ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
診察は10分くらいでおわり、私は好奇の目に晒されながら乳首が伸びるのを見ていた。
男性が出ていき、スイッチをきられたときには、乳首は3センチ程に伸びていた。

「おかしいですね。なかなか出ませんねぇ。じゃ、これ付けて次の科に行ってください。」

スポイドのさきのような器具を乳首に付けられた。下に液がたまるようなところがあり、

「これで、乳首をすったままにします。もし母乳がでたら、こまかく振動しますので、またここにきてくださいね。あ、器具が外れるとまずいので、上着は着ないでください」

そう言われ、ズボンだけはいて診察室を出た。

通路を看護婦さんと歩く。すれ違う人がみな、顔をしかめたり胸に付いている器具や診断結果を指差して笑う。

3階についたころには、もう恥ずかしいことも気にならなかった。これは、不妊治療なんだから・・・。

診察室に入ると、透明のコップとビニール袋を渡された。検便と検尿・・・。そのまま診察室を出てトイレにむかう。だけど、全部ふさがってて・・・。

「もう、急いでるのに・・・。佐々木さん、もう出しちゃったら?」

「え、それは・・・。」

「時間がないの。次は怖い先生なんだから。私までまき添いになりたくないし。それに誓約書に書いてあったでしょ?看護婦の言うことは絶対なのよ?」

そんなことまで?

「ほら、見ててあげるから、ここでしちゃいなさい。」

トイレの前で、しゃがみこむ。下にコップを置き、アソコにあてがい、いきむ。ジョロジョロと音を立てて、コップに入っていく。まわりに、人がいるなかで・・・。

「はい、おわり。次は検便ね。出して。」

床にひいたビニール袋に、かためのウンチをだす。

「くさ・・・。もう。自分でもってね。ほら、診察室に行くわよ」

スタスタと歩いていく看護婦さんに、両手に汚物を持った私がついていく。

診察椅子に座り、先生に手渡す。ビニール袋の上から、指でつぶす。恥ずかしい・・・。かなり恥ずかしい。先生はコップの尿に試験紙を付けたりニオイを嗅いだりして、診断していく。

無言だけど、その鋭い視線のせいで、身体中を犯されているような・・・。

お腹に、また書かれてしまった。
「便秘気味、処理済み。」

え?処理済み?

「はい、よつんばいになってね」

看護婦さんにうながされ、また先生におしりを向ける。

「15分がまんしてね」

じわじわと、腸になにかが注入されていく・・・。

最後に太い栓でふたをされた。

「15分たったら、こまかく振動しますので、栓を抜いて排泄してくださいね。ズボンにひっかかるので、ズボンは着ないでくださいね」

それだけ言われると、追い出されてしまった。

隣の部屋に移動する。よかった。全裸でひきまわされなくて・・・。

だけど・・・。

また分娩台に寝かされた。付き添いの看護婦さんが、にやにやしている。

「あなたのご主人、そんなに大きくないみたいだから、これくらいのでいっかな?」

なにやら、棒のようなものを持ってる。

「ローションは、いらないよね?じゃ、膣圧計いれるね。平均値がほしいから、10分くらいいれたままね。時間が着たら、すぐわかるから。」

うっ、うぁっ!な、なに!?こんな太いの?

「あら、感じちゃった?しっかり締めてね。落としたら、壊れちゃうから。ほら立って!」

足がガクガクする。おしりの穴にも、アソコにも違和感があり、乳首も吸われっぱなし。うまく立てないよ・・・。

「しっかり立ってくださらない?無理?」

「は、はい・・・。」

「しょうがないわねぇ・・・。じゃ、あと10分くらいだから、そのまま分娩台に寝て。」

おとなしく横になると
「勝手に触られたら困るから」
ということで、両手も両足もしっかり固定された。そして
「診察室をあけなくちゃいけないから。」
といわれ、内科受付け待合所に出されてしまった。

看護婦さんは、ナースステーションに帰ってしまった。

まわりを、男性に囲まれる。遠巻きに、おばさんたちも指を差す。
一人が、携帯を取り出し撮影しはじめた。シャッターの音がする。

「や、やめてください・・・。撮らないでください!」

「何いってんだよ。変態が。」

「淫乱病なんだろ?精神科にいけば?」

「おいおい、処理済みだってよ。」

「へー、佐々木さんていうの。」(右肩の名前が書いたままだわ・・・。背中のホルスタインよりましかな?)

しばらく言葉でなぶられました。

突然、膣圧計がくねりはじめました。時間がきたのです。

「あああっ、あぅぅっ、あっあぅっ!」

「うゎ・・・。これ、すげぇな。」

「根元持ってみるか」

根元を固定され、中をえぐられるようにかき回されます。

「いや、、、いやぁ!いくっ、くぅ!っ!んっ!」

そのうち、かなり激しくお尻の栓と乳首の吸引器がブルブルと震えだします。


「あぁっ!あぐっ!いぐっいくいくいくーっ!いくのっ!」

腰を上下させ、泣きながら絶頂に達しました。

「佐々木さーん、おわった?」

看護婦さんが、人垣を掻き分けてストレッチャーまできてくれたとき、私は潮を吹き上げながら、快楽に溺れていました。

「もう。膣圧計のデータが取りにくいじゃないの。ヌメヌメするし。」

ずるっ・・・。

ぽっかり空いた穴が、あやしくパクパクと蠢いています。

「あら、乳首に母乳でも出たの?あ、違うみたいね。誤作動よ。お尻も限界みたいですね。漏らす前にトイレに行きましょうね」

3階のトイレは使わず、このまま2階にいくみたいです。体全体で息をしながら、呼吸を落ち着かせます。

「じゃ、トイレできれいにしたら、3番の診察室に入ってね。」

それだけ言うと、看護婦さんは出ていきました。お尻でまだ振動している栓を取り出したいけど、いきんだくらいでは取れません。取っ手か、なにか引っ掛かりがあればいいのに・・・。

仕方なく、全裸のままトイレから出て、看護婦さんを探そうとしました。しかし、通路にいる他の患者さんたちの視線があまりにも痛く・・・。またトイレに戻り、洗面台のところにいきました。そこには鏡があり、台に乗って後ろを向けば、なんとかお尻の穴が見えます。

穴のまわりの、盛り上がったところを何回か揉んでみると、いきなり勢いよく抜けてしまいました・・・。

洗面台も鏡も、私の汚物まみれです。でも、、、排泄が気持ち良さにかわっていくのを感じました。

その場をきれいにして、3番の診察室に入りました。先生と看護婦さんが、待っていて、私のデータを体から読み上げます。

「ホルスタインって、誰が書いたの?」

「乳首科の◎◎先生です。」

「あの人も、悪戯好きだからなぁ。佐々木さんも大変だったでしょう。あーぁ、こんなに乳首腫れちゃって。乳輪、こんなにおおきいの?」

「いえ・・・。」

「今から体の詳しいデータをとるのにねぇ・・・。仕方ないか。君、佐々木さんの毛の処理しといて。」

「はい。じゃ、佐々木さん、こちらに寝てください」

「え?剃るんですか?」

「いや、脱毛です。痛くないですから。」

クリームを塗られて、あたたかいタオルで蒸された。10分後にタオルで拭かれたときには、幼児のような割れ目に、肥大したビラビラとクリトリスが飛び出している。卑猥です・・・。

「さて、計測しましょうか。」

先生が物差しで乳首をはかる。

「乳輪4センチ、乳首1×3センチ」

看護婦さんが、反対側の乳房に書いていく。

「クリトリス2センチ、おっと、敏感だねぇ。はい、足首をにぎって。お尻を見るからね」

前かがみになり、股をひらく。

「お尻のシワは・・・。んー、25くらいかな。」

「ビラビラは、よくのびる、っと。」

お尻に書かないで・・・。

「はい、佐々木さん。そのままの姿勢で質問に答えてくださいね。」

「はい・・・。」

「あなたは、待合室でイキましたね?」

「は、はい」

「知らない人が、たくさん見てましたね?」

「・・・。」

パチーン

「ヒィッ!」

「先生が聞いてるんですよ?はやく答えてくださいね」

看護婦さんが、お尻をたたいた。

「はい、見られながら、、、イキました。」

「結構。じゃ露出狂と。」
「先生、もう書くところがあまりありません。」

「仕方ないなぁ。背中には個人データで、お尻には計測値、胸も腹も書いちゃったのか。だいたい、淫乱って大きく書きすぎなんだよ・・・。」

他の先生が書いたところを恨めしく言いながら、私をたたせて、おでこに露出狂と書いていきました。

「うん。こんなところかな。じゃあ、膣圧計の値は・・・。うん、よし、よく締まるんですね。これは太ももに書いときましょう。」

締まりは抜群・・・。

「で、長さは計ったかい?」

「あ、すみません、うっかり忘れてました」

「しっかりしてくれよ・・・。物差しで計るのは痛いからなぁ・・・。じゃ、佐々木さん、そこに手を突いてください。股は開いて、お尻を突き出して。」

しっかり腰を固定されました。まさか!と思ったときには、先生の巨大な亀頭が、私のアソコにあてがわれていました。

「じゃ、いれますよ」

じゅぶぅっ・・・。

「か、はぁぁっ・・・。」

太いの・・・。さっきの膣圧計より、かなり太くて。メリメリ音がしそうなくらい。おまけに、子宮を突き上げるように深く、深く・・・。

ずぼっ

力が抜けて、そのまま床にへたりこみました。

「うーん、私のが23センチあって、5センチあまるくらいだから、奥行は18センチくらいかな。」

ぬらぬらと光る凶悪そうな黒いおちんちんが、私の目の前で脈打ってます。

「ほら、汁気も多いですね。味はどうですか?」

鼻をつままれ、口に突き入れられる。喉の奥まで差し込まれ、苦しくなり舌で押し出した。

「舌の弾力も問題ないですねぇ。」

看護婦さんが、うっとりしながらアルコール消毒をし、ズボンになおした。

「では、検査着の新しいのを出しときますから、それを着て休憩をしてください。昼イチから座学がありますし、胃カメラもあるかもしれませんから、昼食はとらないでくださいね。」

看護婦さんが、新しい検査着を持ってきてくれました。でも、あちこちから字がはみ出しているし・・・。なによりも、顔に書いてある文字が異常で・・・。

私は、外来受付けの椅子で、うつむいたまま1時間を過ごしました。

朝に別れたままの主人も気になるし、不妊手術で胃カメラとか聞いたことないし・・・。お腹がすくのも忘れ、考えごとばかりしていました。

「佐々木さーん、佐々木優子さーん、5階産婦人科までおいでくださーい」

昼休みに入る時間帯に、院内マイクで呼び出されました。最初に行った検査室かな。主人もそこにいるのかな・・・。はみ出した落書きをジロジロ見られながら、エレベーターを使って5階まで急ぎました。

5階のエレベーター出口に、あの看護婦さんが待っていて、私をある部屋まで連れていきました。

そこは、ベッドがひとつあるだけで、診察室には見えないような部屋でした。

※元投稿はこちら >>
11/02/10 21:00 (kYVm69i.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.