ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:Mタロゥ
◆gGY3pXL/Fg
妻が女王様さん、ありがとうございます。m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~白石教授2~

一哉は、家を完全に施錠すると、大学へ向かう。
和子がいない寂しさはあったが、期待と不安に胸をときめかせながら足を速めていく。

辺りをよく注意して、周りにブラジャーを着けていることが分からないよう気を付けて歩いたり、電車に乗ったりする。

もし気づかれたら…
そう考えるだけでレースのTバックに包まれたペニスが熱くたぎり、はみ出す。

約30分かけて大学に到着したのは、昼頃だった。
今日は、日曜日。学生もほとんど見かけない。
一哉は、守衛室に行くと、白石教授が来ているかを確かめる。

一哉は、学生証を守衛に見せて訪ねる。

守衛は、暇そうにテレビを見ながら
「あぁ!いらしてるよ。何か調べものがあるらしいから。」

「あの…どちらにいらっしゃいますか?」

「え~っと…ここだ…五階にある御自分の部屋だね。」
守衛は、面倒くさそうに大学内の地図を出して指差す。
「教授に連絡しておくかい?」

「ありがとうございます。お願いします。」

一哉は、守衛室を後にして白石教授の部屋に向かう。
〔白石教授…何故?そして…ご主人様は、何故こんなご命令を…〕
一哉は、頭の中で疑問が渦巻く。

一哉は、五階につくと辺りを見回しながら部屋を探す。
一哉は、大学に入学して三年目なのだが、この階には馴染みがない。
一哉は、ようやく部屋を見つけるとドアの前に立つ。
木製の立派なドアの上につけられたネームプレートには、
《白石真澄教授》
とある。

一哉は、ゴクリと生唾を飲み込んで、震える手でドアをノックする。

『どうぞ!』

部屋中から女性の声がする。
一哉の胸は、最高潮に高鳴る。心臓がブラジャーを突き抜けて飛び出しそうだ。
「失礼します。」

一哉は、ドアノブに手をかけて部屋の中に入る。

部屋の中は、絨毯が敷き詰められ、真っ白な壁に何枚も絵が飾られている。
まるで、高級ホテルの一室だ。その部屋の奥の机に、一人の女性が皮張りの椅子に座っている。

「フフッ…いらっしゃい…」
女性の眼は、爛々と輝いて妖しく笑う。

「あの…ご主人…和子様からこちらに行くよう言われたのですが…」
一哉は下を向いて、震える声で言う。
〔あぁ…あぁ…どうしよう…〕
一哉は、手を握りしめて震える。掌は、ジットリと汗がにじむ。

「フフフッ(笑)和子さんは、無事に旅立たれたの?」女性は、怯えて立ち竦む一哉を舐め回すように見ながら低い声で言う。

「はい…」
一哉は、フカフカの床を見つめて答える。

「そんなトコにいないで、こちらにいらっしゃい!」
「はい…」
ドアの前に立ち竦んでいた一哉は、オズオズと女性に近づく。
一哉は、机の前に立つ。いつの間にか膝がガクガク震えている。

「顔を上げなさい…」
女性に言われて、一哉は、ビクビクしながら顔を上げる。
一哉の目に、栗色のショートカット、ギラギラとした眼、真っ赤に引かれたルージュがイヤラシそうに歪む女性が現れる。

「ああっ」

一哉は、驚愕して少し後ずさりする。
その女性は、先日パーティで、疑似ペニスで一哉を散々犯しまくったミストレスだった。
一哉は、目の前がクラクラする。

「あぁ…真澄様…あぁ、そうでしたか…」
一哉は、全身がガクガク震え、額から汗が吹き出す。今にも腰が抜けそうになるのを足を開いて必死で堪える。

「やっと気づいたみたいね(笑)ホント、バカ犬(笑)あの夜は楽しかったわよ!」
真澄は、おののく一哉を目を見開いて見つめる。
「和子さんから、何故此処に呼ばれたか聞いてる?」
「い、いえ…何も聞いておりません…」
今にも泣きそうになりながら一哉は答える。

「あら、そうなの?」
真澄は、椅子に座ったまま机上に置いてある一枚の用紙を一哉に渡す。

一哉は、震える手で用紙を受けとる。その用紙を見た途端、目を見開いてガクガクと全身が震える。
「…奴隷借用書…」

真澄は、ニヤニヤ笑いながら
「お前は、今から一ヶ月私に貸し出されたの。
そこに書かれてある通り、今日から一ヶ月の間は、お前は、私の奴隷ペットでもあり、奴隷メイドでもあるのよ(笑)」

用紙には、確かに和子の名前とサインがある。
借り主は…白石真澄。
一哉の目から、ポロポロ涙が溢れる。

真澄は、ゆっくり椅子から立ち上がると
「私は、お前を最初から知ってたのよ(笑)お前を初めて見たとき…なんて可愛い男の子って思ったわ…ウフフ(笑)叱られたときのお前の顔…」

一哉は、用紙から泣き顔を上げて真澄を見る。
「あっ…」

一哉は、真澄の論文発表会の時、準備中に失敗をした事を思い出す。
壇上の水差しを倒して机上を水浸しにしてしまう。大した失敗ではなかったのだが、真澄は、一哉を呼びつけて叱咤する。

「あの時、私に叱られたとき…フフッ(笑)勃起してたでしょ(笑)」

「あぁ…」
一哉は、その頃から和子の下着を洗濯機の中から盗み出しては、和子に調教されるのを想像してオナニーしていた。
一哉は、熟女から叱咤されたり、罵られたりすると直ぐに勃起する体質…Mの血が騒ぐ身体になっていた。
真澄は、一哉に近づくと
「お前が叱られながら…ジーンズを膨らましているのは気づいてたのよ…」
ねちっこいしゃべり方で一哉を翻弄する。

「も、申し訳ございません…」
一哉は、体を硬直させる。
「あら?」
真澄は、一哉の胸の膨らみを発見する。

「フフッ(笑)服を脱ぎなさい…」
真澄は、ニヤニヤ笑いながら、一哉から離れて机上に腰掛ける。

「あぁ…真澄様…お許し下さい…」
一哉は、全身を震わせて涙目で懇願する。

真澄は、机上から飛び降りると、腕を振り上げて

バシィッッッ!!!
バシィッッッ!!!
激しく往復ビンタする。

「あぅぅ…」
一哉の体はぶっ飛び、絨毯の床に崩れ落ちる。片手で頬を押さえて泣き崩れる。
「バカ犬っ!早くしなさいっ!!」
真澄は、目を吊り上げて叫ぶ。

「…ぐすっ…はい…」
一哉は、ヨロヨロと立ち上がる。

真澄は、再び机上に腰掛けると、イヤラシく唇を曲げ、ギラギラした目で一哉のストリップを楽しむ。




※元投稿はこちら >>
10/09/02 17:50 (6pBdOmdQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.