ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
49
投稿者:リュウ
◆4pCV5yXGK.
~第29話~

「そんなに肉棒が欲しいなら・・俺が入れたくて堪らないくらいの事をしてくれないとな。気持ちよくなってるのは、さっきから美香の方だけじゃないのか?」
確かに一理ある。美香は自分が気持ちよくなりたいが為に斉藤を求め、色んな指示にも従ってきた。

もちろんこれは斉藤の本心ではない。
斉藤は十分に興奮し今でも美香の中に入れたくて仕方がなかった。
が、いつまで経っても肉棒を与えてくれないのは、そこが自分に足りない部分なのだと、
美香を納得させるには十分すぎる発言だった。

事実、斉藤は美香に比べれば与えられた肉体的快感は僅かでしかない。
「あっ・・わっ、私・・」
美香は斉藤に言われて初めて、今日どれだけ自分勝手な発言をしていたのかを思い知り
恥ずかしさと申し訳ない気持ちが一気に込み上げてくる。

(私は・・自分のわがままで浩二を裏切り、そして雅彦さまも利用しようとしていた・・
だから雅彦さまはご褒美をくれなかった・・・)
「ま、雅彦さまっ・・」
このままでは捨てられてしまう。そう思うと、急に悲しくなり瞳が潤んでくる。

美香の瞳を見て黙って見下ろしていた斉藤が口を開いた。
「なんだ?ようやく自分の立場を理解したのか?俺は美香を気持ちよくするために呼んだんじゃねぇ。俺が気持ちよくなるために呼んだんだ。
その意味・・・わかるな?」
斉藤の問いかけに頷く美香。

(そう。私だけが気持ちよくなったらいけなかったんだわ。私は雅彦さまを満足させる為の女。だからイカせてもくれなかったし、肉棒も入れてくれなかったのよ)
完全に斉藤の術中にハマッてしまった美香には何が正しくて何が間違っているのか、
正確に判別する能力さえも失ってしまっていた。

「じゃあ、その気にさせてもらおうか・・」
そう言うとさっきまで美香の秘部や秘豆を弄んでいた右足のかかとだけを床に着けた。

「誰かのやらしい汁がいっぱい付いてるよな・・・舐めてキレイにするんだ」
美香の愛液は親指だけではなく、足の甲にまで到達していた。

美香は自分の顔が斉藤の足に届く様、少し後ずさり両手を床につけ身を屈めた。
まるで猫が器に入れられたミルクを舐め取るように舌を伸ばし、
自分の愛液で濡れた斉藤の指を舐めた。
ペロッ・・ペロッ・・

さらに肉棒を奉仕するようにパクッと親指を咥えて舌で指の腹を舐めていく。
足独特の匂いと愛液の匂いが混ざった、何とも言えない酸味のある匂いが鼻を突く。

それでも今の美香にとっては嫌な匂いではなく、興奮する匂いだった。
斉藤に指示される事なく、足の指1本1本を丁寧に舐め、次いで足の甲も舐めてキレイしていく。

―4年前―

まだ交際中だった斉藤は美香に色んなプレイを強要してきた。
最初は抵抗気味だった美香も自分のマゾ性を開花させられ、それらを受け入れ、
プレイ中は「雅彦さま」と呼んでいた。

時には普通の人はしない場所で肉棒を受け入れたり、時には普通の人は入れない物を
秘部の中に入れられたり・・・その都度抵抗し、受け入れ、スリルと興奮を味わい
斉藤の性の虜になっていた。

そんな美香でも断固として受け入れない事があった。
「美香。ほら、舐めろよ・・・舐めてキレイにするんだ・・」

舌を伸ばし試みようとする美香だが、
「む、無理・・やっぱりこれだけは無理だよ・・どんなに好きな人でも・・
私にもできる事とできない事があるわ・・ううん・・人としてのプライドもあるの。
足を舐めるなんて・・できません」

何度焦らして興奮状態にしてから試しても、斉藤の足の指を舐める事は一切なかった。
そこから少しずつ二人の間に溝が生まれ、やがて離れていった。



それが今、4年の時を経てようやく現実のものになっていた。
(ふっ、これが俺が見たかった光景か・・今のお前にはプライドはないのか?)
一度別れた男の肉棒欲しさに足を舐める美香。

淡々と・・ではない。少しでも斉藤が興奮するように媚びるような目を向けて舌を伸ばし丁寧にやらしく舐めていく。
(わ、私・・何やってるんだろう。付き合ってた時はあんなに嫌だったのに、
愛する人がいるのに・・今は舐める事に抵抗がないなんて・・違う・・舐めるのが
嬉しいなんて)

愛液まみれだった足は、今度は美香の唾液が纏わりついていた。
「んはぁっ・・はぁっ・・雅彦さま・・まだ・・足りません・・か?」
足りないどころか、ようやく叶った願いに肉棒はさらに反り返り、その先からは
涎を垂らしていた。

ただ、美香を完全に堕とすためにはここで我慢をしなければいけない。
単に自分の欲望を満たすために肉棒を美香に与えていてはまたいずれ離れる時がやってくる。
しかし・・・肉体的快感は確かに少ないものの、命令しそれに悩みながら実行し興奮する美香の姿を見て斉藤自身が興奮しているのも事実だった。

今すぐ美香の中に入れて、この熱い肉棒を沈め爆発させたい。
「そうだな・・・そんなに欲しいなら。いいだろう・・・こっちに尻を向けな」
長かった斉藤の許しがとうとう出た。

「はいっ・・雅彦さま・・」
美香は斉藤の気が変わらぬうちにと、すぐに身体を回転させてお尻を高く突き上げた。
やっとの思いで美香は「極上の獲物」を手に入れようとしていた。

つづく


※元投稿はこちら >>
13/03/08 11:30 (OCChEauQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    23日(月)19時医井田-寝取られ掲示板... 16:39
    鬱の宮でスワップかレズ-関東/生見せカップル 16:34
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.