ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
私は佐々木優子。32歳主婦。主人は34歳で、結婚して5年目。
30までに子供が欲しかったけど、ずるずるとここまで夫婦二人できてしまった。姑からの、孫はまだ?みたいなプレッシャーに日々晒されている。しかし、主人も協力してくれて、毎晩のように中に出してくれているのに、まだできない。

ある日、姑から不妊治療を勧められた。なんでも、ネットで苦労して調べたらしく、どんな頑固な不妊でも来年には妊娠できるそうな。まぁ、でも二人でこの際調べてみるか?と主人に言われたので、予約をしてやってきてみた。

朝9時前。総合病院の受け付けには、結構な行列ができていた。私立の総合病院で、内科や外科、精神科に小児科まで手広くカバーしているみたい。大きな立派な建物で、5階の産婦人科に行くまで迷子になりそうだった。

予約をしていたため、スムーズに診察室に呼ばれた。二人で不妊治療について診察を受けることを医師に説明し、こまかい字がたくさん書いてある誓約書にサインをした。なんでも、簡単な手続きらしく、形式だけだから気にしないで~とは言われたが・・・。主人はあまり小さいことは気にしないたちだし、私は小さい文字を見たくないしで。

まずは夫婦別に身体検査を行うことになった。金曜日の平日だが、主人は休みをとってあるので1日中検査にまわされてもいいや~なんてのんきなことを言ってる。二人で更衣室に入り、緑色の薄い検査着に着替えた。下着を付けないから、かなりスースーした。

「ではご主人さんはこちらへ~。精液を採取して調べますので」

看護婦にいわれて顔が赤くなってる。恥ずかしいのかな?どうやって採取するんだろ・・・。まさか看護婦さんに!?

主人が連れていかれて部屋に入ると、すぐに看護婦さんが出てきて、少し安心した。

「では奥さんはこちらにどうぞ」

どうやって採取するの?なんて恥ずかしくて聞けないし・・・。なんて私まで顔を赤くしながらついていくと、検査室に通された。

「はい、どーぞ。では、そちらのかごに検査着を脱いで入れてくださいね」

さっきの看護婦さんが身長と体重と3サイズを計ってくれる。検査着まで脱いだのは、それだけシビアにデータをとらなきゃいけないからかなぁ・・・。体重、検査着つけてたってかわらないと思うけど。

看護婦さんが手持ちの書類に書き込んでいく。

「はい、じゃあ後ろむいてください」



「じっとしててくださいね~」

うっ、うひぁっ!

「あ、じっとしてくださいよ、書けませんから。」

後ろをむくと、看護婦さんが水性ペンで私の背中にさっきのデータを書こうとしていた。

「な、なにを、、」

「次の検査室で、先生がすぐにわかるように書いとくんですよ。」

「べ、べつに書かなくてもいいんじゃ」

「すみませんね、誓約書、ちゃんと見ました?サインしてあるんですが。これは決まりですので。ほら、はやく後ろむいてくださいよ」

決まりなのね。仕方ない、じっとしときます・・・。

「ブラのカップは?」

「Hです、、、」

背中に、Hと書かれていくのがわかる。

「大丈夫ですよ、水性ペンですからお風呂に入れば取れますよ。診察の最後に入れますから。あんまりこすったり汗をかいたりしないでくださいね。」

それだけ言うと、最後におしりの辺りに「不妊」と書いた。

「じゃ、次行きますよ。今日は、夕方まで分刻みで動きますのでしっかりついてきてくださいね。不妊治療の患者さんは、今日の診察メニューがおわったら、明日から妊婦さんなんですから。」

すごい自信ですね・・・。かならず妊娠させてくれるなんて。

「次はアレルギーテストですね、先生が待ってますので、急ぎましょう」

そういうと、検査着が入ったカゴを持ってドアから出ていく。

「ちょ、ちょっと?ちょっとまってください!」

「あー、時間ないんで急いでくれません?すぐそこなんで、そのまま来て下さいね」

そういうと、看護婦さんは出ていってしまった。

仕方なく、恐る恐るドアをあけて通路をのぞく。かなりむこうの角を、看護婦さんがまがった。通路にはだれもいない。
仕方なく、走った。胸とアソコを手で隠しながら、誰にもあわないように全力で。

角を勢い良くまがったところは、なにかの待合室だった。10人ほどの老若男女が椅子に座ってこちらを見ている。一瞬立ち止まってしまった。

「佐々木さーん。佐々木さん!こちらですよ」

診察室から看護婦さんがきて、手をひっぱって診察室に引き込まれる。

椅子に座り、ガクガクと震える。完全に見られた・・・。急いでいるとはいえ、全裸で走らせることはないじゃない・・・。

「はい、じゃあアレルギーテストしますね。えーと、名前は・・・。」

まだショックで胸とアソコを押さえたまま震えていると、男性の医師の声が聞こえた。しかし、口が動かない。

「きみぃ、名前がわからないと診察できないよ。医療ミスしたら、どうするんだ。ほら、ここにも名前かいとかないと」看護婦さんに指摘しながら、水性ペンを取り出す。

医師から、右の肩のあたりに名前を書かれた。

「佐々木さん、後ろ向いてくださいね。」

椅子にのったまま回転させられる。

「標準的な体ですね。少し胸が大きいかな。うーん、じゃ、この体重なら薬はこれくらい、っと」

カルテらしきものになにやら書いている音がする。

「じゃ、前向いてくださいね。」

前をむかされ、朝受け付けで書いた問診票を読んでいく。

「じゃ、食品的なアレルギーとかはないですね?」

「は、はい・・・。」

「では、皮膚表面に対するアレルギー反応を見ますので、そこの分娩台に横になってください。」

震える足をがまんし、分娩台に横になる。足首を固定され、股が裂かれるように開かれていく。

「あー、隠さなくていいですよ。見慣れてますから。じゃ、ちょっと薬を塗りますから、手を横にしてくださいね。」

観念して、目をつぶって胸から手を離す。

「がまんしてくださいね。すぐに乾きますから、それまでは触らないでください。あと、かゆくなっても掻いたりしないでくださいね。結果がわからなくなりますから。」

そういうと、ビンに入った液体を小筆で取出し、乳首に塗っていく。冷たい液体が、しつこいくらいに乳首をなぞる。

「あ・・・。あぁっ・・・。」

「どうしました?かゆいですか?」

がまんしなきゃ・・・。

医師が股のほうにいき、敏感な肉芽の皮をむきあげて、そこにまで塗っていく。

「くぅぅっ・・・。」

「どうかしましたか?痛かったらいってくださいよ?」

やっと解放されて、また診察椅子に座る。

「では、あとはこの薬を飲んでそちらでお待ちください。」

看護婦さんが、検査着を返してくれた。水と、カプセルの薬を飲んで、待合室に出される。

「5分くらいから効き目と反応が出ます。絶対に触らないでくださいね。」

待合室につれていかれ、しばらくじっとしている。さっき、全裸で診察室に飛び込んだときより、あからかに人が多い。視線が突き刺さる。さっき見せた裸体が、薄い検査着の下でうずく。
うしろにいるおばさんたちの、コソコソ声が聞こえる。無遠慮なおじぃさんたちの視線が、体を這いずり回る。

ぬるっ・・・。

あつい。股間から、すごく熱くなってきた。ぬるぬるの液が出てくる。乳首が痛いくらいに勃起し、薄い検査着を押上げ、あからさまに存在感を主張する。
恥ずかしくて膝に手を突きうつむく。股間からあふれる液体が、どんどん染みになっていく。

だめ・・・。もぅ、だめなの・・・。さわりたい。すごくさわりたい。乳首を摘んで、かきむしって、ひっぱって・・・。
クリトリスも、びっくんびっくんしてる。股をこすりあわせるだけで、軽くいっちゃう。

でも、みんなが見てる・・・。

がまんできない。

服の上から、もりあがった乳首を手で払う。

「ひぁぁっ!」

電気が走る。真正面の青年が、じっとみてる。だけど、もう止まらない。
右手で乳首をつまんだ。根元から指を輪っかにして摘み、しごきあげる。はしたなく、ズボンの上から、あふれ出た愛液でクリトリスをぬるぬるにして、はじきあげる。

「ちょっと、どうしたの?」

「看護婦さーん、この人調子悪そうよ!」

まわりのおばさんが、看護婦さんを呼ぶ声がしても、床にはいつくばり、腰を振りながらもどかしく検査着の上からいじっていた。

「佐々木さん!佐々木さん!やめなさいって!先生、ちょっと誰か!」

ナースステーションから3人ほどの看護婦さんがきて、私をかかえて診察室に連れていく間も、胸をもみ、ガクガクと腰を振っていた。

分娩台に固定され、手首も台に縛り付けられた。検査着は脱がされ、さっきの医師があらわれた。

「うーん、反応が出てますねぇ。山芋の抽出液を塗ったんですがね。食品アレルギーは山芋だけ、と。で、ははぁ、さっきの媚薬も効いてますねぇ。恥を感じず、快楽を追求する素質がありますね。」

「せ、先生っ、だめ、たすけてっ!」

頭を振りながら、必死に手足をばたつかせる。かゆい。掻いて掻いて、イキ狂いたい。

「大丈夫ですよ。すぐ納まりますから。じゃ、ここでの結果も書いときますね。背中は一杯みたいだから、お腹でいいですね」

乳首をアルコールで消毒し、また液体を塗ると、不思議とかゆみは消えた。クリトリスにも液体を塗られ、きれいに愛液を拭き取られる。
お腹に、「淫乱」と書かれた。これが、アレルギー反応の結果なの?

「さ、君、次の科に連れていってくれ。」

看護婦さんにそれだけ指示をすると、

「お大事に」

とだけ言って机にむかってしまった。

「次行きますよ。あ、検査着きます?これしかないけど。着たら、またかゆくなるかも」

乳首とクリトリスのところに、まだあの液体が付着してるよね・・・。おまけに股間部分はグショグショだし・・・。

でも、全裸で引き回されるのは・・・。

看護婦さんが、すでに部屋から出ていってしまった。置いていかれたら困るので、仕方なく、また検査着を着た。

さっきの騒ぎで、さらに視線を集めてしまった。あからさまに指を差してくる。

エレベーターに乗り、4階にある内科についた。体がほてっている。媚薬の効果は切れていないみたい。

診察室に通され、また検査着を脱がされる。先生は胸に聴診器をあて、脈の速さを異常としながらも、執拗に乳首に聴診器をあててくる。

「ふーん、Hカップねぇ。ところで、お乳は出ますか?」

「え?妊娠しないと出ないのでは、、、」

「あー、今のうちから出しといてもいいでしょう。じゃ、床によつんばいになってくれるかな。」

椅子からおり、指示どおり床によつんばいになる。いったい、母乳がでることと、どんな関係が・・・。

看護婦さんが器材を引いてくる。ホースが2本、先生に手渡され、それを私の乳首に押しあてた。

「スイッチいれていいよ」

看護婦さんが何かのスイッチを入れると、乳首が激しく吸われはじめた。吸引され、どんどん伸びていく。

「せっ、先生痛いっ!痛いですっ!」

「がまんしなさい。みんな通る道なんだよ。最初は乳首に栓がしてあるから、それを吸引で取るんだよ。10分くらいかかるから、そのままでいなさい。」

そして次の瞬間、信じられない言葉が。

「次の人どうぞ~」

え!まだ私がいるのに!こんな、こんな格好!

入ってきたのは、50代の男性・・・。

「失礼しま、、、わ!」

「あー、気にしないでください。これ、今治療中なんですよ。まぁ、牛だと思えばいいですよ」

全身が真っ赤になっていく。にやにやしながら、男性が遠慮なしに私の後ろあたりに座る。

「いや、だって先生、この人、佐々木優子って言うんでしょ?背中に書いてますよ」

見られた・・・。名前も、身長も、体重も・・・。

「じゃ、こうしましょうかね。」

先生が、私の名前を線を引いて消していく。
代わりに、「ホルスタイン」と書いた・・・。




※元投稿はこちら >>
11/02/10 20:59 (kYVm69i.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.