に抱き着くと
「うぅん、あっ、あなた」「どうだった?久しぶりの他人のチンポは?」
「興奮しました…」
「証拠は?」
そう私が言うと、妻は起き上がりバックの中から、ハンカチを私に渡します。広げてみると、口が縛られた使用済みのコンドーム3個、中には透明になってきている精液が入っていました。
「口を開けて」
そう言って妻の口の中に、コンドームに入っていた精液を流し入れます。「井上さんの味は?」
「に、ぎゃいです」
「それを体に塗ってオナニーして」
妻は、口から精液を出し乳房に塗りオナニーを始めます。
「あっ~、はっあ~」
「美恵は、変態だね~」
「あぁぁ~言わないで下さい・・・・・」
「井上さんの精液で感じてるの?」
「あっ・・あっ・・・こ・・・・興奮します…」
「昨日は、いっぱい逝ったの?」
「ご・・・ごめんなさい・・・いっぱい…逝きました…あっ・・・あなた・・・入れて下さい。」
「駄目だよ、おしおきにならないよ~。人妻なのに浮気して来たんだから~、あっ四つん這いになって待ってて、写真録るから」
「あっ、嫌、写真は」
「浮気の罰」
カシャッ、カシャ
「あぁ~」
「あっ、最高のお仕置き!」
妻を寝かせ、まんぐり返しにし
「すごい格好だね、これから種付けをします。」
そう言って、コンドームの口を開け、妻の膣に流し入れました。
「あぁ…止めて下さい!駄目です…いや~」
言葉とは裏腹に妻は感じまっくています。私は台所から大きめのナスを持って来て、膣に入れ出し入れを繰り返しました。「あぁ…あなた・…だめ…ナスで…いっちゃうぅ…ナスすごい…あぐぅ…いきます…いきます…いくぅぅ」
「あーあ逝っちゃった」
妻のお仕置きは続きます。

※元投稿はこちら >>
13/05/29 13:33 (U4UJJa9f)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奥さまのパンティ欲しい-下着置く男 23:33
    咳SA-露出目撃報告 23:31
    クリ責め-オナニー実況 23:29
    秋田のかた-エロイプ掲示板 23:26
    需要があれば…-露出画像掲示板 - 画像... 23:20
    オナニー-犯され願望 23:18
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.