ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:Mタロゥ
◆gGY3pXL/Fg
久々の投稿です。

妻が女王様さん、ゆうさん、ありがとうございます
m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~白石家の人々3~

障子の向こう側に二人のシルエットが映し出される。
「入りなさい!」
真澄は、汗だくの志津江を抱いたまま障子に向かって叫ぶ。
スッと障子が開き、奈緒美が和室に入ってくる。
手には、赤いリードが握られている。
奈緒美が和室に入ると、赤いリードがピンと張りそのリードの先はまだ和室の外の廊下に続いている。

「こら!ぐずぐずしてないでさっさと入りなさい!」
奈緒美は、グッとリードを強く引っ張る。

「は・はい!申し訳ございません!」

リードの先に繋がっている首輪を無理矢理引っ張られて、全身をブルブル震わせて、四つん這いで一哉が和室に入ってくる。
一哉は全裸で、腰に小さなエプロンが巻き付けてあるだけだ。背中は、古い鞭跡と新しい鞭跡が混じって無数に付いて既に真っ赤だ。
〔あぁ…は、恥ずかしい…〕
一哉は先程、奈緒美の部屋で、この家のしきたりと住人について、これからの一哉の立場を、奈緒美に鞭を振るわれながらねちっこく説明を受けていた。
〔こ、これから…どうなるの…〕
一哉は、顔を畳に向けて項垂れながら、赤い首輪を引っ張られて、真澄、エリ、志津江の前に引き摺り出された。

「キャッ!雄犬だ!」
エリは、一哉を見てはしゃく。
真澄は、ニヤニヤ笑いながらプルプル震える一哉を見つめる。
志津江は、虚ろな眼でじっとりと一哉を舐めるように見回す。
パシィッッ!!
パシィッッ!!!
一哉の尻に、奈緒美がビンタが打ち据える。

「あうっ!!」
一哉は、下を向いたまま呻く。

「愚図なんだから!ほらっ!ご主人様方にご挨拶は!!」
奈緒美は、恥辱にまみれている一哉を怒鳴る。

一哉は、畳に額を擦り付けて
「は、はじめまして…変態奴隷犬のバカ犬と申します。今日から皆様の慰み物として…召し使いとして、一生懸命努めさせていただきます。宜しくお願いします…」
一哉は、先程奈緒美にレクチャーされた通り言う。

「アッハッハ(笑)バカ犬だって!」
エリは、大口を拡げて大笑いする。

「いい格好ね(笑)本当に情けない(笑)ねぇ、志津江?」
真澄は、志津江の乳首を人差し指で転がしながら含み笑いする。

「あぁん…真澄様…その通りですわ…」
志津江はだらしなく口を開いて喘ぐ。

「ほら!お前の情けない格好をもっとご主人様方に見てもらいなさい!」
奈緒美は、リードをグッと引っ張る。
一哉は、首輪を引っ張られて首を締め付けられる。

「は、はい…」
一哉は、頭をあげると、プルプル体を震わせながら立ち上がる。
〔あぁん…堪忍してぇ…〕
一哉は、立ち上がると、目を力強く閉じる。握りしめた拳は細かく震える。両手足をピンと伸ばして一哉は、四人の前に雄犬の体を晒けだす。

パシィッッ!
「ほらっ!しっかり背筋を伸ばしてっ!」
奈緒美がリードを持ったまま尻を激しく打つ。

「は!はいっ!」
一哉は、慌てて腰をのばして直立する。
股間の前で、ヒラヒラ垂れ下がる小さなエプロンが揺れる。
四人の目が一斉に一哉の股間を注目する。

「キャッ!!何その格好?変態っ!変態!」
エリは、手を叩いて笑い転げる。

「ウフフ…」
志津江は、真澄に乳首を摘ままれたまま、一哉の股間を見て笑う。

「惨めね!恥ずかしい格好を、初めて会った女性に見られて(笑)どうなの?変態?どんな気分?」

一哉は、顔を真っ赤に染めてブルブル震えながら
「はい…恥ずかしいです。あぁ…」

「恥ずかしい?嬉しいんでしょ!」
パシィッッ!
奈緒美は、イヤらしい笑いを浮かべて、一哉の尻にビンタを激しく打つ。

「は!はいぃ!う、嬉しいです!申し訳ございませんっっ!」
一哉は、顎を上げて叫ぶ。
〔見られてるっ!あぁっ!見られて笑われてるっ!あぁ!ダ、ダメッ!ダメ~!〕
一哉は、尻の痛みよりも、ペニスが次第に熱くたぎるのを感じる。
〔い、今…今、勃起しちゃぁ…だ…めぇ…〕
一哉の額から汗が噴き出す。プルプルと頬と瞼が揺れる。
一哉の意思とは真逆にペニスは、ムクムクと膨れていく。
そのペニスは、小さなエプロンを次第に持ち上げる。反り返った、真っ赤に塗られたペニスが四人の前に現れる。
四人は、一斉に嘲笑をあげて興奮でピクつくペニスを罵る。

「何、チンポふくらましてるの(笑)!」
「真っ赤なチンポ!赤チン!変態赤チンポ(笑)!」
「ちっちゃいチンポね!あ~っ包茎だ(笑)」
「ウフフ(笑)玉まで真っ赤(笑)」
四人にゲラゲラ笑われて、一哉のペニスは反り返り、エプロンを完全に持ち上げる。
〔あぁっ!は、恥ずかしいっ!でも…〕
一哉は、恥辱にまみれて興奮でプルプル震える。

「そら!」
奈緒美は、エプロンをクルリと回して一哉のペニスと周辺を丸見えにする。

「あぁっ!」
一哉は四人の視線を痛いくらいに感じる。

「アッハッハ(笑)毛が無いわね!そんなに見られたいの?」
「見られて興奮する変態ですもの!当然ですわ!」
「和子様専用(笑)何それ?」
「ウフフ(笑)小さいチンポ…」

一哉は、顔とペニスから火が出るくらい熱くたぎる。〔見ないで…あぁっ…もっと…み…て…〕

奈緒美は、身体中を真っ赤に染めてプルプル震わせている一哉の耳元で囁く。
「バカ犬…チンポ扱きなさい。……………と言いながらよ。ほら!早く!」

一哉は、目をゆっくりと拡げて虚ろな眼で奈緒美を見つめる。
「あぁ…わかりました…」
一哉は、震える口をゆっくり拡げて
「真澄様…エリ様…志津江様…お願いがあります。バカ犬は…バカ犬は皆さんに見られながらオナニーしたいのです…どうか…お願い致します…変態チンポを扱かせてください…」

四人の嘲笑が一斉に沸く。
「アッハッハ(笑)見られながらオナニーしたい?変態!」
「エリ!犬なんだもの恥ずかしさなんてないのよ(笑)アッハッハ(笑)」

奈緒美は、ニヤニヤ一哉を眺めながら
「真澄様、お嬢様、生意気な犬ですわね(笑)ただチンポをシコシコさせても…」
「そうね!じゃぁ…」
真澄は、志津江から離れて立ち上がる。

※元投稿はこちら >>
10/09/11 12:57 (A4/ltOd0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.