ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:M妻を持つ夫
バスケ大好きさん、ラグビーさんもレス有難う御座います。
楽しんでいただければ幸いです。では、続けます。
「ああっ、出ちゃう・・・・」
浣腸が終わると、妻の悲痛な声が聞こえて来ました。
「まったくこらえ性がないな~、おいここで出させていいのか?」
「アホか、まだ食っているから便所に連れて行けよ!」
私は、こうじに言います。
「早く・・・御願いします・・・・」
妻の方も、足をもじもじしながら訴えていました。
「後藤、お前も手伝え!」
こうじは後藤と共に妻を抱えるように、トイレに向います。
あえて私は一緒に行かず、彼らの様子を伺っておりました。
トイレの方からは、こうじの笑い声、はしゃぐ声だけが聞こえて
来ています、妻の脱糞を見ながらはしゃいでいるみたいでした。
待つこと十数分、はしゃぐ声が聞こえなくなったと思ったら
後藤君だけが戻って来ました。
「あれ?こうじ達は?」
「風呂に入るって言ってました・・・・。」
「見たのか?(笑)」
「・・・・・はい」
「どうだった?」
「・・・・初めて見ました・・・でも裕美さんがあんな・・・・」
後藤君は、かなりの動揺を見せております。
「後藤君は、知らないかもしれないけど、裕美は変態だぞ(笑)
後から楽しませて貰え(笑)」
「後からって?」
「誘ってみろよ、良い事してもらえるから(笑)今頃、こうじが
先に使っているかもしれないけどな(大爆笑)」
「・・・・・・・」
そんな話しをしながら後藤君と飲んでいると、こうじがパンツ一丁で
やって来て、その後ろからバスタオルを巻いた妻が恥ずかしそうに
入って来ます。
「いや~、良い風呂だった!裕美ちゃんたら、俺のチンポよりも
太いのひり出すから笑っちゃったよ~」
「ちょ、ちょっと・・・」
妻も動揺しています。
「俺も風呂場でハッスルしちゃって、裕美ちゃん締め方きついから
(笑)すぐ出ちゃったよ。俺くたびれたから寝るわ」
こうじは一人で喋って、ビールを一杯飲み乾すと和室に敷いた布団の
中に入って寝てしまいました。
「後藤君も風呂に入って来いよ」
私は後藤君に風呂を勧めます。後藤君が風呂に入ると妻が私に寄って
来て、キスをし始めました。
「貴方、舐めさせて下さい。」
そう言うと妻は、私のズボンのチャックを下ろしチンポを口に咥え
始めます。そして勃起したら、体に巻いてあったバスタオルをとり、
四つん這いの格好になりながら、私を誘います。
「貴方、する?」
私の目の前には、こうじに先程まで入れられていたオマンコと
浣腸をされ、太いウンコを出した肛門が見えていました。この
まま嵌めてしまおうかとも思ったのですが、止めて指と言葉で責める
ことにします。
「ここ、こんなに濡らして!お前はやっぱり淫乱だな。今晩は
後藤君のことも食ってしまうのだろう?」
妻は首を無言で横に振っています。
「後藤君のチンポを咥えて、勃起したら入れて貰って気持ち良く
して貰うんだろう?このケツの穴も使うのか?」
そう言って、人差し指を妻のアナルに少し入れます。
「うぅ、あっ」
「後藤君もびっくりするだろうな~、憧れの先輩がこんな変態
だったなんて(笑)ちゃんとゴム使うのか?お前のことだから
中出しさせちゃうんだろう?」
「あっ、はっ、ちゃ、ちゃんと使って、あん、貰います」
そんなことをしていると風呂場の戸が開く音が聞こえました。
私は妻から離れ、妻は体のバスタオルを巻き直しています。
「お先にお風呂いただきました~、気持ち良かったです」
そう言いながら後藤君が上がって来ました。
「さぁ、そろそろお開きにして寝るか~。後藤君は2階な」
「は、はい」
「ほら、裕美、案内してやれ」
「はい。後藤君こっち」
妻は後藤君を連れて2階のベットルームに向います。
5分・10分・15分・20分・・・・・。妻は戻って来ませんでした。
2階に上がって30分立った頃、もう後藤君に犯されている頃かと
思い、私もしのび足で2階に上がっていきました。
2階の踊り場まで行くと、ベットのきしむ音、そして妻の喘ぎ声が
聞こえてきています。
「んっ、あっ、あっ、後藤君、いい、すごい、あっ、ああん」
ベットルームの戸を少し開け、中を覗いてみます。
ベットの上には裸になり四つん這いになっている妻、その後ろから
妻の腰をつかみ、自分の腰を打ちつけている後藤君の姿が。
「すごい、感じちゃう、感じちゃう、すごい、後藤君のおちんちん
気持ちいい、感じちゃう、そこ、そこ」
妻は、意味不明な言葉を言いながら感じています。
「アナル、アナル、アナルにも欲しい、アナルに入れて、アナルも
使って、後藤君のおちんちんでアナル突いて、後藤君のおちんちん
が欲しい」
後藤君は動きを止め、チンポを抜き、妻のアナルに押し当て一気に
挿入します。
「んんんん、うーん、んっ、んっ、あん」
アナルに根元まで押し込まれると、妻は仰け反って感じ始めて
逝ってしまいました。
「んっ、はっ、はっ、あっ、あっ、ご、ごめんなさい後藤君、私
もう、逝きます、逝きます、逝くーーーー」
体をがくがくさせ絶頂を迎える妻・・・・。
後藤君は逝っていないのに、自分だけ逝ってベットに倒れこみます。
「ご、ごめんなさい後藤君、私逝っちゃった・・・。一人で逝って
しまって・・・ちょっと待って」
そう言うと妻は、後藤君のチンポに付けられていたゴムを外し
仰向けに寝転がります。そして後藤君に
「今度は、そのままできて」
後藤君は、妻に覆い被さり腰を振り始めました。
「はん、あん、いやん」
そうして妻を突いていると後藤君が逝きそうになり始めます。
「裕、裕美さん、俺」
「いいの、そのまま中にちょうだい、いっぱい出して良いよ」
そう妻に言われると後藤君の突き上げるスピードも増し、妻の
中で放出を始めました。
放出しながら妻と後藤君は恋人同士のようなキスをしていました。
それから朝まで妻の歓喜の声が途切れることはありませんでした。












※元投稿はこちら >>
12/01/27 16:24 (CM5yVRDw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.