ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:リュウ
◆4pCV5yXGK.
~第20話~

今すぐ家に来い。そう言われると思っていたが、斉藤はそんなに甘くはなかった。
「くっくっ・・この前スーパーで会った時とはずいぶん態度が違うじゃないか。
久しぶりに味わった本物のセックスを身体が思い出したのか?」

愛する者から愛撫を受け、一つになる。例え激しい絶頂はなくても相手が満足なら、自分も満足。
浩二と知り合ってから、そういうものだと思う事にした。
身体の交わりは愛の表現の一つに過ぎない。と。

だが、自分の身体は・・・そのウソで塗り固めていた自分の身体は、斉藤との再会であっさりと剥され、普通では満足できない身体だという事を再認識させられた。
「・・はい・・あの日、雅彦さまに抱かれた・・私には・・私の身体は・・雅彦さまを忘れる事なんてできませんでした・・」

目の前で言われる時よりも、携帯を耳に押し当て聞いている方が斉藤の独特の声が直接脳に響き渡り、余計素直に答えてしまう。

「それで我慢ができなくなって、昨日電話してきたってわけだな?」

「はい・・・だから・・今から・・・」
早く来い。と、言って欲しかった。素直に自分を認めた美香は少しでも早く会いたかった。

だが、それを知っていて斉藤は美香をすぐには来させなかった。
「まぁ、そう焦るなよ。本当に美香が素直になったか・・・まだ信用しきれねえからな」

斉藤は既に「プレイ」を楽しんでいた。
相手が求めてきたからといって、すぐに抱いてもつまらない。
焦らされ次第に欲情に溺れていく・・・その過程も楽しみたかった。

「そんな・・・来いと言われればすぐに行きます。だから早く命令を・・」
自分でも何て事を言っているのだろう。と、思いつつも一歩引かれると縋りつきたくなってくる。

もちろん、斉藤が美香の性格を熟知した上での「プレイ」だった。
が、当の美香は気付かず必死になっていた。

「命令・・か、そうだな。美香、今すぐパンティだけを脱いで足を少し開けよ」

「えっ・・・?」
命令。と聞いてやっと、来いと言われると思っていた。誰もいないリビングで、
斉藤に見られる事もない。一瞬耳を疑ったが、従うしかなかった。
その先に斉藤に呼ばれる事を信じて。

「は、はい・・・」
携帯を持ったまま、もう片方の手でパンティに指を掛け下に引きながら足を片方ずつ上げて脱いでいった。
脱ぎ終わると、見るともなしに中央に目をやると500円玉くらいの染みが広がっていた。
(えっ?も、もうこんなに濡れてる・・やっぱり私は普通の身体じゃないのね・・)
斉藤の声を聞いただけで反応してしまう身体。
浩二では決してそうならない事を確信していた。

「ぬ、脱ぎました・・」
すでに濡れている事は伏せた。

「じゃあ、次は・・中がどうなってるか知りたいな。指を中に入れて報告しな」

そんな回りくどい事をしなくても今すぐ呼び出して確認すればいいのに・・
と心の中で思いながら、斉藤の命令通り手を伸ばし、もうどうなっているかわかりきっている中へと近づいていく。

割れ目を掻き分けると内側は既にヌルッとして乾いた指さえもた易く進み人差し指の第2関節まで一気に入れた。

「んっ・・は、入りました・・中は・・ぬ、濡れて・・ます」
美香の声がさっきより甘く切なくなっていた。

「俺の声を聞いただけで濡れたのか・・?」

斉藤の声を聞きながら、言われもしないのに中に入れた指を曲げて動かしていた。
「はぁ・・はぁ・・はい・・雅彦さまの声を聞いただけで・・」

「そんなに濡れてるなら・・もう1本くらい入るだろう。2本入れな」

テーブルの前で立ったまま中指と人差し指が中に入る。
「んっあんっ・・はぁはぁ・・入りました・・っん」

「どれだけ濡れてる・・か、わからねぇな。携帯を近づけて指を動かして聞かせな」
次々を出される斉藤の命令に大人しく従っていく。
全ては斉藤に会うため。に。

ずっと耳の横にあった携帯を自分の股間へと近づけていく。
もちろん初めての事だった。
少しでも斉藤に聞こえるようにギリギリまで近づけ、指を動かす。
ックチュッ・・クチュクチュッ・・クチュクチュ・・
電話越しに美香の愛液を掻きまわす音が聞こえてくる。

直接聞くよりも卑猥な音。
美香は自分のしている行為に恥ずかしくなり、余計に興奮を煽る。
斉藤が聞いている。と思うだけでどんどん奥から愛液が溢れてきていた。

携帯を耳に戻すと斉藤の声が聞こえてくる。
「本当に濡れてるんだな。しかもグチョグチョにな。よし、指を抜いていいぜ」

できればもっと触っていたかった。が、仕方なく指を引き抜く。
「あんっ・・っ・・」

「次は、入っていた自分の指を広げてどうなってるか報告するんだ」
愛液で濡れた2本の指を開いたり閉じたりする。
やらしく指と指の間で糸を引いていた。

「や、やらしく・・糸を・・引いてます・・」
まじまじと自分の愛液で濡れた指を見る事はなかったが、本当にやらしく見えた。

「よし、いいだろう。このままずっと一人でさせておくのも可哀そうだからな」
今度こそやっと会える。そしてあの肉棒が・・

「あ、ありがとう・・ございます」
なぜこの言葉が一番に出たのか。美香自身も不思議だった。

「ふふっ。礼を言われる筋合いはないが・・な。車は使うなよ。バスで来い。
同じ路線のはずだからな。それから・・俺に会うときのルール。覚えてるよな?」

斉藤に会うときの服装。上は胸元の開いた服。下はできるだけ短いスカート。
そして、上も下も・・下着の着用は許されなかった。
つまり、ノーブラ、ノーパンでバスという公共の交通機関を使わなければいけなかった。

「・・・・・・」
しばらくの沈黙。だが、斉藤に会うためには。
「・・・はい。わかりました。着替えたらすぐに向います」
さっきは切なく甘い声。今は嬉しさのあまり心なしか声が上ずり高くなっていた。

「じゃあ、待ってるぜ」
電話を切ると、予想よりも早く上手く言った事に斉藤はニヤニヤしていた。

たった数日で、美香が思い通りになってきたこと。さらに途中で終わってしまった調教の続きができること。
そして、旦那がいること。それが美香を完全に堕とす為に大事な要素のひとつになっている事。

斉藤はこれから起こる事を想像し、電話を切った後も笑いがしばらく止まらなかった。

つづく


※元投稿はこちら >>
13/02/27 10:10 (LDIjdf3Y)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9日日中にくまモン-寝取られ掲示板/九州... 09:19
    山梨デリバリーコレクション-北陸・甲信越... 09:07
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:06
    妻のオナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 09:05
    やま口下関で朝エロ活単独さん募集-中国/... 09:05
    本日 大阪市内 お昼過ぎ-関西・近畿/生... 09:01
    子どもの少ない土曜日は勤務中にもさせられ... 08:56
    世子歯負-下着置く男 08:52
    25水曜日夜遅く-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:52
    寝取られ、調教希望-寝取られ掲示板/関西... 08:47
    痴漢されて腰がピクピク動いちゃぅ。-ゲイ... 08:46
    自慰行為についてお聞きしたいです。-オナ... 08:45
    今日の午後から-寝取られ掲示板/関東 08:45
    すぱ◯ーるど-関西・近畿/生見せカップル 08:45
    本日、那古屋にて士官-東海/生見せカップル 08:45
    都内で調教希望-寝取られ掲示板/関東 08:45
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 08:44
    【厳選】3P相手大募集してます!!-東海... 08:41
    嫁尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    本日昼頃予定、窓店-東海/生見せカップル 08:33
    完熟ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 08:27
    早く…勃って-寝取られ動画 08:26
    24日(火)夜9時頃~香川エロ遊び-四国... 08:24
    超々極小ナノビキニ乳首ピアス露出-男の娘... 08:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:22
    【厳選】3P相手を大募集してます!-寝取... 08:20
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    【プロフ動画】接写と水音 #巨乳 #ハメ撮り ID:kandc0705
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.