ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
32
投稿者:Mタロゥ
◆gGY3pXL/Fg
妻が女王様さん、ゆうさん、ありがとうございます
m(__)m

妻が女王様さん、面白いですね。出来ましたら、当然仮名でも結構ですので、お二人の名前、年齢等を教えていただけると書くときに参考になり有り難いです。
では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~第一部最終話~

「ほら、そこっ!」
バシィィィ!!
「あぁっ!!は、はいっ!」
「そこもだよっ!」
バシィィィ!!!
「あぁっ!!も、申し訳ございませんっ!」

一哉は、全裸で、腰に小さな前掛けを巻いたまま四つん這いで畳に溢れている愛液や、ヨダレ等の淫欲が弾け飛んだ跡を雑巾で拭い取っている。
奈緒美は、一哉の直ぐ側に立ち、足で汚れている箇所を指しながら、鞭を振るう。右手でバラ鞭を握って、四つん這いの無様な格好の一哉に掃除を命じる。

「本当に愚図ね!綺麗に拭きなさい!」
バシィィィ!!

奈緒美は、言葉とは裏腹に満面の笑みを浮かべている。
一哉の赤く腫れ上がった背中や腰に鞭を打ち当てては、ジットリと濡れている股間を左手でワンピースのスカートの上から撫でる。

一哉は、鞭を振るわれる度に、ペニスや玉袋、乳首に挟まれた洗濯ばさみがカチャカチャ揺れて、一哉の敏感な場所を痛め付ける。
〔あぁ…た、たまらないっ!〕
最初は、焼け付くような激痛に悩まされていた一哉だったが、鞭を振るわれる度に、頭の先がドクドクと疼いていき、次第に激痛から快感に変化していく。
ただ、困っているのは、興奮して膨らんでいくペニスが、洗濯ばさみに邪魔されて完全に勃起できない…というより、膨らむとペニスに挟まれた洗濯ばさみがペニスが膨らむと皮に食い込み、違う激痛が一哉を襲う。
一哉は、食い込む洗濯ばさみの痛みが尻に伝わり、何本もみみず腫になった鞭跡がへばりついた尻がプルプル震える。

「おや?フフッ(笑)」
奈緒美は、腰を不自然にクネらせて畳を拭いている一哉を見てイヤらしく笑う。
バシィィィ!!
「もういいわ!バカ犬!立ちなさい!」
奈緒美は、目を爛々と輝かせて口元を歪める。
実は、もう既に拭き掃除は終わっていた。奈緒美は、あちこちの場所に難癖をつけては、一哉をいたぶっていただけだ。
ただ、鞭を振るいながら、赤いパンティの中でグチャグチャに濡れている陰部を弄りたいだけだった。

「は…はい…」
一哉は、雑巾を片手に震える体を起こして立ち上がる。

「アッハッハ(笑)」
奈緒美は、目の前に立ち上がった一哉のペニスを見て大笑いする。
一哉のペニスは、途中まで膨らんで上を向いている。ペニスの先には洗濯ばさみが皮に食い込んでプルプル震えている。

「お前(笑)洗濯ばさみが食い込んでるのにチンポ膨らませてるの(笑)本当に変態だね!」
奈緒美はそう言うと、ペニスの先で悲しく揺れている洗濯ばさみを人差し指で激しく弾く。
洗濯ばさみとペニスが一体となって横にぶっ飛ぶ。

「あうっっっ!!」
一哉は、痛みが脳天に突き刺さり顔を歪めて呻く。激痛に思わず腰を引く。

「フフッ(笑)」
奈緒美は、苦悶する一哉を目を爛々と輝かせて見下ろすと、一哉の首に嵌められた赤い首輪を力任せに引き上げる。
「あうっっっ!ぐぅぅぅ…」
首輪が一哉の首に食い込み締め付ける。
奈緒美の白く太い筋肉質の腕は、力こぶが盛上りより一層膨む。
一哉の赤く腫れ上がった細い体は、奈緒美に簡単に持ち上げられて、畳に爪先がやっと付くぐらいに引き上げられた。

「いいね…いい顔だねぇ(笑)その情けない顔を見るとゾクゾクするよ!真澄様がお前を気に入るのも分かるねぇ…」

「ぐぅぅぅ…」
一哉は、喉を圧迫されて言葉も出ない。目を見開いて、歯を食いしばる。勃起していたペニスは、みるみるうちに萎んで、ペニスの先に挟まれた洗濯ばさみは、だらしなく下がる。

奈緒美は、苦しむ一哉の顔を鼻先まで近づけると、赤い唇を大きく拡げる。
白い歯を剥き出しにして、勢いよく一哉の頬に噛みつく。

「あぐぅぅぅ…」
一哉は、いきなり顔に噛みつかれて恐怖から手をバタつかせて必死で逃れようとするが、奈緒美の力に押さえ込まれて身動き出来ない。

「フフッ(笑)」
奈緒美は、一哉の頬を噛みつきながら妖しく笑う。

〔あうっ!も、もう許してぇ…〕
一哉は、次第に意識が薄れていくのを感じる。

一哉の体から力が抜けていき、見開いていた眼の光がぼやけていく。

「フンッ!!」
奈緒美は、頬から口を離して、一哉を畳に投げ飛ばす。
バタッッッ!!

一哉は、畳に叩きつけられて、力が抜けた体は畳の上にボロ雑巾のように倒れる。
「ゲホッ…ゲホッ…ゴホッ…ゴホッ!ゴホッ!」
一哉は、畳にへばり付いて全身を上下させて激しく咳き込む。目から涙を流して全身を痙攣させる。

奈緒美は、一哉の首輪に繋がったリードを手にすると、倒れ込んでいる一哉の尻を思いきり蹴る。
「ほら!次は夕食の支度に行くよっ!!」
奈緒美は、リードをグイッと引っ張り、弱っている一哉を急かす。

「ゴホッッッ…ぐぅぅぅ…はい、申し訳ございません…」
一哉は、痛む体を持ち上げて、ヨロヨロと四つん這いになる。
顔は、奈緒美のルージュで真っ赤にそまり、歯形が頬にくっきりとついている。
「ウフフ(笑)」
奈緒美は、巨乳をユサユサ揺らしながら、イヤらしい笑顔を振りまいて和室を出ていく。
〔あぁ…次は何をされるの…〕
一哉は、首を無理矢理引っ張られヨタつきながら、左右にプリプリと揺れる奈緒美の巨尻を見上げてついていく。ペニスと玉袋の洗濯ばさみがカチャカチャ鳴る。

………………

真澄は、白いバスローブを身に纏い、ペタペタとスリッパを鳴らしながら踊るように洋室に入ってくる。
風呂あがりの身体からは、湯気をたてて、肌はピンク色に染まっている。

「奈緒美、用意は出来て?」
真澄は、笑顔でテーブルにつくと、いつもの席に座る。

「はい、もう出来てます。今から運ばせますわ(笑)」奈緒美は、ニヤニヤ笑いながら真澄を見つめる。

「アハッ(笑)さっさといらっしゃい!」

エリは、ニコニコと笑いながら部屋に入ってくる。
フリルが至るところに飾られたピンクのネグリジェを揺らして、ドアの外にいる志津江を手招きする。

「はい…」
志津江は、頬を紅めながらオズオズと部屋に入ってくる。
志津江は、全身に赤色の網タイツで身を包んでいる。胸と股間は大きく開いていて、美乳と無毛の陰部は丸出しになっている。
志津江は、両腕で胸と股間を隠して歩きにくそうだ。
志津江は、真澄の前に立つと、身体をモジモジさせながら
「真澄様、お待たせしました。」
眼を潤ませて、椅子にすわっている真澄を見つめる。
「もう手は後ろっ!」

ビシャッッ!!
エリは、志津江の背後に回ると激しく尻を叩く。

「ああっ!!申し訳ございません!」
志津江は、身体をビクつかせて、両手を背中に回す。志津江の美乳がプルンと揺れる。薄茶色の乳首は固く尖っている。赤い網目が志津江の白い肌を艶っぽく引き立てる。

「エリ、なかなかいい見立てね(笑)よく似合うわよ!志津江(笑)」
真澄は、志津江を舐め回すように全身をくまなく見回す。

「でしょ!奈緒美さんとこないだ買いに行ったの!志津江にピッタリでしょ!」
エリは、そう言うと背後から志津江の乳房を掴む。

「あぁん!エリ様…」
志津江は、身を捩る。自然と脚が開き膝が揺れる。

「ウフフ(笑)そうね!」
真澄は、椅子から立ち上がり、開かれた陰部に手を伸ばすとパックリ開いた大陰唇を摘まむと下に伸ばす。
「イャン!ま、真澄様っ!お許しを!」
志津江は、髪を振り乱して喘ぐ。

「あらあら(笑)お二人とも(笑)まだ夕食終わってませんよ!」
ニヤニヤ笑いながら見ていた奈緒美は、二人をたしなめる。

「そうね!まずは、夕食すませましょ!」
真澄は、志津江の股間から手を離すと、長い睫毛をプルプル震わせている志津江に軽くキスをする。
「ウフフ(笑)」
真澄は、椅子に座り直すと、志津江は真澄の隣に顔を真っ赤にして座る。

「お腹空いちゃった!奈緒美さん、早く!」
エリは、駄々っ子のように甲高い声で言うと、真澄の正面に座る。

「分かりました。バカ犬!持ってきなさい!」

キッチンの奥から一哉が大皿を手にやってくる。

「アハハッッ(笑)何?その格好(笑)」
真澄は、一哉の姿を見て椅子の上で笑い転げる。

一哉の乳首には、二つの洗濯ばさみが挟まれている。その洗濯ばさみの周りには
『バカ犬』『乳首気持ちいい』
と黒のマジックインキで落書きされている。

腰に巻かれた小さなエプロンから洗濯ばさみがいくつもはみ出している。
ヘソの上には、
『せんずりチンポしこしこしたい』
と落書きしてあって、ヘソの下に矢印が書かれている。

「恥ずかしいわねぇ(笑)奈緒美が書いたの?!アハッ(笑)」
エリは、手を叩いて笑い転げるながら叫ぶ。

「違いますわ!バカ犬がどうしてもって言うんで、自分で書かせました(笑)」
奈緒美は、一哉に侮蔑の目線を向ける。

「そ、そんな!」
一哉は、大皿を手にしたまま、頬に歯形をつけた真っ赤な顔を奈緒美に向ける。
一哉は、先ほど厨房に入る前に、奈緒美にビンタをされながら落書きされた。
奈緒美は、1つ落書きする度に、笑い涙を流しながら爆笑する。

「え?何?そうでしょ!バカ犬!」
奈緒美は、一哉の乳首を挟んでいる洗濯ばさみを人差し指で弾く。

「ああっ!!そ、そうですっ!!自分で書きました!」
一哉は、乳首がビリビリ痛む。手に持った大皿を落とさないように必死になりながら体を捩って悶える。
何とか、大皿をテーブルに置く。
「本当に変態ね!」
真澄は、皿をテーブルに置いた瞬間、乳首を挟んでいる洗濯ばさみを摘まむと捻る。

「くぅぅぅ…」
一哉は、顔をしかめて痛みに耐える。

「恥ずかしい犬ね!でしょ志津江!」
真澄は、乳首を摘まんだまま志津江に顔を向ける。

「あぁっ!!うぅ…」
一哉は、体を硬直させて、細かく震える。

「フフッ(笑)はい…変態チンポ犬ですわね(笑)」
志津江は、口に手をあてて静かに笑う。

「ほら!次を持ってきなさいっ!」
ピシャッッ!!
奈緒美は、一哉の尻を激しく叩く。

「はいいっっ!」
一哉は、洗濯ばさみを摘ままれたまま飛び上がる。

「アッハッハ(笑)」
「アハッ(笑)」
「ウフフ(笑)」
三人は、無様に体をビクつかせる一哉を嘲笑する。

一哉はその後、いくつも大皿やグラス、フォーク、ナイフ等の食器をテーブルに運ぶ。
テーブルに持っていく度に、真澄やエリ、志津江まで一哉の敏感に挟まっている洗濯ばさみを弾いたり引っ張ったりして弄ぶ。
一哉は、その度に体を震わせて悶絶する。
一哉は、全部を運び終わるとテーブルから離れた所で土下座の格好で待たされる。四人は、テーブルに座り、談笑しながら夕食を食べる。
一哉は、先程から空腹ね為に腹が鳴る。
〔お腹がへった…何か食べたい…〕
五メートル程離れたところから良い匂いが漂い、よけいに食欲をかきたてる。

テーブルでは、真澄と奈緒美、志津江はワインを傾けている。真澄は、時々志津江の尖った乳首を摘まんだり、舌を這わせたりして弄りまわす。

一時間程で夕食が終わり、エリが勢いよく立ち上がる。
「ごちそうさま!ママ、今夜は志津江を借りていいでしょ?」
エリは、真澄に微笑みかける。

「いいわよ(笑)志津江、今夜は、エリにた~っぷりと可愛がってもらいなさい!」
真澄は、顔を赤らめて少し酔った眼で志津江を見つめる。

「はい…エリ様、宜しくお願いいたします。」
志津江は、恥ずかしそうにエリを見つめる。

「さぁ早く行くわよ!」
エリは、強引に志津江の手を引いて部屋を出ていく。
「ウフフ(笑)エリったら(笑)」
真澄は、席を立つと奈緒美に向かって
「後片付け終わったら…バカ犬を部屋に…」
真澄は、奈緒美に眼で合図をする。

「はい…分かってます(笑)」
奈緒美は、イヤらしい笑顔を真澄に向ける。

真澄は、ペタペタとスリッパを鳴らして部屋を出ていく。

「バカ犬!後片付けだよっ!」
奈緒美は、一哉に向かって怒鳴る。

※元投稿はこちら >>
10/09/20 14:17 (pCEHQcOr)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.