ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:三崎
◆1KAwi07cG.
モジモジしながら下に降りて行く妻の背中を見ながら、今日はどの様になるのか楽しみでしょうがない私でした。
下の方からは、お客達がざわめき始めて女性の声もしています。
「ちょっと、何あれ?(笑)」
「凄いな!」
「変態だな(笑)」
お客達は、妻を見て口々に声を上げていました。私は、その様子を見てみたくなり、下に降りてみます。
下に降りてみると、男3人と女性1人、下着姿で飲んでいました。妻はカウンターの中に入り、友人の手伝いをしています。私はなるべく、カウンターから見えない死角になっている、ボックス席に座り様子を伺うことにしました。
「ねぇ、マスターこの人って、マスターのこれ?」
カウンター席に座っていた女性が、小指を立てながら友人に質問をしています。
「あははは、違うよ。この人結婚してるし(笑)」
「えっ!?そうなの?じゃあどうして今日はここに居るの?」
「ああ、旦那から借りたんだよ」
「ええ~、そうなんだ(笑)何歳なの?」
「43、4かな?お子さんも居るんだよ」
「やだ~(笑)子供も居るのに、こんなことしてるの~(笑)この人って変態なの?」
「ああそうだよ(笑)淫乱でドMだから、普通では考えられないようなことをされると興奮するんだよ」
「あははは!変態だ!」
妻は、友人と女性の話をうつ向きながら聞いている様子でした。
「世の中には居るのね変態が(笑)ねぇ、マスター変態さんの名前は?あっ、書いてあった(笑)明美さんのオッパイ触ってみてもいい?」
「呼び捨てでいいよ(笑)触ってやって」
友人からOKが出ると女性は、妻の胸に手を伸ばし下から持ち上げる様に揉み始めました。
「大きいね、でも吸われ過ぎっていうか、真っ黒だよ(大爆笑)あんたも触ってみなよ」
女性は、隣に座っている男性にも勧めます。
「良かったら吸ってやってよ」
「いいの!」
「明美、早くこっちに来て!吸ってあげるから!」
「は、はい…」
妻はカウンターから出て、男女の間に座ると、男女は妻の乳首に吸い付きました。
「強く噛んでも良いよ喜ぶから(笑)」
「はぁん」
女性に噛まれたのでしょうか、妻の口から吐息が漏れます。
「どうだい?感度いいだろう(笑)ケツもいいぞ」
「本当?明美、立ってお尻出して」
妻は立ち上がり、女性の脇で中腰になり尻を突き出す格好になります。
女性は、妻の尻を撫でながら、叩き始めました。「あん」ピシッ!「あん」
「やだ明美ったら(笑)変な声を出して~こっちまで興奮しちゃうじゃない(笑)もしかしてもう、濡れているんじゃない(笑)」
そう言うと女性は、妻の腰に手をやり、パンティを下ろし始めました。
「やっ、止めて下さい。お願いです。見ないで下さい。」
妻がパンティを必死で掴んでいますが、隣の男に手を捕まれ、あっさり脱がされてしまいました。「ちょっと何これ!ビショビショじゃない!恥ずかしい~。エッチな匂いもするし~」
女性は、妻のパンティの匂いを嗅ぎながら言います。
「お、お願いです。止めて下さい・・・匂いを嗅がないで下さい。」
同性に下着の匂いを嗅がれる行為は、妻には大変恥ずかしかったようです。
「ちょっと見てよこれ」
「うわ(笑)すげー」
「なんだこれ(笑)」
妻の下着で盛り上がるお客達。
「返して下さい・・・・」
「俺なんか立っちゃったよ(笑)」
「それでオナっちゃいなよ」
「えっ!?いいの!」
「ちょっと、止めて下さい。」
男性は、チンポを取りだし、妻のパンティの匂いを嗅ぎながらしごき始めます。
「止めて下さい!」
パンティを取り戻そうとしますが、1人の男性に後ろから捕まれ動きが取れない妻。その妻に女性が駆け寄り、妻の胸を触りながら
「どう?自分の下着でオナされている気分は?(笑)」「止めさせて下さい。」
「ちゃんと見てて!」
オナをしていた男性が、逝きそうになってきたといい始めます。
「止めて下さい。お願いですから!」
見ていられなくなった私は、妻に近づき耳元で
「いつからそんなわがままになったんだ?いやらしくお願いしろ!!」と言ってやります。
妻は、その言葉を聞くと後ろの男性に
「もう暴れませんから」
と言い離して貰い、立ってオナっている男性の前に膝まつき
「私のパンティに精液をかけて下さい。一番汚れていて恥ずかしい所に沢山出して下さい。」
とお願いする妻、男性のしごく速度が早くなり、男性の尿道からは、白くドロッとした液が、パンティの上にボトボト落ち始めます。男性が射精を終えると
「いっぱい出ましたか?お掃除させて頂きます」
と男性のチンポを口に入れる妻。
「ちょっと奥さん、くすぐったいよ~」
「失礼しました。せっかく出してくれた精液なので、こちらも綺麗にします」と言い、自分のパンティに出された精液をなめ始める妻。
「うわ、やっぱり変態だわ(笑)何でもするのかしら、良いこと思いついた!」そう言うと女性はトイレに消えて行きました。

※元投稿はこちら >>
13/04/29 16:41 (eYBtPMtj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    今から駒絵os 巨根さん-関東/生見せカ... 23:01
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.