ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:リュウ
◆4pCV5yXGK.
~第15話~

あれから2日、本当に連絡はなかった。
斉藤の事だから、すぐに連絡が来るのでは。と、ビクビクしていたがそんな気配もなく、
浩二に接触する様子もなかった。

このまま何もなかったように浩二との日常に戻れる。
そう信じていた。
あの日の事を心の中で浩二に謝りながら、一生尽そう・・と。

決まった時間に帰宅し、夕食を共にする。
他愛のない会話や笑顔。
これ以上ない幸せを再び感じていた。
たとえ斉藤以上に身体は満たされなくても・・・浩二となら幸せでいられる。
いつか子どももできるだろう。
斉藤の事はただの思い出としてしまっていける。そう自分に言い聞かせ信じた。

「浩二、そろそろ寝ようか」

「そうだな・・・」
食後にワインを飲みながら、一緒に見ていたテレビ番組も終わり二人で寝室へ。
まだまだ新婚気分で寄り添う二人。

ベッドに入ると、珍しく浩二の方から求めてきた。
「美香・・・」

「浩二・・・んっ・・」
唇が重なり、舌が絡まる。
パジャマの中に手を入れ優しく胸を揉んでくる浩二。

「あんっ・・いいっ・・」

数年振りに斉藤に抱かれてから初めての浩二の愛撫、否応にも斉藤と比べてしまう。
荒々しくも美香のツボを抑えた斉藤の愛撫に対して優しいが、同時に弱弱しさを感じる浩二の愛撫。

斉藤を思い出した美香の身体は浩二の愛撫では物足りなく感じていた。
それでも、浩二の愛を受け少しずつ身体は熱くなり始めていた。

「あんっ・・浩二も・・」
手を伸ばし、ズボン越しに股間を擦るとすでに肉棒は硬くなっていた。

「ねぇ・・今日は私が上に乗っても、いい?」

「あ、あぁ・・」

二人とも全裸になると勃起した浩二の肉棒の根元を掴み自分の中に入れていく。
「あっ、くる・・」
ゆっくりと腰を沈めて完全に肉棒を飲み込むと前や後、右に左に・・斉藤に教わった腰使いで浩二を快感の渦へと誘う。

「はぁ・・はぁ・・美香。気持ちいいよ・・」

下からゆっくりと突き上げてくる浩二。
その動きに合わせて腰を徐々に激しく振り始め、中を締め付ける美香。
「あんっ・・あんっ・・浩二・・もっと激しく突いて・・」

美香に言われるまま、激しく突き上げる浩二。
斉藤仕込みの美香の腰使いに、ただでさえ耐久性のない浩二の肉棒は瞬く間に射精へと追いやられる。

「うぅっ・・み、美香・・そんなに動いたら・・」

下から聞こえる浩二の声に、慌てて腰の動きを止める。
「えっ・・もう少し、頑張って。私も一緒にイキたいの・・」

叶わぬ事。と、知りつつもそう告げ少しでも斉藤を忘れようと必死になる。
一緒に絶頂できれば・・・
僅かな望みに賭け、自分も絶頂に向かおうと腰の動きを再び激しくする。

「あんっっ・・浩二・・気持ちいいよ・・」
「はぁはぁ・・ううぅっ・・もう無理だ・・・美香・・イクっ・・」

「ま、待って・・もう少し・・」

今までは浩二がイク時、自分も。と、嘘を付いていたが斉藤の事を忘れたい一心で
浩二に訴える。
もう少しだけ我慢してくれたら・・一緒にイケる。

できるだけ絶頂を速めようとさらに激しく腰を振る美香。
それが返って逆効果を呼び。

「うぅ・・出る・・うっ・・」
ピクッ・・ピクッ・・と浩二が下から跳ねたと思うと、中に熱いものを感じた。

「はぁ・・はぁ・・はぁ・・はぁ・・」

もう少し。が、とてつもなく遠く感じた瞬間だった。
美香が絶頂を迎える事なく、浩二は先にイッてしまい、美香の中で暴れていた肉棒は
みるみる勢いを失っていく。

「浩二・・気持ち・・よかった・・?」
繋がったまま、息を荒くする浩二にもたれかかるように密着し耳元でささやく。
肉棒の根元から絞り取られるような、ほとんど味わった事のない快感の中、果てた浩二に対し、初めて嘘を付かず一緒にイク事を告げなかった美香。

「はぁ・・はぁ・・凄く・・よかったよ。いつもなら一緒にイケたのに。
ははっ。今日は本当に気持ちよくて・・先にイッてごめんよ」
「ううん。私も・・気持ちよかったよ。浩二の顔見たら・・幸せな気分になるの」
一度脱ぎ捨てた物を二人とも身に着け、スッキリした浩二は横になるとすぐに寝息を立てていた。
身体は燃えつつもまた絶頂を味わえなかった美香。
これがずっと続く事に耐えられるか。そんな不安に駆られなかなか眠る事ができなかった。

つづく


※元投稿はこちら >>
13/02/22 08:44 (4W.RH.Q1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.