ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:リュウ
◆4pCV5yXGK.
~第2話~ 

車を走らせながら、美香は自分の心臓の鼓動が高鳴るのを感じていた。

斉藤雅彦。
一度は愛した男。
そして、自分自身に宿る普通の人とは違う性癖を目覚めさせた男。
今まで味わった事のないような快感を教え込まれ、その快感のあまり自分の身体が壊れてしまうのでは。と、思う事も何度もあった。

28年間生きてきた今でも、狂うほどに快感に酔いしれたのは斉藤ただ一人だった。
「どうして・・・再会しちゃったの?せっかく今まで会わずに済んだのに・・・」

結婚して1年。浩二との結婚生活は満足すぎるものだった。
贅沢ではないが、Ⅰ軒家に住み休日は二人の時間を楽しんでいた。

平日もほとんと定時刻に帰宅し夕食を共にする。
真面目で優しく大人しい性格な浩二に浮気の心配もなかった。

ただ・・・ひとつ不満があるとすれば、夜の生活だった。
たった1年とはいえ斉藤に性の調教をされた美香は到底普通のセックスでは
満足できなかった。

それに加え浩二は性欲がないのかと疑いたくなるほど淡白だった。
新婚生活3ケ月目くらいは毎晩・・・だが、愛撫もほとんどなく、
キスをし性格通り、優しく乳首やクリを触り、少し濡れてくると挿入・・・

体位もほとんどが正常位で自分が絶頂を迎える遥か前にあっけなく射精。
一緒にイク振りはするものの、一度もイッた事はなかった。

欲求不満になると、誰もいない昼間に自慰行為に浸る事もしばしばあった。
その時たまに思い出すのが斉藤との行為だった。

「連絡しなければ、浩二にバラすって・・・」

信号待ちをしているとふと目に止まった斉藤の名刺。
別れ際に言った斉藤の言葉が気にかかる。

「どうせ無理よね。私たちの家だって知らないはずだし。
それに結婚してた事すら知らなかったのに、浩二に会えるわけないものね」

そう自分に言い聞かせ自宅に帰ると夕食の支度を始めた。

ニンジン、玉ねぎ、じゃがいもを台所のテーブルの上に置き、じゃがいも・・
玉ねぎ・・ニンジン・・の順に皮を剥き切り始めた。
ニンジンの皮を剥こうと手にした時。

「今日はニンジンでイカせてやるよ。お前のお気に入りだったよな?」
過去の記憶が蘇ったのか、斉藤の言葉を思い出してしまった。

「キャ・・違う・・私はそんな女じゃ・・」

忘れようと首を振り、一気にニンジンを切り終える。
再び鼓動は高鳴り、自分の身体が熱くなっているのがわかる。
無意識に時計を見た。

浩二が帰宅するまで、まだ十分時間はあった。
美香は自分自身を収めるために、切り終えた野菜を冷蔵庫にしまい、2階にある寝室へと向かった。

「身体が・・・熱い・・・あいつに会った・・・から?」
立ったまま、おそるおそる右手を下半身の中心へと向かわせていく。
パンティの中に手を入れ秘部の様子を確認しようと指を中に入れた。

クチュ・・

「あんっ・・やだ・・こんなに熱くなってる・・何もされてないのに・・」

戸惑いながらもこのままでは収まりが利かない美香は指を奥まで入れてかき回した。

「んんっ・・ダメ・・」

そのままベッドに倒れこむように横になり左手でEカップの胸を揉み、乳首を摘まんでいく。
右手は指を2本入れて先ほどよりさらに熱く濡れた秘奥を激しく掻きまわし始めた。

クチュクチュ・・クチュクチュ・・
「はぁはぁ・・いや・・気持ちいい・・」
一度火が点いた身体はもう止められず、着ていた服を脱ぎ下着も剥ぎとると、
腰を浮かせ右手で秘奥や秘豆を刺激する。

浩二の事を思いながら、腰を振り・・絶頂へと向かっていく。
が、指だけでは今日は物足りなかった。
もっと太い物が欲しかった・・
ゆらゆらと立ちあがると、美香はクローゼットを開き奥にある引き出しを開いた。
ずっと隠していたバイブを取り出した。
斉藤のモノとほぼ同サイズの太くて長いバイブ。

これだけは捨てようにも、何故か捨てる事ができなかった。
スイッチを入れてみた・・が、さすがに電池が切れていて動く事はない。
それでも美香はバイブを握りしめ、ベッドへと向かうと、目を閉じ
そのバイブを咥えた。

「んっ、んっ、じゅぷ・・じゅぷ・・はぁ・・はぁ・・」
愛する浩二の肉棒を思い描き、口から離すとおもむろに四つん這いになり、
お尻を突き出し器用にバイブを秘部へと挿入していく。

にゅぷ・・
愛液が溢れ卑猥な音を立てながらバイブがゆっくりと中へと入っていく。
「はぁん・・くる・・おっきい・・」

ゆっくりと、しかし確実にバイブは美香の中へと消えていっている。
「んんんっ・・奥まで・・きて・・る」

手でしっかりと根元を掴み、徐々にバイブを出し入れいていく・・
じゅぷ・・にゅぷ・・くちゅ・・じゅぷ・・

出し入れする度に愛液が押し出されるように溢れ出し、垂れていく。
決して浩二では味わえない快感を満たしていた。
「あぁぁん・・浩二・・もっと。もっと激しく突いて・・」

まるで斉藤の存在を消すかのように必死に浩二の名前を呼び美香は激しく手を動かした。
「あんっ。あんっ。はぁ・・はぁ・・浩二・・イッちゃう・・ねぇ・・イキそう」

絶頂が近づくにつれ、さらにバイブを激しく出し入れしていく。
「んあんっ。もう・・ダメ・・イク。イク・・イッちゃうぅぅ・・あぁぁぁぁ」
ピクッピクッ・・と、身体が跳ねたかと思うとバイブを抜きうつ伏せのまま
息を乱していた。
「はぁ・・はぁ・・こんなに激しくイッたの久しぶり・・やっぱり・・あいつのせい?」

絶頂を迎え少し冷静になった頭で考えてみた。
浩二を思いながらも、頭の片隅では斉藤がいた。
浩二に突かれてる事を思いながらも・・本当は斉藤の肉棒を思い出していた。

もしこのまま会わなければ、また昨日までの自分に戻れるだろう。
少しスッキリした身体を起こし、自分の愛液でベトベトになったバイブと股間をティッシュで拭きとり、バイブを元の場所に戻すと、着ていた下着、衣服を身に着け食事の用意をする為、1階へと降りていった。

つづく


※元投稿はこちら >>
12/09/20 06:10 (n6RQTTcc)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 05:03
    本日さいたま-関東/生見せカップル 04:55
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】2回戦終了〜たっーぷりと中出ししてあげましたw#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.