ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:拓哉
◆pbxjSIwens
翌朝も、ギリギリまで寝ていた。目覚ましは、器用に電池だけ抜かれていた。寝呆けてやるにしては、器用すぎる。

歩いて15分だが、全力で走れば5分。ただし、スーツと革靴じゃ、全力では走れない。朝礼5分前に職員室に飛び込んだ。

「教師が遅刻しちゃ、話になりませんわよ」

いつも一番最初に学校に来ている。鍵を開けるのも本田先生。

見るからにイライラしている本田先生が、朝からチクチク攻撃してくる。俺のむかい側に席があるため、嫌でも顔をあわせる。
昨夜の豚顔がフラッシュバックする。精液まみれの顔が・・・。

「ちょっと!チャックくらいしなさいよ!セクハラよ!!」

先生が顔を赤くして怒る。ハッとみると、チャックからフル勃起した息子が顔を出していた。

「先生も若くて元気なのはわかりますが、生徒の前ではやめてくださいよ。」

学年主任の山田先生に笑われる。この道30年のベテランだ。頭が砂漠化してはいるが、非常に温厚で生徒にも人気がある。

朝礼がはじまる。一日の各学年の授業のチェック、体育館と運動場の使用割りと、来月の中間テストの原稿提出期限が知らされる。その間、ずっと下を向いていた。前を向くと、あの本田先生の顔がある。へたをすると、その場で射精しかねない。

話し半分で朝礼を解放され、一時間めの国語にむけて準備をする。本田先生は、すでに担任である3ー1の教室に、ホームルームをするためにむかっていた。まだ俺には任されたクラスがないから、あと15分間は授業の準備にあてられる。

本田先生は、いつもの本田先生だった。あの厳しく鋭い視線、縮み上がってしまう。だけど・・・。

3ー1の教室に向かう。もしすれ違ったら、なんか変なことを口走りそうだから、遠回りした。昨日、DVDに出てましたよね?いやいや、そんなこと、いえない・・・。

チャイムがなる前に到着した。いつきても、3ー1のクラスは少し雰囲気が違う。特進クラスだからか?まぁ、受験を先行させるのはわかるが・・・俺が3流大だからってのもわかるが・・・少しは授業を聞いてほしいな・・・。みんな、他の教科書だしてるもんな。カリカリ・・・。あきらかに、ノート書いてる時間じゃないのに、みなが鉛筆を走らせる。そう、ここはエリートばっかりが集まる教室。俺がしてるのは、絵本の読み聞かせか?一度だけ腹がたって、数学の教材をやってた生徒にいきなり質問したら、あっさり答えやがった。他の生徒も同じ。どのタイミングで、どんな問題でも、すらすら答えてしまう。まるで、俺がわからないから聞いてるみたいじゃないか・・・。

しゃべりっぱなしで、まるで独り言みたいな1時間がおわった。足早に、教室を出ていく。ドアを閉めたとたん、笑い声が聞こえてきた。

バカにしやがって・・・。

職員室についてから、2時間目は机の整理におわれた。おや?本田先生がいない。たしか、1、2時間目は職員室にいるはずなんだけど・・・。3、4時間目は音楽室で授業だから、もう音楽室にいったのかな?3ー1の生徒を、どうにかしてほしいのに・・・。

結局、2時間目がおわりかけた頃に帰ってきた。が、すぐに教材を持って音楽室にむかったみたいだ。あわただしく、教材をかきあつめて出ていった。

3時間目は3ー2で国語の授業。このクラスは好きなんだ。みんな話を聞いてくれる。といっても、寝てる奴もいるが・・・。
でも、不自然なことに気付いた。真上の階から、音楽が聞こえてこない。3ー1の真上の教室が音楽準備室で、3ー2の真上の教室が音楽室である。いまは、3ー1の生徒達が音楽室で授業中のはずなんだが・・・。歴史とかでもしてるのかな。

4時間目は、3ー1と3ー2は体育館で。俺は2年の授業にいっていた。音楽室からは、1年が2クラス合同で合唱コンクールの練習をしていた。

結局、夕方まで本田先生と話すチャンスはなかった。本田先生が受け持つ吹奏楽部の練習は、俺が受け持つ陸上部より早くおわる。俺が職員室にかえってくると、すでに本田先生の机はきれいに片付いていて、俺は今週最後の鍵締め当番のために校舎を見回りにいくことにした。

一番上の階から閉めていく。窓の鍵をしめ、音楽室をしめ、あがってきたのと反対側の階段から下りる。
踊り場に、紙が落ちてた。引っ繰り返すと、それは写真だった。本田先生が写っていた。教壇にたち、、、全裸で、昨日見た巨大な黒いはり型を自分で挿入している。がに股の股間には、半分ほどはみ出しているが。時計は・・・。8時10分。ホームルームの時間だ!てことは、3ー1!?しかも生徒がいるはずなのに・・・。下の踊り場に、さに1枚落ちてる。拾ってみると、教室の後ろにある掃除道具箱に、入ってドアをあけている。その先の廊下にも1枚・・・。僕の後ろ姿だ。今日の授業中か?内容は・・・。やはりそうだ。3ー2の教室の前にも1枚。これは、音楽室だ・・・。豚顔でピアノの上に縛り付けられてる。

3ー1のクラスの前にも1枚おちてる。窓を閉めるのも忘れて、教室の入り口を過ぎて廊下に落ちている写真を拾いに・・・。

急に背後に気配を感じ、3ー1から誰か出てくる足がみえたけど・・・。後頭部に衝撃を感じ、そのまま倒れこんだ。顔の前に、何人かの足が見えた。

※元投稿はこちら >>
10/10/08 22:15 (1O.19aEh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.