ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:Mタロゥ
◆gGY3pXL/Fg
妻が女王様さん、ゆうさん、ありがとうございます。
m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~最下層奴隷犬1~

真澄は、立ち上がると鞭を手にする。一哉の肩に思いきり鞭を振り下ろす。

バシィィィッッ!!
「あぅぅ!」
一哉は、身を捩り、固く閉じていた目を見開いて呻く。

「バカ犬!ちゃんと足を拡げて立ちなさい!」

真澄は目を吊り上げて、顔や体全体を真っ赤にして硬直している一哉に怒鳴る。
「はい!」
一哉は、勢いよく足を拡げる。
勃起した真っ赤に塗られたペニスがプルンと上下に震える。

「アハハッッ(笑)赤チン丸だし(笑)」
エリは、手を叩いて笑い転げる。

バシィィィッッ!!
背後から首輪のリードを手にした奈緒美が一哉の背中に鞭を振り下ろす。
「ほら!ちゃんとお願いしなさい!」

一哉は、涙目になりながらオナニーを乞う。
「真澄様、エリ様、奈緒美様、志津江様…変態チンポを扱かせて下さい…お願い致します。」

バシィィィ!!
真澄が、今度は一哉の腹に鞭を振る。
「言い方が違うでしょ!お前は、変態奴隷犬でしょ!言い直し!」

「あぁ…申し訳ございません…」
一哉は、腰を引いて激痛に耐える。

バシィィィ!!
背後から、奈緒美が一哉の背中に鞭を振り下ろす。
「バカ犬!腰を引かないっ!チンポを前にっ!」

「は、はいぃ!」
一哉は、慌てて前にペニスを突き出す。

「アッハッハ(笑)アッハッハ(笑)」
「ウフフ(笑)」
エリと志津江は、プルプル震える、真っ赤なペニスを大笑いする。

〔あぁ…恥ずかしいっ!〕
一哉は、前後から鞭を振るわれる痛みよりも、その度にあちこちに振り回されるペニスを見られることの方が堪らなかった。
しかし、剥き出しになった真っ赤なペニスを笑われる度にペニスは、熱く燃えて朝顔の先のようにスッポリと皮に被われた亀頭が、次第に現れてくる。

「キャ!!包茎から、汚いチンポが出てきてるわよ(笑)あ~っ(笑)先も真っ赤っか(笑)」
エリは、一哉のペニスに近づいてマジマジと見つめる。
一哉は今まで、和子や遼子、恵美、マダム、しおり等、自分より歳上の女性にペニスを罵られたり、嘲笑されたり、責められたことは経験しているが、自分より年下…しかも女子高生にペニスをなぶられるのは初体験だ。
今、自分のペニスの直ぐ側に、可愛らしい顔をした女子高生が、自分のペニスを嘲笑している…一哉は、得も知れぬ興奮に全身から汗が噴き出す。

〔あぁっ!!は、恥ずかしいっ!でも…もっと見て!もっと罵って!!〕
一哉は、自然と腰がモジモジとクネりだす。

奈緒美は、ニヤニヤ笑いながら一哉の耳元に近づくと、何やら耳打ちをする。

〔あぁ…そんな…恥ずかしい事を…〕
一哉の頭の中はピンク色に染まり、グルグル回り出す。
一哉は、意を決して口を開く
「真澄様、エリ様、奈緒美様、志津江様…バカ犬は、バカ犬は真っ赤な変態チンポをシコシコとせんずりしたいです…シコシコとせんずりするところを見て下さい…変態チンポを…変態チンポを見てください!お願い致します!」

一斉に四人の笑い声が起こる。
「せんずり?アッハッハ(笑)いいよ!見てあげるわ(笑)」
「変態!シコシコだって(笑)恥ずかしいわね(笑)」
「ほら!腰を突き出して!ほら!シコシコ擦りなさい(笑)」

「あぁ…」
一哉の震える右手がゆっくり動いて、ペニスの先を摘まむ。
〔見られてるっ!オナニーするところを見られちゃう!あぁっ!恥ずかしいっ!〕

バシィィィ!!!
バシィィィ!!!

真澄と奈緒美が一哉の前後から鞭を思いきり振り下ろす。
「あぅぅ!あぁっ!」
一哉は、ペニスを摘まんだまま身を捩る。

「ほら!シコシコしなさい(笑)」
「お前は、変態だから何もなかったら物足らないでしょ!ほら!サービスだよっ!」
バシィィィ!!

「あぅぅ!ありがとうございます!真澄様、奈緒美様!」
一哉は、ペニスを扱きながら激痛に悶える。

「ズルい!私も!」
エリは、立ち上がると鞭を手にする。
エリは、一哉の太股へ鞭を思いきり叩きつける。

バシィィィ!!
「あぁっ!エリ様…ありがとうございます!」

一哉は、三人に鞭で痛め付けられながらオナニーショーを演じる。
一哉の全身は、みるみる内に鞭跡で被い尽くされ、真っ赤に腫れ上がる。真っ赤なペニスは反り返り、先からは我慢汁が溢れてペニス全体がヌルヌルに濡れている。
三人は皆、顔を真っ赤に上気させて、額から汗を滴らせる。妖しい目を見開いて口元をイヤらしく歪めている。
真澄などは、鼻腔を開いてフーフーと鼻息を荒げる。歪んだ口元からヨダレが垂れて顎から滴が落ちる。

既に興奮の最高潮に達していた一哉は、鞭で体を揺らされながら、射精がもうすぐやって来るのを感じる。
〔あぁ…で、でちゃうぅ!〕

一哉の正面で鞭を振り下ろしていた真澄は、真っ赤な玉袋が次第に上に上がって行くのを見つける。

「フンッッッ!!」
バシィィィィィ!!
真澄は、鞭を振りかぶると、鼻息を荒げて一哉の右手甲に鞭先を力強く叩きつける。

「あぁっ!」
一哉は、激しい痛みに思わずペニスから手を離す。

「奈緒美っ!」
真澄は、奈緒美に向かって叫ぶ。
奈緒美は、サッと馴れた手付きで一哉の両手首を掴むと、一哉の両手を背後に回す。

「あぁっ!!」
一哉は、射精を無理矢理中断されて、悲しく叫ぶ。

奈緒美は、一哉の両手首を背中で合わせると、志津江を縛っていたロープで両手首を固く縛る。

「そらっ!!」
奈緒美は、一哉の両手首を縛り上げると、一哉の背中を蹴る。
一哉は、そのまま前のめりに畳に倒れ込む。

「はぁぁぁん!!」
一哉は、顔を畳に擦り付けて悲しく喘ぐ。

真澄は、無様に転がされた一哉に近づくと、肩を蹴って一哉をひっくり返す。
一哉は、仰向けに返されて、射精直前の真っ赤なペニスがプルンと飛び出す。
真っ赤なペニスは、ヌラヌラと我慢汁でテカり、ピクピクと震えて下腹に亀頭をくっ付ける。

真澄は、一哉の顔を踏みつける。一哉の頬をグリグリと押し潰しながら
「フフッ(笑)お前、本当に汚いザーメンをぶちまけられると思ったの?アハッ(笑)本当にバカねぇ!」

奈緒美も、リードを手にしたまま、一哉の胸を踏みつける
「お前の射精は、そう簡単には許さないよ(笑)今は、ただ、お前の情けないせんずりを見て笑いたかっただけだからね!」

「あぁぁ…」
一哉は、無惨な格好で身を捩る。

「フフッ(笑)志津江!お前、さっきイッちゃったから、おまんこビチャビチャだわねぇ。」
真澄は、一哉の顔を踏みつけながら、静かに笑っている志津江を見る。

「はい…真澄様、志津江のおまんこグチャグチャです…」
志津江は、顔を赤らめて恥ずかしそうに答える。

「じゃぁ、この雄犬に後始末させましょう!」
真澄は、ニヤッとイヤらしく笑いながら一哉の顔から足を退ける。

「はい…」
志津江は、びしょ濡れの身体を起こして立ち上がる。
「ほら!さっさとバカ犬に股がって!」
奈緒美は、志津江の手を引いて一哉の顔を跨がらせる。
一哉の眼前にビチャビチャに濡れた志津江の陰部が現れる。
ツルツルに剃毛されたドテの大陰唇は、膨れ上がり、クリトリスが皮から飛び出している。

「志津江!早く!」
エリは、イラついた声で、背後から志津江の両乳首をギュッと摘まむ。そのままグイッと下に引っ張り下げる。

「あぁん!」
志津江は、喘いで腰が下に落ちる。
一哉は、志津江の陰部が顔に迫って来るのを目を見開いて待つ。

ビチャッッ!!
一哉の顔に志津江の陰部がぴったりとくっついて、愛液が飛び散る。

「ほら!しっかりお舐めっ!」
「奥まで綺麗にするんだよ!」
「アナルもね!志津江は、アナルオナニーしてたんだからね!」

三人は、一哉と志津江の周りを取り囲んで、一哉に罵声を浴びせる。
一哉の真っ赤なペニスは、罵声を浴びて、また興奮してピクピクと蠢く。








※元投稿はこちら >>
10/09/13 17:53 (0kjxKqHw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.