ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:リュウ
◆4pCV5yXGK.
~第7話~
<戸惑い>

斉藤のマンションに辿りつくと、空いている駐車場に車を停めた。
たまに行くショッピングモールの途中にあるということもあり、迷う事はなかった。

「ここに住んでたんだ。今まで会わなかった方が不思議ね・・・
えっとぉ。203号室・・」

この辺りでは一番最近にできたマンションということもあり、外壁も設備もキレイだった。
玄関で部屋番を入力しインターフォンを鳴らす。

「はい・・・」
無愛想な斉藤の声。
「美香です。開けて下さい」
できるだけ無表情の声で話す。

目の前の扉が開き、エントランスをくぐり抜け、正面にあるエレベーターで2階へと向かった。
斉藤の待つ部屋に向かって廊下を歩いた。

ピンポーン・・・
部屋の前でもう一度インターフォンを鳴らした。
・・・今度は返事ではなく、直接ドアが開いた。
「待ってたぜ。入れよ」
ニヤニヤした顔で斉藤が出迎えた。

「お邪魔します」
美香は表情ひとつ変えずに靴を脱いで中に入った。
廊下を歩くと目の前には白を基調にしたリビングキッチンが広がっていた。
左側にキッチン。右側には42インチのテレビがあり、その前にはテーブル、ソファーが並んでいた。

男の割に掃除の行き届いたキレイな部屋だった。
「相変わらず、キレイにしてるのね」
驚く素振りも見せず、部屋の中を見回すと率直な感想を言った。

「まぁな。それより、そんな地味な服でよく来たな。今にも見えそうなミニスカ。
胸元の開いたブラウス。なんて期待してたんだけどな」
トレーナーにジーンズというなんとも地味な服装に斉藤は大げさにガッカリした態度を見せた。

「別にあなたに会うのにそんな恰好する必要ないでしょ?
それにしても、探偵って儲かるの?ここ高そうだけど」
斉藤のいやらしい視線に気づき、話を逸らした。

「まぁ、そこそこ・・・にな。ヤバい仕事なんかはギャラがいいんだよ。
それより・・・今日お前に来てもらったのは、こいつを見せる為なんだ」
テーブルに置いてあったリモコンをテレビの方に向け、なにやらボタンを押した。

真っ暗だったテレビに電源が入り、画面が鮮明に映り出し、スピーカーから声が漏れてくる。
「っっあんっ。もっと・・もっと突いて・・気持ちいいの・・」
聞きたくもない自分の恥ずかしい声。そして淫らな姿。
そう、テレビに映し出されたのは斉藤が昔撮影した、美香の姿。

首にはリード付きの首輪をかけられ、乳首には鈴付きのクリップが付けられている。
そして斉藤は四つん這いになった美香を後ろから激しく突いている。
それを嬉しそうに受け入れ、激しく突かれる度に鈴の音が鳴り響き、恍惚とした表情を浮かべ、歓びの声を上げる美香。

それは浩二の知らない、また知られたくない。美香の姿だった。
斉藤に調教されたとはいえ、この頃は歓びを知り、斉藤なしでは生きられないと思った時期もあった。
「懐かしいだろう?この頃の美香は最高だったぜ。またあの二人に戻らないか?」

「っあん・・あんっ・・そんなに突いたら・・っ・・またイッちゃいますぅ」
斉藤がボリュームを上げ、部屋中に美香の喘ぐ声が響きわたる。

「やっ、やめてっ・・・お願いっ。もう止めてっ」
全てを否定するように目を瞑り耳を両手で塞ぎ叫んだ。
「あれはお前なんだぜ?思い出せよ。また狂わせてやるからよ」
耳を塞ぐ左手を無理矢理離し、耳元でささやく。

「違うっ。あれは私じゃないわっ・・・もう今の私は違うのっ。だから止めてっ」
斉藤の問いかけにも応じず、拒み続ける美香。
美香の反応に飽きたのか、斉藤はビデオを停止し、部屋は急に静かになった。

「そうか、もうあの頃の美香はいないんだな?でも・・・あの映像を旦那が見たらどう思うかな?」

斉藤の言葉に耳を貸さなかった美香が反応を示す。
「そんな・・卑怯よ。連絡すればって言ったじゃない」
理不尽な斉藤に詰め寄る。
「あぁ、それは写真だよ。手紙にも書いてただろ?このまま帰りたいんなら帰れよ。
写真は勘弁してやる。その代り・・・このビデオを旦那にプレゼントするか」

最初からただで済むとは思っていなかった。覚悟はしていた・・・が、余りにも卑怯な斉藤の手口に怒りを覚えた。
だが、その怒りをぶつける事も出来ず、悔し涙が溢れてきた。

「そ、それで、どうすればビデオもあなたとの私の過去も主人に黙っていてくれるの?」さっさと話を進めて早く帰りたい気持ちでいっぱいだった。

「涙を流す美香もいいねぇ。そんなに嬉しいか?じゃねぇな。悔しいか?
涙を流す程悔しい男に・・・。まぁ、いいや。そうだな。俺の言うことを
聞いてくれたら・・・旦那には黙っててやるよ。写真もビデオも会う事もしないよ」

一度裏切られただけに、簡単に斉藤の言葉を信用できない美香は念を押す。
「本当ね、本当に言う事を聞けば、主人には黙っててくれるのね?」

「あぁ、その代り、今から俺の言う事は何でも聞くんだ。わかったな?」
斉藤の言葉を黙って聞いている。

「わかったわ。それって、今日・・・だけよね?」
浩二に黙っていると約束したからといって、このままずるずると関係を続けられてはたまったものじゃない。
美香は用心に用心を重ね念を押した。

「しつこいな。今日だけだよ。お前が帰ったら、俺は連絡もなにもしねぇし、脅したりもしねぇよ。これで満足か?」
面倒くさそうに答える斉藤に仕方なく信用した。

「う、うん。・・・で、私は何をすればいいの?」
一瞬目を瞑り、何かを決めたようにパッと目を見開くと、美香は斉藤に向かってそう答えた。

つづく


※元投稿はこちら >>
12/09/28 22:44 (2oqKWR5E)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】ディルド遊びの続き。 固定をして動かすのをやめると自ら腰を振り出す変態マ... ID:kandc0705
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.