ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:金城
◆/EkXg5IWcU
りー様、ランリョーオー様、レス付け有り難う御座います。急いで書いておりますので、誤字が多いかとは思いますが…。楽しんで戴けたら幸いです。それと、この内容は1年半前位からの体験談を交えてのお話です。
妻とアナルでの性交渉を終えた私は、シャワーを浴びベッドで横たわる妻を抱えるようにして帰宅しました。
それから数日間、妻を観察しておりましたが、何の変化もなく、いつもと変わらない妻でした・・・。いつ妻の口から
「生理が遅れている」
と言う言葉が出るのか待っていたのですが、期待と裏腹にその言葉は、妻の口からはまるっきり出て来ませんでした・・・。
あれから2週間経った頃、妻に生理が来ているのを知り愕然とする私。あの計画は失敗したのか?何故危険日に精液を注がれて妊娠しない?私は、落胆の色を隠せませんでした。
何故駄目だったのか知りたかった私は、妻になにげにベッドの中で聞いてみます。
「明美、先日若い子達と楽しかったか?」
「そうねぇ、久しぶりの若い子相手で緊張しちゃったけど・・・。」
「しちゃったけど?」
「少し興奮した。」
「そうか~、また遊ぶとしたら若い子がいいのか?でも、若い子に中出しされて、お前良く出来なかったなぁ」
「あれは、参ったわ。でも他の男性と遊ぶようになって、中で出したがる人もいるのよ、だから少し前から避妊薬飲んでいたの。でも、避妊薬って毎日飲まなきゃいけないのに、私時々忘れちゃって・・・。あの時も大丈夫かなって思ったけど・・・。今度遊ぶなら男臭いワイルド系がいいかな、若い子のエッチは自分だけって感じだったし・・・。」
私は、妻の話を聞いて愕然としてしまいました…妻が避妊薬で自己防衛をしていたなんて・・・・。
妻の話も上の空、何とかして妻に避妊薬を飲ませるのを止めさせなくてはと考えておりました。
その夜から妻に薬を止めるように説得をする私、最初妻は
「飲んでいたら、貴方だって中で出していいのよ、この年で妊娠するのなんて絶対に嫌」
と言って聞く耳を持たなかったのですが、根気良くsexしながら説得すると「あの薬を飲むと気持ち悪くなるとか、貴方が間違って出来ても怒らないって言うなら」
とか言うようになり、最後の方では
「他の男性のエッチな白い液を中でいっぱい出されて、妊娠したい!」
と言って絶頂を迎えるまでになりました。
やっとここまで来たと思う私、計画続行です!
今回のお相手は、もう決まっておりました。会社帰りの飲み屋で知り合いになった方、工事現場に作業員として出稼ぎみたいな形で来られていて、会社で用意したアパートで、他の男性社員3人と同居しているとのこと。酔った勢いで
「もう、じゃあそんなに溜まっているなら、俺の嫁貸すから一発やりなよ」
と言ってしまったのがきっかけで、飲み屋で会う度に
「金城ちゃん、あの約束忘れてないよね?」
と言われ続けていたのですが、妻が避妊薬を止めるまで待って貰っていました。そして、その男と飲み屋で会い計画と内容を話ます、最初男は目を大きくしてビックリしていましたが、人妻を妊娠させても良いということから大喜びでした。今回の計画は、ゴム付きチンポを妻に見せ安心させ、途中から外に出すからとゴムを外し、そのまま中出しという物でした。私は送って行ったらそのまま帰って来て、妻1人の貸し出し方式、種付けの模様はビデオに収めて妻に持たす。今回の計画は万全でした。
また、妻の危険日に合わせて貸し出し日を決めます。送って行く車の中で「絶対に避妊はさせて!薬飲んでいないから!」と、くどい程言われました。アパートに着き、車を降りて男の部屋に向かい、チャイムを鳴らします。中から男が出てきました。
「さっ、上がって、上がって」
玄関を上がると、やっぱり男の暮らし、ゴミが散乱しています。奥まで進むと、部屋の中には40代後半のガタイのいい男が私に会釈をしています。部屋の中を見渡すと、布団は敷きっぱなし、ビールの空き缶、カップラーメンの空きから、ツマミの食べかけ、コンビニで買って来たのかエロ本まで・・・。挨拶もそこそこに私は立ち上がり
「それじゃ、妻を頼みます」と男達に言うと、男達は下を向いている妻を見て、ニヤついています。私は、ゆっくりとその部屋を出て、ゴミがある長い廊下を歩き始め、玄関近くまで来た時に
「いや~~~ん」
と言う妻の弱々しい声が聞こえて来たので振り向くと、布団の上に押し倒された妻に3人の男達がまとわりつき、妻のパンティを脱がしにかかっている姿でした。そんな光景を見ながら、私はアパートを後にしました。





※元投稿はこちら >>
12/02/15 17:09 (1Iamt66g)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.