ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
67
投稿者:奈緒
◆izXORZkVZs
瑠奈と耀子のボールペン責めはまだ続いていた。
奈緒は依然として乳首を挟んだダブルクリップの痛みに耐えている。
挟まれた瞬間ほどでは無いにしても、新品のダブルクリップは乳首を押し潰すかの
ようにきつく食い込んでいる。
瑠奈と耀子が時折ボールペンでそのダブルクリップを弾くと奈緒は思わず声を上げる。
ボールペンは胸からお腹へと下り、下腹の茂みに差し掛かった。
「いやん…ちょっと濃過ぎない?こんなモジャモジャ先生には似合わない~」
「いずれ剃っちゃおうよ。脱毛しちゃってもいいかもね。」
耀子がボールペンでその繊毛に絡ませ、弄んでいたかと思うと力任せに引っ張った。
「グゥッ…」と奈緒が短い悲鳴を上げた。
恥毛が数本抜けたのだ。

さらにボールペンはその下にまで侵攻した。
余すとこなく晒された花園がボールペンに踏み荒らされる。
「お上品な先生なのにビラビラちゃん大きくない?」
すぼんだように縮んだ陰唇を瑠奈がボールペンのお尻を押し付け、皺の一本一本を
伸ばすように器用に広げて行く。
「裏も表も色は綺麗ねぇ…そんなに肉厚でもないようよ。」
耀子のボールペンは瑠奈に広げられた薄い陰唇をめくり上げ、あるいは裏返して
隅々まで観察している。
「あぁ…許して…そんな恥ずかしいことしないで…」
すぐ下で自分の最も恥ずかしい部分を、玩具のように剥き広げられるのを目の当たり
にして、奈緒は嗚咽を洩らす。

「センセェ、男は何人知ってるの?」
「う、うぅ…そんなこと聞かないで…」
瑠奈と耀子は再び小悪魔的な笑みを浮かべて互いに目配せする。
「へぇ、言いたくないんだ…仕方ないわねぇ…」
耀子が慣れた手つきでダブルクリップを広げられた奈緒の花弁に噛ませた。
「いぃぃぃぃ…」
あまりの激痛に奈緒が悲鳴を上げた。
「センセェ・・・全然楽しくないなぁ…私たちって優しいから先生に痛い思いを
してもらいたくないのよねぇ…
せっかく親睦を深めようって言うんだから隠し事はやめましょうよ。」
そう笑いながらももう片方の花弁にもう一つダブルクリップが挟まれる。
奈緒の悲鳴はさらに大きく響く。
「はぁぁ…ご、ごめんなさい…言います…ひ、一人だけです…
だ、大学のころ、お付き合いしてた彼と…」
「嘘ぉ…こんなに助平なマンコなのにたった一人なのぉ?…ま、いいか。」
瑠奈は再びボールペンで奈緒のお腹に「今までオマンコ使わせたのは1人だけ」と
書き込むのだった。

奈緒の陰唇はダブルクリップの重さで左右に広がり、内側を曝け出している。
花弁の裏側のスベスベした部分からその真ん中の秘奥を2人のボールペンが嬲り尽くす。
「センセェ、オナニーはよくするの?」
「うぅ…そんなにしません…」
「そんな言い方じゃはっきり分からないわ…週に何回とか言いなさいよ。
ホントに頭悪いわねぇ。」
「うっうう…に、2週間か3週間に一度…です…」
次はクリちゃんにクリップしちゃうわよと脅され、奈緒は素直に質問に答えてしまうのだ。
「は~い、じゃあ書くね。」
瑠奈は男性経験人数を書いたその下に「オナニーは2週間に一度」と書き込む。
「頭悪いけどずいぶん素直になったわ。」
瑠奈と耀子は続けて奈緒の性遍歴を聞きだして行く。
初体験、初オナニーの時、恋人とのセックスの体位…ダブルクリップの恐怖に負けて、
奈緒は何でも素直に答えてしまい、その度に奈緒の身体への書き込みは増えて行った。

*****

時計の針が9時を回った頃、階下の店から恵理子が戻って来た。
最早、着るものなど不要のように全裸で、足元はおぼつかず、谷井に腕を支えられている。
石田と小峰はすかさず歩み寄ると谷井に代わって恵理子の両側に立った。
「ヒヒヒ…おつかれ~」と彼女を労うより先に乳房を吸い、股間をいじり始める。
「あぁん…石田様に小峰様ったらぁ~…」
甘えるように鼻を鳴らし、2人の悪戯を容認する。
「お仕事ご苦労様…頑張ったわね。」
瑠奈がニヤニヤしなかせら優しい口調で恵理子に声をかけた。
「あ…瑠奈様…ありがとうございます。」
滅多にこの店に来ない瑠奈と耀子が居るのに気づいた恵理子は驚いたように身を硬くする。
「それで今日は何回逝ったのよ?」
「は、はい…今日は3回逝かせてもらいました。」
「最近はお客のチンポもしゃぶってるんだってねぇ…今日は何人ヌイてあげたの?」
「ご、5人だったか…6人だったか…ザーメンを残らず飲ませて頂きました。」
恵理子は谷井や坂本たちに絶対服従なのは当然だったが、特に瑠奈と耀子の前では
蛇に睨まれた蛙同然だった。彼女たちの残忍さは身に染みている。
2人のご機嫌を一早く察して彼女たちを喜ばす習性が身に付いてしまったのだ。

「おう、ところで今日は特別ゲストがいてな…」
坂本の言葉に首をかしげる恵理子は、瑠奈と耀子の後ろに置かれた肘掛椅子に気が付いた。
2人の隙間から白い肌が目に入る。
(えっ…女の人…? 裸…?)
怪訝な表情の恵理子に瑠奈と耀子はニコニコしながらサッと左右に割れた。
肘掛椅子とそこに乗せられている女性の全体が恵理子の視界に開ける。
「こ、小谷先生!!」
恵理子は思わず声を出した。
その顔は間違いなく担任の女教師…ショートヘアが良く似合い、知性と思いやりと
快活さが同居した誰からも好かれる小谷奈緒先生その人だった。
「ど、どうして…」
美貌とは裏腹に先生の身体は無残だった。
全裸である。
肘掛椅子に大股開きで縛り付けられている。
両手の自由も奪われ、身動き出来ない身体をくまなく曝け出していた。
(ダブルクリップ…!)
これまで何度も瑠奈と耀子にお仕置きに使われた文具が先生のラビアと乳首に
噛ませられている。
恵理子は自分がされた時の恐怖を思い出し目を背けてしまう。
恵理子は先生のオマンコに極太バイブが突き立てられているのにすぐに気が付いた。
確かこの商品は無線で操作出来るタイプだったと思う。
最強にスイッチが入れられているのだろう…低いうねり音と振動音が恵理子にも
聞こえ、入り切らない部分が卑猥にうねっている。
「あぁ…ぁぁぁぁ…ぁぁぁ…あぁぁ…」
奈緒先生は焦点の定まらない目で宙を見つめ、恵理子に気が付いた気配も無く細かく
全身を震わせ、長い喘ぎ声を洩らしている。
その理由を恵理子は肌で感じることが出来た。

「いやぁ…坂本君、先生はすっかり出来上がっちゃったようじゃないか?
あれほど気の強い先生がアヘアヘ言ってるよ。」
浣腸を施した奈緒を石田らにバトンタッチして今まで店に降りていた谷井は奈緒の
変貌ぶりに感心する。
「クク…谷井のおっさんのお陰だよ。今日のMVPだよな。」
「おい恵理子…先生はなぁ、お前を助けようと乗り込んで来たんだよ。
わしもずいぶん罵声を浴びせられたが、生徒思いのいい先生じゃないか。」
「わ、私のために…うぅぅ…小谷先生…!」
恵理子は谷井の言葉を聞いて思わず奈緒に駆け寄った。

バイブの動きが止まった。
坂本がスイッチを切ったのだ。
奈緒は押し寄せる快楽の波に呑み込まれる寸前、自分の名前が呼ばれたのを聞いた。
宙をさ迷っていた目はそこに一人の少女が立っているのに気がついた。
(えっ…?)
虚ろな瞳孔は焦点を取り戻し、その少女の顔を見つめ、誰だったかを思い出す。
「あぁ…あっ…ふ、深沢さん…?」
「先生…ごめんなさい…私のせいでこんなことになって…」
目に涙を溜めて奈緒にすがりつく恵理子の横から坂本が顔を覗かせる。
「ククク…感動の師弟の再会てとこかな。
2人とも素っ裸ってとこが笑えるがな…」
奈緒は初めて教え子が全裸なのに気がついた。
「うう…坂本君…お願い…深沢さんに何か着せてあげて…」
「わ、私はいいんです…でも…坂本様…先生の縄を解いてあげて…」
恵理子は必死に坂本に哀願する。
「きゃん…ウケるぅ~恵理子ったら奴隷の分際で私たちに指図してますわ~」
瑠奈が笑いながらも冷たい目で恵理子を睨み付けると、恵理子は足が竦んでしまう。
「そ、そんなつもりでは…あぁ、お許しください…瑠奈様…」
「ねぇ~恵理子ぉ~あなた素っ裸が好きなのよね~」
「仰るとおりです…恵理子は露出狂のマゾなのでいつも誰かにオッパイやオマンコを
見せびらかしたいんです。」
怯えた表情の恵理子は卑屈な態度で瑠奈たちを喜ばせる。

「さて…先生よぉ…そろそろ俺たちの奴隷になる決心はついたかい?」
坂本が言った。
「クソの始末までしてやったり、身の上話を聞いてやったり、高級バイブまで使って
やったんだから、そろそろいい返事をもらいたいもんだな。」
坂本はスイッチを切られたものの挿入したままのバイブを出し入れした。
「うっ…うう…奴隷なんて…教師と生徒で許される訳ない…」
奈緒は力無く最後の抵抗を試みた。
「しょうがねぇな…先生がそこまで嫌がるなら諦めるとするか…」
思いがけない坂本の言葉に怪訝な表情で坂本を見上げた。
「でもよ、俺たちさっきから先生のエロい姿にチンポがビンビンになっちまって
我慢出来ない訳よ。
ザーメン処理は恵理子にざせるとするか…」
「なぁ、坂本君…俺、もう我慢出来ないよ…」
石田と小峰はすでにズボンとパンツを下ろし、屹立した自分のものを握っている。
「奈緒先生がヤラセてくれないなら、恵理子でもいいよ。」

「恵理子、そういう訳だから、おねだりのポーズ!」
耀子が短く命令を下しただけで恵理子は坂本たちに背中を向けて、身体を前屈させる。
膝は真っ直ぐ伸ばしたまま、わずかに脚を広げてお尻を突き出している。
恵理子は左右の手を伸ばし、お尻の肉を掴むと左右に押し開いた。
肛門とオマンコが覗いている。
「皆様のオチンポ様をぶち込んでください。」
と言ったまま恵理子はじっとしてオチンポ様の挿入を待つのだった。

「客のチンポを何本もしゃぶって疲れてるのに俺たちのチンポをぶち込まれるのは
辛いだろうなぁ…」
「谷井さんも入れて4人だからな…」

「うぅ…だめよ…もう深沢さんを苦しめないで…
いいわ…私にして…深沢さんに代わって、私に…して…」

「あんたまだ上から目線よね。やらせてあげる感がプンプンしてるわ。」
「馬鹿にしてるよね…坂本はこう見えても紳士だから、愛の無いセックスはしないし、
嫌がる女を無理矢理犯すなんてことはしないのよ。
でも奴隷が相手なら別だけどね…
奴隷の一番の務めはセックスだから。」
「頭の悪いあんたに教えてあげるけど、あんたが坂本たちとセックスしたいなら、
奴隷になると誓った上でセックスしてくださいとお願いするしかないのよ。
それが出来なきゃやっぱり恵理子に相手させるしかないわね。」


※元投稿はこちら >>
13/06/21 19:35 (.kQ.rdhe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、24日9時ぐらいにトヨ箸-東海/生... 04:51
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    ドライブしてきたよ-露出画像掲示板 - ... 04:21
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 03:56
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】【過去画】ナンネットのタイムライン初投稿◆パチ屋駐車場の屋上 投稿者:はじもと
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.