早く降りなよ。そう言われて、こわごわと車から降りる。娘のスカートだとウエストがキツく、またお尻も大きいのでただでさえ短いスカートからお尻がはみ出してしまう。
そこは昔からあるコインランドリーで、部活の高校生も夏場はよく使う場所だ。幸いこの時期は高校生はきておらず、時間帯から一般の客もいなかった。急いでコインランドリーのお店の中に入ってほっと一息つく。乾燥機に洗濯物を入れると壁に手を着かされた。丸出しになってしまう。恥ずかしいし、高校生がたまに通る声がすると息がとまりそうだ。
ベンチに座ったご主人様のフェラをさせていただく。また10分という制限時間を告げられる。それをクリアしないと、さらに学校に近いコンビニでコンドームを買わないといけない。こんな格好で絶対無理だ。さっき教わったことを必死に思いだす。
舌全体を使う。単調にならないように強弱をつけてみた。さっき最後は自分でしごいていた。口をすぼめてしごくのに近い感覚で吸ってみた。ぉ!上手くなったよ。いいよ! 褒められると嬉しい。夢中で首をふる。気持ちいいぞ。上手いぞ。 口の中に出すぞ。 嬉しい。ご主人様が喜んでくれている。夢中で舌をからめた。びゅぅ 口の中に勢いよく出して頂いた。
※元投稿はこちら >>