ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
62
投稿者:リュウ
◆4pCV5yXGK.
~第33話~

どこへ行くのか全く見当のつかない美香は念の為携帯だけは持っていき、斉藤は帰って来たときに持っていた紙袋を持ち、部屋を出た。

「あの・・いったいどこへ行くの・・?」
駐車場へ向かう途中、思いきって行き先を聞いてみた。
思いついたのは特殊な設備のあるラブホテル。くらいだった。

「それは着いてからのお楽しみだよ。今言ったらつまらないだろ?」
結局教えてはもらえず、黙って助手席に乗るしかなかった。

「出発の前に・・・と、これを着けるんだ」
持っていた紙袋からアイマスクを渡され両耳にゴムを引っ掛けた。
「何も見えない・・な?」
「は、はい・・」

なぜ目隠しをする必要があるのか、さらに疑問が増えたが聞いたところで答えてくれるとは思えず、それよりも早く目的地に着き肉棒でこの焦らされ続けた身体を鎮めたい気持ちでいっぱいだった。

本当に見えていないか斉藤は確認した後、自分だけが知る目的地へと車を走らせた。
目が見えない。というだけで方向感覚もまるでなく、車がどこへ向かっているのか
想像すらできなかった。

5分ほど走り、信号待ちで停車すると斉藤が美香の手を掴んで自分の股間へと導いてきた。
「これが欲しくてたまらないんだろう?だったら今のうちに気持ちよくして大きくするんだ」
美香は言われるがまま、手の感触だけを頼りにズボンの上から肉棒を撫で始める。
指を根元からゆっくりと先へと這わせてはまた根元へ・・
徐々に斉藤の肉棒が硬くなっていくのが指から伝わってくる。

「そうだ。いいぞ・・もうすぐで着くからな」
「はい・・雅彦さま・・楽しみ・・です」

それからさらに15分。斉藤の肉棒を撫でているだけなのに、この肉棒がもうすぐ
快感を与えてくれる。そう考えただけで留まることなく愛液は溢れてしまっていた。
「さぁ、着いたぜ・・」
車が止まり、待ち続けていた言葉に気持ちが昂ぶる。

場所などどうでもよかった。斉藤の肉棒で絶頂さえ味わえれば。
ホテルのベッドでなくても・・
そう思いながら、車から降りるためシートベルトを外し、さらに視界を遮っていたアイマスクを外そうとすると、「目隠しはしたままだ。それから・・車からは降りないぜ。俺とお前はここで繋がるんだ」

そう言われると同時に助手席の背もたれが倒され仰向けにされてしまう。
ここが一体どこなのか・・気にはなったが、他の車が走る音が聞こえないので、
誰かに見られるような危ない所ではなく、駐車場のような安全な場所だと思った。

視界を遮られた美香は斉藤がどんな表情をしているのか、どこを触ってくるのか、まったく見えない。
それが逆に神経を過敏にさせていた。
「アッ・・ン・・」
内腿に触れそっと撫でられただけで甘い声を上げてしまう。

「くっくっ・・これだけでもイけるんじゃないのか?」
と、不意に右耳から斉藤の低い声にも身をよじらせてしまう。
さらに、言われる前にそっと両足を開いていく。

「そんなにここを触って欲しいのか・・?」
クッチュッ・・ネッチャッ・・
指を秘部に押し当てただけで、ネットリとした愛液が絡みついてくる。
そしてその奥へと指を入れてかき回していく。
クチュ・・クチュ・・クチュ・・
「アンッ・・いい・・雅彦さま・・ぁ・・」
「このまま指でイクか・・?」

幾度となくされた同じ質問。今の美香にとってはただ絶頂するのが目的ではなく、
斉藤の肉棒で絶頂する事が最大の目的だった。
「いや・・です・・指じゃなくて・・雅彦さまの・・」
手探りで斉藤の股間に触れズボンの上から返事の代わりに肉棒を撫でる。

カチャッ・・と、ベルトを緩める音。斉藤はさらにズボンとパンツをずらし美香に直接触らせる。
「ふふっ・・これが・・欲しいんだな・・?」
硬くて熱い肉棒をしっかりと握り、上下に動かす。
「はい・・雅彦さまの・・この肉棒が・・欲しいんです・・」

ここが車の中である事をすっかり忘れ肉棒を求める美香。
斉藤は座ったまま座席を目一杯後ろに下げ、前にスペースを作ると、美香を
膝の上に乗せた。

斉藤にもたれるように背中を預けると、お尻から硬い肉棒の熱を感じる。
(もうすぐ・・やっと、これが中に・・)

「これじゃ入れられないだろう?身体を浮かせるんだ・・」
今度は左耳から聞こえてくる声。
斉藤も美香の腰を両手で掴み浮かせると、背面のまま肉棒が秘部に触れる。

「アッ・・くる・・」
今度こそ・・散々待たされた肉棒が秘部の中へと入ってくる。
硬くて太くて熱い肉棒が・・・美香の腰が落ちていくたびに奥へと入ってくる。
「アァァァンッ・・奥まで・・来てるっ・・」

期待に濡れた秘部が太い肉棒をすんなりと受け入れていく。
長かった美香の思いはようやく通じ、ひとつになった。

つづく。


※元投稿はこちら >>
13/03/13 08:20 (xg9xtbL3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.