ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:Mタロゥ
◆gGY3pXL/Fg
カズさん、ありがとうございます。m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「うぁあぁあぁぁぁ!」
「ひぃぃぃぃぃぃっ!」
ステージの上で、奴隷犬の一哉とサリーが、ステージ脇にはポチが、多くのミストレスの快楽を貪る為の餌食となって狂気の雄叫びをあげている頃、会場の隅のソファーの上で、二人のミストレスは、半裸で和子を責め続けていた。

「いゃあぁぁん!はぁぁん!だ・だめぇぇぇっ!」
和子は、上半身を遼子、下半身をしおりにしゃぶりつかれている。
遼子は上気した真っ赤な顔で和子の頭を乳房に押さえつけて、和子の唇、耳、頬、目、鼻をベロベロ舐め回す。和子の顔は、遼子の唾液でびちゃびちゃになって、すっかり化粧は取れた。和子の化粧が取れると、遼子は淫乱の表情で、和子の整った鼻の穴に長い舌を突っ込んで出し入れしている。両手は、和子の乳首を摘まんで、押し潰したり、引っ張ったり、捻ったりしながら弄ぶ。
「ひぃぃぃぃぃぃ!」
和子は、鼻の穴に舌を入れられたまま、乳首を強く押し潰され、歓喜の悲鳴をあげる。

しおりは、和子の両脚を大きく拡げて、垂れ下がった乳房をブルンブルン揺らしながら和子の陰部にしゃぶりついている。目は、爛々と妖しく輝き、和子の熱く火照った陰部を睨んでいる。舌でクリトリスをグッと押し込んだり、上下左右にベロベロと振り回す。
右手は、二本の指でびちゃびちゃの和子の陰部をかき回す。左手は、中指をアナルに突っ込んでゆっくりとピストン運動を繰り返す。
和子は、しおりがニ穴を優しく、激しく、リズミカルに責める度に、頭の中でピンクのさざ波が何度も襲ってくる。
グチュ!!グチュ!!グチュッ!!
和子の愛液は、飛び散りピンクのソファーを濡らして変色させる。
しおりの頭とショートカットの髪は、和子の愛液でびちゃびちゃに濡れて、ヌラヌラとテカる。

(あぁあ!!だめぇぇっ!そんなにグチャグチャにしないでぇぇぇ!!)
和子は、ギュッと強く眼を閉じて、しおりのショートカットの髪をグッと掴んで爆発を耐える。

遼子は、ブルブルと小刻みに震える和子の顔からゆっくりと顔を離す。
「フフッ(笑)和子さん?またイッちゃうの?」
遼子は、ギュッと強く両乳首を摘まんで、妖しく笑う。
「い、言わないでぇぇ…ああっ!!だめよっ!遼子さん!だめぇっ!摘ままないでぇっ!!」
和子の顔は、真っ赤に上気し、汗と唾液でびちゃびちゃになりながら叫ぶ。
「あらあら(笑)スケベねぇ(笑)このまま潮を吹いちゃうの?今度は、しほりさんをびしょ濡れにしちゃうんだぁ!私は乳首を離さないわよぉ(笑)アハハッ(笑)逃げれないわねぇ!和子さんっ!」
遼子は、和子に意地悪い声で囁く。

「いやぁぁ!!遼子さんっ!許してぇっ!!ああっ!!も、もぅだめぇっ!しほりさんっ!しおりさんっ!!離れて!出ちゃうぅぅ!」
和子は、太股をブルブル揺らして耐える。

しほりは、和子の陰部から口を離すと、口の周りについた愛液をベロリと舐め回した。
「いいわよ!和子さん!潮をぶちまけてっ!私の全部にぶちまけてっ!」
しおりは、金切り声で叫ぶと、再び陰部に勢い良くしゃぶりつく。両手は、一層激しく二穴を突きまくる。
グシュッ!グチュッ!グチュッ!
和子の陰部から恥ずかしい音が噴き出す。
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!だめぇぇぇぇぇぇっっ!!!」
和子の奥底から、悲鳴にもにた喘ぎ声が飛び出す。
和子の頭の中でピンクの津波が押し寄せてくる。

「ほら!ほらっ!和子さんっ!イキなさい!イヤらしく乳首伸ばしてっ!乳首千切っちゃうわよっっ!!ほらっ!ほらあぁぁっ!イヤらしい潮を吹き上げなさいっ!!スケベ汁ぶちまけて!しおりさんをスケベ汁でびちゃびちゃにしなさいっっ!」
遼子は、和子を急かしながら、押し潰した乳首を引っ張りあげる。和子の薄茶色の乳首は伸びて変形する。
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!だめぇぇっ!あぁぁっっ!イク、イク、イクぅぅぅぅぅぅっ!!」
和子は、全身をブルブル震わせて、強い力で身体を海老反りに反らせる。

しおりの目の前で大陰唇が拡がり一気に

ブシュュュッッッ!!!

飛沫をあげて、透明の潮がしおりの顔にぶちまけられる。

「あぁぁ…」
しおりは、静かに目を閉じて至福の表情で艷っぽい顔を濡らす。垂れ下がった乳房にも大量の潮がかかり、乳首の先からポタポタと滴がソファーに落ちる。
ブシュッ!ブシュッ!
和子は、陰部から何度も何度も飛沫を飛ばす。
アナルはしっかりと閉じてしおりの指を締め付ける。

「おぉぉっっ…だ、だめぇぇぇ…恥ずかしいぃぃ…し、しおりさん…ごめんなさいぃぃ…あぁぁ…」
ガクガクと体を痙攣させて、和子は遼子の身体に身を沈める。

遼子は、和子の乳首を離すと両手でギュッと強く和子を抱き締める。

「可愛いっ!!好きよ!和子さんっ!」
遼子は、和子の顔を乳房に押し付ける。
しおりは、上半身をびしょ濡れにしたまま、ニ穴に押し込んだ指をゆっくりと和子から抜いく。
ヌチュ…ヌチュ…
しおりは、ふやけて湯気がたっている指をいとおしく見つめる。
しおりは、ふと顔を上げると、固く抱き合う二人見て優しく微笑む。身体を起こして、濡れたまま和子と遼子に抱きつく。
和子と遼子は、抱きついてきたしおりの顔を見る。びしょ濡れになったしおりの顔を潤んだ眼で見ると、ベロベロと顔中を舐め回す。

「あら?仲のよろしいこと(笑)」
いつの間にか、マダムがソファーの側に立っている。
「マ、マダム…」
和子は、虚ろな眼でマダムを見上げる。遼子は、まだしおりの顔を舐め回している。


マダムは、片手にワイングラスを持ってクルクルとワインを回す。
興奮して白い肌がピンクに染まって、物欲しそうに腰をイヤらしくクネらせて、巨尻を振る。
飛び出た巨乳の先の焦げ茶色の乳首はツンと尖り、それに飾られたハート型のピアスを、マダムは優しく人差し指で弄ぶ。
「遼子さん…しおりさん…びしょ濡れね…シャワーを浴びてらっしゃいよ…ねぇ、良いでしょ…」
マダムの真っ赤に塗られたルージュがだらしなく開き、甘えた声で遼子としおりにおねだりする。
しかし、眼は爛々と輝いて、その視線は和子を捕らえて離さない。

遼子は、しおりの顔を舐めるのを止めてニヤリと笑うと
「そうね(笑)しおりさん!マダムは、今から和子さんを食べたいんだって(笑)一緒にシャワー浴びてきましょ!お互い洗い合いながらイチャイチャしましょうよ!」
しおりは、ベチャベチャの顔で微笑みながら
「えぇ、そうしましょ!そうだ…まだ、ワンちゃん達を虐めてないわね、さっぱりしてなぶりに行きましょ!」
遼子としおりは、和子をソファーに置いたまま手を取って立ち上がる。

「あぁん…」
和子は、切ない表情で二人を見上げる。

「フフッ(笑)和子さん、まだまだこれからよ(笑)」
「また、後で楽しみましょ(笑)」
二人は、和子の頬に軽くキスをすると、指を絡めて会場を出ていく。

「和子さん…」
マダムは、手にしているワインをグッと飲み干す。
和子の側に座り、巨尻をソファーに沈める。
「フフッ(笑)」
妖しく笑いながら、和子を抱き寄せてキスをする。
(あぁん…マダムぅ…)
和子の唇に、マダムの熱い唇が重なる。
「んっ…うぅぅ…」
マダムは、口移しで和子の口にワインを注ぎ込む。
(あぁ…)
和子は、ウットリしながらマダムの口からワインを直接受け取っていた

(えっ!?な、何?)
突然、口の中に何やら固形物が侵入してきた。

マダムは、全てのワインを和子の口に注ぎ込むと、ゆっくりと唇を離す。

「大丈夫…変なものじゃないわ…安心してね。ほら…飲み干して頂戴。」
マダムは、ベロリと舌を出して口の回りを舐める。

「えぇ…分かりました…」
和子は、ワインを口に含んだまま、怪訝な顔で固形物を飲み込む。
ゴクリ…
マダムは、妖しい眼で飲み込む和子を鋭く見つめる。
「マダム、これは?」
和子は、飲み込んで直ぐにマダムに聞く。

「フフッ(笑)それも新製品よ。いわゆる興奮剤…でも怪しげなクスリじゃないわ安心してね。」
マダムは、再び和子を抱き寄せると、今度は激しくキスをする。マダムの舌が、和子の口内を掻き回したり、舌に吸い付いたりして
和子の口の中を暴れまわる。
「んっ…んっ」
和子は、マダムに口を犯されて呻く。

(あっ!あぁ…何何なの?)
急に和子の頭の中が熱くなり、乳首が固く勃起しだす。
(さっきイッたばかりなのに…)
和子は、陰部も熱くたぎり、クリトリスがムクムクと膨らんでいくのが分かる。
マダムは、和子の口の中から舌を出して、和子の口の回りをベロベロ舐め回す。「ウフフッ(笑)」
ゆっくりと顔を離して、ウルウルと潤んだ和子の眼を見つめると
「もう、効いてきたみたいね(笑)バイアグラより速効性が強いのよ(笑)」

すっかり化粧が取れて素顔の和子の顔は、みるみるうちに紅く上気していくのがわかる。
顔だけでなく、次第に身体中がピンクに染まっていく。
「あぁん…マダムぅ…」
和子の肌は、汗でじっとりと滲み、乳首は痛いぐらい尖っている。陰部からは、再び奥からジワジワと愛液が溢れてくる。

「大丈夫よ!私もさっき同じの飲んだの…ほら、どぅ?か・ず・こ・さん!」
マダムは、額から大粒の汗を噴き出してイヤらしく微笑むと、両手で切なく尖る和子の乳首を優しく摘まむ。

「あっ!!!!いやぁぁん!マダム!!」
和子は、今までにない快感が背筋から脳天にをビリビリと突き抜ける。
「可愛いわねぇ(笑)ほら!ほぅら!」
マダムは、汗まみれのかおで和子の乳首を摘まんであちこちに振り回す。

「あはぁぁぁぁぁん!い、いやぁぁん!マダム!だ、だめぇぇぇ!」
和子は、身をクネらせてよがり狂う。

※元投稿はこちら >>
10/08/19 17:58 (Hq6VVwsb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    彼女育成中ですー-東海/生見せカップル 00:44
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 00:03
    今から-東北/生見せカップル 24日23:59
    いまから線台で-東北/生見せカップル 24日23:57
    (無題)-東海/生見せカップル 24日23:52
    条件に合ういい人がいれば-関東/生見せカ... 24日23:49
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.